とりとめもなく



 過去の自分。今の自分。

書くネタが無いので、ちょっと思考などをズラズラ書こうかと思います。
現在の脳の状況をまとめないと、混乱して先に進めなくなっているので。
日記と言うより雫に近く成りますがまぁいいでしょう。
どうせ他に書くことありませんし。微妙に暗いから読む人注意。

まず、何に悩んでいるかというと過去の事。
HPリニューアルに伴い、消すコンテンツが出来てくるわけですが…
…まぁ零の一番最初のアレね。
病気の事と、不登校の事。それを書き直したかったんですよ。
で、昔の事思い返しながら、
ちょっと自分自身の事見つめ直していたんです。
そしたらなんか急に鬱状態に入り込んでしまって…。莫迦です。

病気の事。入院中の事。性格荒れてた頃の事。不登校の事。受験の事。
自分の事。友達の事。親の事。学校の事。勉強の事。
ネットの事。恋愛の事。今現在の事。
色んな事思い出して、色々と考えてたらなんか凄く悲しくなってしまって
泣きそうになるんですけど、何故か泣けません。
涙腺の元栓を閉められたような感じです。
目は潤むけど零れません。風呂場で頑張っても無理でした。
キツイとき辛いときは泣いて憂さ晴らししてたので、
今現在泣けないというのは凄くストレス溜まります。しんどいです。

…ホントは数日前から色々と悩んでたんですけど
誰にも言えない性格なんですね。
言っても、どうせ解決するのは自分自身で、
答えなんて教えて貰うモノじゃなく、自分で見つけだすものだから。

ん。またやらなきゃいけない事増えちゃった。
・思考の整理。

なんだか長くなっちゃいそうだから、
いっそHPのコンテンツにしようかと思います。
自己紹介のページの、下の方にちまっと作ります。
零、雫に引き続くもの。名前何にしよう。


…やっぱり私には、思考の吐き捨て場が必要らしいです。

2002年02月28日(木)



 吸血鬼な日々。その3

ああああ折角人間生活に戻したのに…!
昨夜色々と考えて書いてまとめていたせいで…!
寝るのが大幅に遅れてしまったせいで…!
本日の起床時間、pm4:00。

まぁ過ぎてしまった時間を戻すことは出来ないので。
とりあえずやるべき事の一つ、受講科目とにらめっこしてました。
現代文生物IB地理A現代社会倫理政治経済英語I家庭一般2etc..
取りたい教科と、取らなきゃいけない教科と、取れない教科と……
嗚呼多いのか少ないのかわからねぇよ青松受講課題…。
そして今年は22単位を目指します。暫し悩んだ後なんとか決定。

そしてその後ご飯を食べ、ネットしつつHP作りをし、
この日記のカウンタが回る度にドキドキしつつ、
色々してました。多分。

夜中2時頃。突然思い立って、従妹のくじゅの家に行く。
いえ、夕方決定した教科がちょっと心配になりまして…。
てか夜中に行くなって?
いいんです。いつもの事です。

そしてくじゅ宅。
くじゅは家庭一般2と食物を同時に取ろうと思っていたらしい。
 私「家庭一般取ってからじゃないと食物無理。」
私は現代社会と倫理を一緒に受けようと思っていたらしい。
 くじゅ「確かそれ出来なかったと思う…」

互いに「それ無理」と言い合ってやっと気付く似たもの同士。
2人とも『受講の手引き』の本、ちゃんとよく読もうよ…。(笑)
そして暫し悩んでなんとか決定。現代社会は来年持ち越しだ。

その後、ピアノで色々遊びました。(夜中なのでヘッドホン付き)
というか、くじゅとくじゅ妹が弾いている時に、微かに零れてくる音を
聞いてただけですけど。でもなかなかたのしや。
くじゅの歌も久しく聴いた。結構声出るようになってた気がした。
そしてやはり【野ばら】はウチには歌えなかった…。(無謀な事をするな)
帰宅は6時過ぎ。空が少し白んできてました。

