そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年05月21日(日) バトンが

ひっそり(?)と回ってきたようなのでひっそりと受け取ってみました。
・・・・・・・・・・・・
■管理人の輪を作ろうバトン■
※バトンを受け取った方は下記にのHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→駒楽我点→鳩ぽっぽ→千江→ヒロム→松山カズキ→榊→そうすい

▲貴方のHNを教えて下さい
  そうすい

▲貴方のサイト名を教えて下さい
  宴ーえんー 
  コレは「えん」なのでしょうか「えんえん」なのでしょうか。
  判りません、私にも…(えー…)

▲いつからサイト運営しはじめましたか
  ここは2003年9月からです。

▲管理人歴はどのくらいですか
  えーっと…前のを入れると…4年…5年目?だったかしら。

▲サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい
  気の向くままにらくがきサイト。
  はまったゲームやら漫画やらアニメやら小説やら…のらくがきを。
  でもまあ、基本は幻水かなという感じです(たぶん)

▲サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いてください
  5つ…5つ?わー、むずかしいな…。わかりません、先生…。

▲貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
  バトンが回ってきても回せないのが難点です。
  むしろここに書いて見てくれる人がいるのか甚だ疑問なわけですが…。
  えーとじゃあ、じゃっく君、もし見ることがあったらよろしく〜ってことでひとつ。
・・・・・・・・・・・・

というわけでひっそり答えてみました。
なんだかこのサイトのいい加減さが浮き彫りになったような気がしなくもないですが、ドンマイ!
…と自分に言い聞かせておきます(気のせいじゃないよ)


そうすい |MAILHomePage

My追加