イベント終了

今週は火曜日に観た公演が良かった余韻だけで乗り切りました。

余韻まだある。てゆーかむしろうーちゃんはこれから。やばい。
感想は近いうちに当日のページに書きます!


A3さんのイベント久し振りに目標持って走った。
今日最終日だったのですが、お昼からiPhone触れない事態だったのでめっちゃ怖かった。

終わってみると9,000位ぐらいで、pt数は10,000位のボーダーとほぼ変わらんかった。
やっぱここのボーダーが一番競るよね。よく考えてなかった…危なかった…。
いつも走るときは目標1,000位内で、チキンだから500位台をキープしてる。

ミックス公演アルバムは、カードの特典がなければ買わないかもしれない…。
でもクラフトホリックのコラボのやつは買えたら買いたい。
買えないかな。今時のグッズ事情知らないからわからないけど、予約まではしない。


最近ツイッターにあんまり浮上してない。
ゲームもやりたいけど、できていない。
暇さえあれば三国志を読んでるの。おもしろすぎるの。

曹操が徐庶の母親を懐柔しようと温厚に接してたのに唐突にキレるところ好き。結局短気。
そろそろ曹操は下り坂に差し掛かるよね…。
でも有能な臣下に慕われて毎日楽しく満足そうにしてるところも好き。

趙雲は既にピーク。そしてずっとピーク。
弟たちを出すほどじゃない場面に常に配置されるから出番増えるの、おいしいよね。
最初の頃は、あれ計略を仕掛ける時点で趙雲を使って掛かった敵を叩きのめすのが関張っていう役割なのね。なるほどね。

そして孔明…!!!!!
その前の徐庶も好きなの。
これから周瑜とか魯粛とか出てくるでしょもう最高。読もう。


オタクには時間がないよねーー。



2019年10月25日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加