結局変わらず吸血鬼。人間に戻れるのはいつの日か…。

2002年03月01日(金)



 特に何もしてません。

えー、タイトル通りデス。
てゆーか今日もまた吸血鬼生活悪化しました。
起床時間pm5:00。11時間も寝てました。寝過ぎ…。

起きてから、相も変わらずHP作成。やっと半分くらい終わりました。
トップ、メニュー、サイトマップ、自己紹介、リンクは、完了致しました。
今から作るのは…
詩と絵と写真のページ、ホラー系ページ、別館の3つ。
あと少しずつ調整していかなきゃいけないのも少々あるけど、まぁ平気。
結構順調ッスね。3月中旬には公開出来たらいいね。

あー…書くこと無い…。ホント今日特に何もしてないんですよね…。
なのでちょっと雑談でもしましょうか。


HP作成をしていたら、ふと父の部屋から
『ウィンガーディアム・レヴィオーサ!』
という声が聞こえてきました。
「!?!?」と思いながら行ってみると、其処にあったのは
あの箒に乗った眼鏡の怪しい東洋人のパッケージ…。(驚愕)
…ねぇ、パパ…何時の間に買ったのさ……
ハリーポッターと賢者の石のゲームなんて……!

マジでびびりました。まさか買うとは思っていなかったので…。
RPGは得意とする父ですが、アクションゲームは苦手です。
結構苦戦しながらやっている様子。
いつか暇が出来たらやってみようかと思います。
でも、そういえば…パパ以上にアクション苦手なのよね……私。
まぁ…なるようになるでしょう。( ̄Д ̄)ノ(投げやり)

どうでもいいけど、百味ビーンズ欲しいなぁ…。ヤフオク高いなぁ…。

2002年03月02日(土)



 また何もしてません。

えぇ、起床時間がpm5:00でしたので…。
起きて、少しネットして、ご飯食べて、テレビを見つつ
HP構成を未だにうだうだ考えてたくらいです。
日々私は何をしているのでしょうか。
無駄な時間ばかりを過ごしています。嗚呼有意義に過ごしたい…。

で、前日に引き続きまた書くネタが御座いません。
えぇ、迷惑メールが119通も着た事くらいしか…。
ホントに新記録です。びびりました。
お陰で過去のメールが沢山消えました。(涙)
迷惑メールなんて大嫌いです。

メルアド変更お知らせがめんどくさくて、
今まで変更せずに放ったらかしにしてたのんですけど、
そろそろ潮時のようです。
暗号みたいなメルアドでも考えようかと思います。


あー…受講登録まであと3日。
そろそろ書類まとめなきゃ…。

2002年03月03日(日)



 昨日って雛祭りだったんですね。

ハイ、ご存じの通り何もしませんでした。雛祭り。
甘酒、雛あられ、菱餅、ケーキ。喰ってねぇ…。
というかここ数年雛祭りという行事を行っていない我が家。
何事もなく過ぎ去っていきます。まぁそんなことはどうでもいいです。
もう過ぎちゃったし…。

で、本日の起床時間pm3:00。いつもよりかは若干早め。
でもやっぱり昼起きくらいに戻したい…。せめて1時頃…。
とりあえず起きてから書類をまとめました。
…親の年齢っていくつだ…?

で、書類まとめたあとはまた素材探ししてました。
可愛いアイコン探し。
余りにも殺風景なHPに仕上がっているので、
少々彩りを添えようかと。
まぁ完成後もまたちまちま変えるんでしょうけど。私の事だから。

あらかた完成したらOPENします。
カウンターと掲示板は引き継ぎます。日記はコレです。
あとCSSを使いまくってるんでネスケの人は表示変になるかも…。

2002年03月04日(月)



 懐かしいよ、中学生時代…。

本日起床時間pm4:30。この頃3時〜6時の間に起きてますね。
明日、実は受講登録の日なんですけれど久々に太陽の下に出ます。
溶けないか心配です。でも貧血と眩暈くらいは起こす気がします。
確実に。(んな事で威張らないで下さい)


