なんかね。 謝礼について書いてた時期のカウンター、 回るのがすんごい早いんですけど・・・。 やっぱり、興味あるんでしょうかねぇ。。。 いや、読んでくれている人が皆 病人とは限らないわけで、 それなのにどうしてかしらねぇ・・・。
ねぇ、ねぇ、
どして?(笑)
さて。 ぱんな、お気に入りのCFがある。 ママも面白がって、そのCFが始まると 一緒に唄ってるんだけど。 西日本と東日本ではCFが違うから 西日本ではやってないかもしれないんだけどね。 そのCFは
「綜警(警備会社)」
歌はね、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まもまもまもまも守ってる・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こういう歌。(笑) 泥棒キャラが2人出てくるんだけど。 なんか覚えやすいCFソングで面白い。
もうひとつは
「雪国まいたけ」
歌は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
きのこのこ元気きのこ・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これも覚えやすくて面白い。 なんかCDになってるみたいね、これ。 面白いしかわいいなーとは思うけど、。 思うけど、でも、お金出してCD買おうとは 思わんね。(笑) カラオケでも歌おうとは思わんけど(笑)
お金出して買うならまだ 「おさかな天国」を買うよ。(笑) あの歌かわいいよね。 でもやっぱりカラオケでは歌おうと思わんけど。(^^)
っつーか、ぱんな、お魚きらいっちゅーねん!(笑) 「白味」とか「しらす」とか「鮭」とか 「サバの味噌煮」とか「秋刀魚」なら食べるけど。 っつーか、生の魚、触れないんよ〜気持ち悪くて(涙) 前にも書いたっけか・・・ ぱんなが魚嫌いになった理由は 小学校3年生の頃、骨が喉に突き刺さって お水を飲んでも、ツバを飲んでも、ご飯を丸呑み しても朝まで取れず、痛い思いをした事があるのね。 あの当時はコンビニなんて無かったし、 お餅も冬、それもお正月間近でなければ 売ってなかったし・・・。 自然と気が付いたら取れていたけど、 ホントに痛くて、まだ記憶に残っているからねぇ・・・。
そうそう。 子ども向けのCDといえば、 ぱんな、幼稚園の先生をしていてお遊戯会の関係で お遊戯会用のCD2枚持ってます。 自腹で買いますた(^^;) 幼稚園を辞めてからもう何年も経つけれど、 一度もあれから聞いてません(そりゃそうだ 笑) ディズニーとか持ってるんだけど、 そっちの方はパレードの曲とか、 アラジンの主題歌とかだったりするから お子ちゃま向けではありません。。。 でも、いつかお母ちゃんになったら 子どもに聞かせてあげんだぁー。 でも子どもにはあげないけど。
・・・。
うをい!(笑)
|