城 成 湘 南

昨日の朝、ちこちゃん(スタミュの女)からLINEが来た。
スタミュのキャラソンで小西さんが「two of us」というタイトルの歌を歌うと。
これで十数年の時を経て、小西さんが「two of us」を歌う!誤植じゃなかった!

って、令和元年の今日に「城成湘南のキャラソンがリリースされる際、HPでタイトル発表時に誤植があって田中兄弟の「two of us 〜純白の羽〜」が梶本くんのキャラソンタイトルのように表記された」って事故を覚えてる人、他にいる!!!??
いないよ!!きっともうこの地上に私たち2人だけだよ!!
Just two of us !!

しかも公式が誤植を認めたり詫びたりしてなかった覚えがある。
私はここの日記で大騒ぎしたけど。あれ何年前かな。ログ取ったのかな。

ご縁なので、そのスタミュのキャラソンをDLしました。
冬組のようなすれ違う幼馴染の歌のようです。良い。
同時収録の同じ組織の方々のデュエットに逢坂さんが入ってたので、一緒に買ってしまった。
てゆーか小西さんを除く3名、夢色キャストなのよね…。夢色キャストォ…!!

↑声優ネタとか勝手に他の作品を連想して話持っていく荒らしみたいなオタク大嫌いだから、あんまり言いたくないけど、てゆーかふつーにスタミュの曲いいなって思ってるけど、すみません夢色キャスト。
もう失くなったコンテンツだから許して。

最近なぜかうたプリの曲も聴いてるのですが、いいよね。
やっぱいいものは何年も残っていくんや。
夢色キャストも残っていく(上の段落と矛盾)。

平時は、夢キャスの「Start new sailing!!」を1曲エンリピしてる。
フェスっぽいのが新鮮で、ゲームに登場した時から好きだった!
響也さんとすばるんのデュエットっていうのも素敵よね。もっと聴きたかったよね。
いおりんとすばるんのデュエットがこの世に存在してないとかおかしいよね。
新曲は諦めるとして、既存BGMを何らかの形でリリースして欲しいの…マジで頼むセガ…。


今日は仕事ですごい理不尽な目に合ってた。
私に言われても知らんがな!!って感じの不平をたくさん言われた気がする。
でも、私に言われても知らんがな!!としか思わないのでダメージは無い。
知らんし。

明日もちょっと残業して、金曜日から週末気分になりたい!


2019年08月21日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加