なるポジ

久しぶりに土日両方ヨガ行った!

土曜日は6時起きでまずヨガ!
でも晩御飯食べてから変に寝てしまって、起きたらアンカレやってたからちょっと見てしまったりでぐだぐだだったけど、日曜日もヨガ行けた。
好きで行ってるだけだから何も褒められたことではないけれど、頑張ったなって思えてしまうやつ。
自己肯定するいい機会じゃないかと??なるべくポジティブ!

レッスンでいつも真ん中らへん(インストラクターの正面)で場所取りするからか、まず絶対指導される。
1時間の中で全員に指導しようとしてるインストラクターもいるけれど、ふつーは触れて指導される人って1時間に数人。
まぁ真ん中にいるって、たぶんつまり指導されたい人が多いんだろうね。インストラクターも積極的に触りやすいよね。
体験の人も真ん中に配置されるし。監修して欲しいオーラ出てるよね…。

今日の指導は、いやちょっとキツイわなんでやねんってなった。
いいんですけど!頑張った感に繋がるから!

私は目が悪いのと、できれば鏡見たいなーって程度に鏡を求めてるので、なんとなく真ん中らへんに行ってしまうの。
鏡の真正面も良さそうだけどねー、インストラクター見るの優先しちゃう…。

まいさんも通い始めることにしたらしい!
彼女も凝り性だから、ハマってくれたら楽しいなーー。


明日は月曜日。

おしゃくそが一人で抱えているよくわからない業務を、明日から私とリーダーも共有するらしい。
「こんなに複雑な仕事をひとりで任されてるあたしってすごい!みんなわからないでしょ!毎日残業して頑張るね!」って楽しそうにやってるからほっときゃいいと思うんですけどー。
あの難解かつ意思疎通しようという意図が感じられないはちゃめちゃな日本語(無駄に大声)でレクチャーされても、絶対理解できない私。
全然わからない業務だけど、これこいつじゃなくてリーダーが全部理解して取り組んだら秒で終わる仕事なんやろうなってのはずっと思ってる。

そういえば、総務の新人の子は復帰した。でも今週で辞める。
派遣らしくて、後任の子も若くてたぶん派遣。
あの総務のベテランの後任が派遣って、本当に人を人と見ていない会社だなー。
私も会社を会社とみなしてないけど…。

明日も楽しいといいな!

2019年10月06日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加