再会

ネギさんも日記書いてる!!

今更ですが、私とネギさんが出会ったのってもしかしてエンピツ?
ここ数年はツイッターでいつでも一緒(言い方がキモいし一方的にそう思ってる)。
ずっと仲良くしてもらってる。

スマホからだけどタグできてるかな??記憶から呼び起こしたリンク貼るタグ。


今日は金曜日だから帰ったらゲームするつもりだったけど、ねこあるき見ないといけないのを思い出してすぐ風呂入って待機した。
見終わる頃にはおねむだったので今からもう寝る。
ウイークデーより寝るん早い。なんなの。

金曜日は22時からねこあるきで、それまでに風呂とか終わってるの理想だから支度する。
そのせいで金ロほとんど見たことない。その時間帯TLの流れはガン無視。


A3の今イベ(銭湯)、5位にフレ様いるし40以内にフレ様3人いる…。
私のフレ様は臣推しがたくさんいるとは認識してたけど、皆さん真摯に取り組んでおられる!
合宿か何かの紬イベの時、最終1位がフレ様だった。いわゆるランカーってやつだからガチなんだろうけど、みんなナチュラルにフレンドしてくれてるから好き。ありがたい。
推しを推している人が好きです。

でも私は最近課金額減ってるわ…。今年入ったあたりから、課金しても出ないから。
出すまで回すにしてもドブの確率が上がってる気がする。
だから本気出すタイミングを見極めたいやつ。


ど!に!ち!!!

2019年09月06日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加