失敗眼鏡

眼鏡作ったのですが、測定して作った結果なんかどうしても合わなくてその場で一回測り直したのですがやっぱり合わなくて、後日手持ちの眼鏡と合わせて作り直したっていう…。
なんで作る日に既存眼鏡を持って行かなかったのか??バカだった。
その日のカバンが小さかった為、眼鏡を入れるという発想がなかったのだ。いやもっとよく考えておバカ。

しかも、登山用にカラーレンズの眼鏡も作ってたの。サングラスもどき。
カラーレンズはお渡し一週間後なので今週末引取りに行くのですが、それもその日に測定した度数で作ったからまた直しに行かないといけない。
なんという…バカなのか…。

カラーレンズは登山用のサングラス的な用途で作ろうとしてたけど、結局、カラー控えめにしてちょっとレジャーとかで普段使いもできるようにしてみた。
目から入る紫外線って怖いらしいから…。
でもフレームはホールド力を優先しつつやっつけで選んだから、出来上がりが心配。

あと登山にも使える大きめの通勤リュックが欲しい。

登山とか言ってるけどせいぜいハイキングです。


今日は近所に最近出来たカフェに母と行った。
店入ってメニュー見た直感でハズレたなと感じたのでサンドイッチだけ注文。
やっぱりなんだかハズレでした。
リピはありません。


明日は連休明け!仕事嫌だな!たぶん暇だからいいけど!

2019年09月16日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加