ネイル

ゆうりちゃんがかいちゃんのクリスマスディナーショーに出る…!
大阪もあることに今日気付いた…いやでもすみません今更ここにお金を使うことに躊躇いが…!!
公演なら10回とか行ってたけど、やめてからの追っかけは慎重にやる方がいいとオールドファン(母)からかねがね言い聞かされているので。。

なんだかんだで、昔のご贔屓の今よりも、今やってるものを生で惰性でも見る方が楽しめるたちかも。
ライブ、つまり生が一番気持ちいいんですよね(岡野さんの言い回し)。

月の集合日が今週末くらいですよね。
半年ぐらい前からこの日を覚悟してるから一思いにやって欲しい。

推しは推せる時に推すべき。
代わりなんていないんだから。

夢色キャストで遊びたいよ〜!!


足のネイル、1ヶ月ぶりぐらいに落としてもう塗らなくていいかなと思いつつ別の色を塗ってみた。
シャネルのエナメルなら手の爪でも息出来てるくらい体質に合うのですが、今回足だけど1ヶ月間置いてたせいか結構爪がダメージ受けてた…。
爪とか髪とか弱いからプロテイン飲み始めたけど、すぐ劇的には効果でないもんね。
じわじわと身体強くなったらいいな〜。なんか二の腕に筋肉は付いた。

ネイル、昔友人に貰ったコーラルピンクから、昔自分で買った血豆みたいなローズピンクに変更!
血豆みたいな色が気に入ってます。自然だけど地味すぎない。
夏の終わりに差し掛かるし、落ち着いた方の色にしてみた。
でもコーラルピンクプレゼントしてくれた友人に来週会うから、そっちにしとこうかなとちょっと悩んだ。
だが血豆で押し切る。


この内容の無い感じの日記、すごくいい!!(自分で褒める)

いい感じなので貯金箱に100円入れます!!(そういうスタンスの貯金)

2019年08月20日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加