ゲームする

◆A3!
左京さんイベ終了!
ガチャがあずねえとガイで、絶対出したい案件だけどほどほどにしとくつもりで挑んだら20連で1枚ずつ来てくれた。
ありがとう。たまにドブじゃないから、結局毎回回してしまうのよね。

あとはコツコツプレイして砕かずにギリギリ左京さん1枚ゲット。
砕かない限界を目指すのがこのゲームの楽しみ方の一つだと思ってる節がありまして…。
課金はどんどんしてるよ!本気の時は思考停止して砕くし!

おでかけイベント早くこないかな〜!!


◆ゼルダの伝説
ブレワイ、唐突にDLC買った!とりあえず買った!
まだ平原とかウロウロしてたら祠やコログいっぱい見つかるし、やってないミニチャレンジもあるけれど。
とりあえずエクスパンションしとくで!

夢をみる島を買ったよっこちゃんが、簡単だしすぐ終わりそうって言ってる。
クリアの要素もなさそうだし、ブレワイと比べてしまうとコスパに難ありかも…。
リメイクだからしょうがないのかな。リメイクとしては力入れてるんだろうね。
見た目かわいいから、いつかやりたい。


◆ゲーム買いたい
今更ながらポケモン買おうかな熱が、たまに起こる。
でも発売まだまだ先だから悩んでても問題ない。たまに悩んどこ。
おもしろそうだけれども、そこまでハマったことないから、コストほど楽しめない気がしてな…。

10月発売のmoonをあらかじめDLしてみた。
これがあるから、他の新作には手を出さないようにしてる!

FF8も余裕ができたらやりたい。

秋発売予定の某謎解きゲームもすごい楽しみにしてる。

そうこうしてる間に、あつ森発売したらいいのにな〜〜!!

あつ森発売される頃まで、職場いつメンのゲーム好き仲間と一緒にいれますように…。


◆職場のいつメン
にーちゃんが、内D雄馬のライブグッズで散財しそう…こういうのハマるの初めてだからどこまでやっていいかわからないけどとりあえずブロマイドは全種類欲しいとか言ってるから、そこは加減せずぶっこむべき。最初が肝心やで。Tシャツ2種類しかないやんこれなら揃えられるとか、みんなでアドバイスしといた。

推しがいる生活、素敵!!!


今週は、気持ちあんまり元気なかった。週末ゆっくり上げてこ。


2019年09月27日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加