トップを変更。バッテリーコンテンツも倉庫扱いに戻しました。門瑞企画はまだ続きますが、一応、一区切りと言うことで。
…というか、前から書く書く言うてる最後の話、お待たせしてごめんなさい。「それは都合良すぎ…。こんなおとぎ話的オチでいいの?」とブツブツもう一人の自分と協議中です(暗い)
TSUTAYAで「800」のビデオを見かけました。青春コーナーを探しても無いと思ったら、ゲイムービーに分類されてた…。パッケージの裏面に先輩と広瀬のシャワーシーンとかあって、ギャッとおののきました(笑)
乙一「失はれた物語」を読んでます。装丁が美しい。一話目のCallingYouに胸がキュンキュンしました。人ごとと思えない…。ドラマCDも聞いてみたいです。
|