15's eyes
BACK 初日から日付順 最新 目次

2006年02月05日(日) ダークサイド

ブログに引っ越しをして、
今年から書いてる。

HPを更新する余力も残っていないため、
HPはまもなく閉じることになると思う。

このエンピツは削除しようと思ったけれど、
過去日記を何日か分か読んだら、
たくさんの当時の思いとかが
いろいろ赤裸々に書かれていて、
なんだか、過去の自分を否定するようで
やめた。

現ブログは今とはかなり違う趣にやってるけれど、
やっぱりしばらく書かないとだめだね。
リアルに思っていることが、
全然書けない。

ブログってそういうものなのか?と思ったりする。
リアルなことをちりばめて書くのか、
あるいはそうじゃなくて、
美しいものとして何げない日常を書くのか。

しばらくいろいろな人のブログのみロムってたけど、
そういう二大系統に別れてるものなのかなーと
思ったりしてた。

だったら
きっとこのエンピツで書いてた私の日々は、
まぎれもなくダークサイドな部分なのでしょうね。


とりあえず、
残しとく。

そのままに。


更新はかなり不定期になるけれど、
生かしとく。


現在時々更新中のブログはこちら。
Sapporo daily life



My追加
15(ichigo)