夢が叶うところ

咲百合さんにお誕生日プレゼント貰った!

リクエストしていた卓上で化粧する用の鏡。
きっちりリクエストを叶えて素敵な三面鏡を用意してくれました。
それが重たい!!当たり前やけど!!持ってきて貰って本当に申し訳なかった!!
ネットで買ったら、請求書同封でしか発送できないから自宅に送るしかなかったらしく…。

あと横浜土産のトルコ食器とポーチもくれた。
すごくかわいい水色。バッチリ推し色ですわ。

デズニー土産もくれた。
リクエストしていたハンドタオルに加えて、チョコクランチも!
デズニーのチョコクランチはこの世で最もおいしいチョコレートの一つとして有名です。
めっちゃでかい缶で52個入り。とても1人に対するお土産とは思えない物量な。

重たいものも、割れ物も、かさばるものも、これがよいと思ったら妥協せず選んでくれるところに愛があるよね。
いつもありがとうーー!!

今日はランチもお茶も控えめだった!
安定のおいしさで満足感が得られてコスパ良しコースだったね。


ラグビーは仕事柄NZを応援していたのですが敗退してしまって悲しい…。


仕事、課内の取り組み方がちょっと変わるっぽい。
夏にあった面談の時に、自分でも不思議なくらい部長に楯突いてこういうやり方がいいと思うけど聞かんのならもう言わんとくわー好きにしたらーって意見を述べた、そのやり方に近づいてる。
別に自分の意見が採用されたとは思ってないけど、そうなるの必然やろ。せやろ。やから言うたやろって感じ。

自分がやってることについては特に不満はないし毎日おもしろいけれど、こんな会社ずっといられないしなーと漠然と考えてる。
でも一方で、こんな毎日楽しく過ごしてるのも有りじゃないかと思えてきた。
嫌なことは嫌、で済むことが結構ある。良くも悪くも、全員が自分の性格を押し通せる。
不思議な組織。滅びるまで見ていたい気はする。


なんでも気持ちの持ち方ひとつだな本当に。

2019年10月26日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加