話を変えます。
えーHP作成中、ふと思い立ってPCのファイル整理をしていました。
するとかなり昔に書いた日記が出てきました。
【みるくの勝手気まま日記】
旧HN時代の日記です。ハイ。ネットに公開していた日記。
昔、私は「みるく」を名乗っていました。ああ懐かしい…。
暫し懐かしさに浸りつつ、
HP作成放ったらかして読んでみたりしました。(ォィ)
思えば不登校時代。一体何をしていたのだろうと思っていたら、
なんか…、家庭教師とゲームとオフ会とマック漬けな日々を
送っていたようです……。遊びまくり昔のアタシ(汗)

3年ほど前の日記だったのですが、遠い昔の事の様でした。
えぇ、だってある日の日記では、pm2:00起床で、それから風呂入って、
唐突に幼なじみとキャナルへ出掛けて、
その後、家庭教師でみっちり勉強…。

恐るべし中学生……!

何が凄いってその体力と行動力…。
今の私にはそんなモノ残ってません。若いって凄いんだなと思いました。
当時14歳。現在17歳。
老いを感じるのは仕方ないのかも知れません。

あーその行動力だけでも復活してくれないかしら…!(切実)

2002年03月05日(火)



 受講登録+カラオケ=疲労

ハイ。というわけでやっと受講登録です。
今年受ける教科を学校に提出する日です。
午後からの受付だったんですが早めに行く。マックで朝ご飯。
真依とハッピーセットをぱくついていたら、ゆうきご到着。久。
何故か軽いアンケートを訊かれ、ポテトSのタダ券貰っちゃいました。
えぇ、答えたのはゆうきだけですけど。
うちと真依は微笑んでいただけ。和やかに。(謎)
それからセガに行って久しぶりに太鼓叩いてプリクラ撮りました。
証明写真の練習しました。変な鼻書かれました。素の顔撮られました。
…とまぁ、いつものごとく変なモノがプリントアウトされました。
さぁ、また色々とプリクラ大処分セールをしなくちゃだわ…。(涙)

えーと、それから学校に行って受講登録。
結局今年取る教科は次の通り。
現代文、地理A、現代社会、生物IB、英語I、体育2、家庭一般2
7教科22単位。4単位の教科が4つもあるよ……。頑張れ俺…!

そんでそれからカラオケをすべく天神に繰り出しました。
天神地下街でクランベリーと何かが入ったジュースを買いました。
薬の味がしました。普通に苺にすれば良かったと後悔。
その後、ACBというカラオケ屋で、7時まで歌いました。
途中で喉が枯れ、体力が尽き、ちょっと死にかけました。
ワダツミの木を歌ってみたけど高すぎて撃沈。
相川七瀬の歌がやけに楽に歌えて驚愕。
山本美絵とルルティアの曲が入って無くて号泣。哀号……。
山本美絵とルルティアの曲、入れて下さい。お願いします…。(切実)
あ、あとCoccoの曲全部…!

そういやBUMP OF CHICKENの歌詞好きですわ。
真依達歌うのに苦労してましたけど。
アルエとKよいね。うん。曲名曖昧。当たってる?

それからー…何したっけ。あぁタワレコ行ったんだ。
ルルティアのアルバムを買って、冊子貰って、
アディエマスIIのCD欲しいなぁとか思って、
それから本屋に寄って、LivingDeadDollsのお人形達に挨拶して(何)、
ケラショップで春物少し見て、帰りました。

帰り際何やら妙なテンションでした。
ラストに爆笑したせいでホントに喉が潰れました。
声低くてたまりません。
ホーリーランチやら、ななめトゥキンやら、もう訳が分かりません。

なんか今日はとりあえず充実した日でした。
疲労もそこそこ。今日は夢も見ずに寝れそうです。
嗚呼そういや今日HP作成してねぇ…!掲示板もレスしてねぇ…!(死)

2002年03月06日(水)
初日 最新 目次 MAIL