そうすいの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月02日(火) 明けましておめでとうございます

新年ですね、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していてすみませんー…。
すっかり寝正月を決め込んでいる私ですが、早くも飽きてきました、寝正月。
天気が良かったらどこか出かけようかなあなどと考え中。
今日はテレビを眺めたり鑑識官ゲームで遊んだりしていました。
DSはおもしろいです。タッチペン素敵。

昨年はこっそり(…は別にしてませんけど)冬の祭典に出かけたりしていました。
何故か涼宮ハルヒシリーズのスペースに陣取って。
何故か5頁ほどゲスト参加したハルヒ本を売りつつ。
すごいですね、ハルヒ人気は。出した新刊は午前中で売り切れていました。ビックリです。
今までイベントで新刊が売り切れた事なんてなかったもんなあ。
まあそんなこんなで京極本を買ったりまるマ本を買ったりしてほくほくでした。
パロディ本を作ったのも久しぶりで楽しかったです。

実は新年トップ絵も描きたいのですが、どうもPCが不調でいけません。
ネットすら時々強制終了、時々フリーズ…もう買い換えた方がいいのでしょうか…。
新しいのが出たら買おうかなあなんて画策していたのですが…うーむむむ。

それはともかく。
昨年ここへ訪れて下さった皆様、どうもありがとうございました。
ろくに更新もされないサイトで申し訳ないです…。
今年はぼちぼちくらいには更新できたらいいな(希望かよ…)と思います。
嬉しいな、とか楽しいな、と感じる機会の多い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。


そうすい |MAILHomePage

My追加