ダメ寄りの日

久しぶりに夢占い案件の夢を見た。

なんか手荷物が多くてまとめられればまとめられるんだけど面倒で、みんな(会社の仲良し)が先行ってるから私も進みたいし、階段降りるのに荷物多すぎてうっといからポイポイ下に落としておいて後で拾うわ…これはもういらんから置いていってもええねんけどなぁ…みたいな夢。

占い的には荷物は「お荷物である物事や人物」「やらなければならない責務」で、「やることがとっ散らかってる」とも「いろんなことを任されてこなしていける」とも取れる内容みたい。


久しぶりに仕事忙しかった。他人のヘルプで。

なんかいろいろキーー!💢ってなることもあった気がするけどその辺は忘れた。

最後2時間は残業扱いで、おしゃくその業務のレクチャーを受けた。
でも残業申請した時間過ぎたからその分はサビ残なって課長に言われて、絶対嫌です💢💢っておこ。
とりあえず請求はさせろや。
もし今日の条件で残業代出さない判断されたら私この習った業務絶対やらないから(そういうとこ大人気ない意地を張りたい)。

そろそろ私も会社に遊びに行くぐらいの気持ちで出社しよう。

昔(前の会社)はサビ残がふつうだったんだけど、もう嫌やん。
前の会社の方が規模は遥かに大きかったけど、なんかトータルすると環境とか待遇とか今の方がいいから謎。


帰って、水戸黄門はほとんど見れなかった。

でもタイガースがCS次のステージに進んだ。すご。

親が買ってくれたバースデーケーキ(モンブラン!)はおいしかった。


明日はもっといい日になりますように。

そっご新しくなったの、いつ行こう〜〜。

2019年10月07日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加