吟遊詩人の小話
さとし



 映画

こないだ初雪があってから積もることなく、降りません・・・ホワイトクリスマスは無理かなぁ・・・・
っと、まぁ、久しぶりの語りになってしまいました。
とうとう明日で学校も休み!!!学校生活最後の冬休みになるわけでして・・・その冬休みを郵便局のバイトに費やすと言う・・。
そうそう、なんでも「スパイ・ゲーム」って映画、平日学生1000円らしいんで今度見に行こうと思ってます!!!
ちなみに「千と千尋の神隠し」まだ・・・・・やってるんですねぇ〜・・・・。


2001年12月20日(木)



 カキコありがと〜w

昨日、午前中雨降るし、雪降るし・・・最悪でした。そんな中をカッパも持たず4時間ほど郵便局の配達をして・・・死に掛けです。
先日から多くの方々が来られてカキコされてくのがむっちゃ嬉しいです!!!
パソ君も、メモリを128追加して191になりました!(普通192なのに1M死んでる!?)
皆さんは、この寒いのに体調大丈夫かえ?
それにしてもパソコン版「PSO」がとうとう出たね、余分に1ヶ月1000円かかるみたいだけど・・・やってみたいなぁ・・・。


2001年12月23日(日)



 クリスマス〜正月

いや〜、クリスマスも終わりましたね〜。皆さん、どんなクリスマスでした?
俺は昨日も変わらず郵便局のバイトでした・・・(涙)
もうすぐお正月・・・正月もバイトなんです・・・・・・。


2001年12月26日(水)



 はぴにゅw

はっぴ〜・にゅ〜・いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
一日遅れですがよろしく!!!
むう・・・・現在・・・外が・・・吹雪・・・・明日も郵便局の配達なんですよねぇ・・・・・・・はぁ・・・。
まぁ、2002年ですね、逆から読んでも・・・・(汗)
蛇も終わり馬ですね、今年も後少しで学生生活終りですけど頑張りまっしょ♪


2002年01月02日(水)



 MMORPG

こんばんは〜。1ヶ月ほどほったらかしにしていた無責任野郎です・・・。すみません。
実はネクソンのネットゲーム「闇の伝説」・「エランシア」というものにはまっていまして・・・・
レベル10まで、無料なので皆さんもやってみては?
学校もあと、1週間・・・なんか、ちょっと寂しいです。


2002年01月28日(月)



 オーシャンズ11× ロードオブリングス○

こんちわw とうとう長かった学生生活も終わり、とうとう自由登校になりました。
自動車学校にも行かなきゃ行けないし・・・・自由登校って言っても結構急がし・・・。
まぁ、朝がゆっくりなのは嬉しいかもww
さてさて、本日は「オーシャンズ11」を見ましたが・・・ちょっとねぇ・・・・
背景白が多いのに字幕も白・・・・はっきり言って見えねぇ!!
あんま迫力もなかったし・・・・・・・・・・・・・・個人的にいまいち・・・。
それより!!予告編の「ロード オブ リングス」めちゃめちゃ体にびびび!!っときました。 
アレはすごい迫力だし、絶対見る!!

2002年02月02日(土)



 悲劇…そしてまた悲劇

こんばんは・・・・今日は駄目駄目な一日でした・・・。朝、市役所に住民票を取りに!!成功!!
昼から自動車学校の申し込みに!!!ここが悲劇の始まりだった…。
お金を払い、お釣りを封筒に・・・視力検査・・・そう、恐れていた視力検査・・・・予想は的中!?
「あ〜、、、視力が…ねぇ、メガネとか・・・・」
ああ!受付の人もいいにくそう!!!
写真だけとって帰ることに・・・。
ああ、、、無情・・・あまりの恥ずかしさに平常心を忘れた…。
早速メガネを作りに行くことに!!
メガネ店で再び悲劇が起こる・・・・・そう、受付に置いたお釣りの封筒わすれた〜〜〜〜・・・・。
まぁ、、、どうにか一日が終わりました・・・。
こんな時、高校3年間担任でお世話になった松○先生の言葉が蘇る・・・
「お前、器用なのか不器用なのかわからん奴だな」
まさに・・・そのとうりでございます・・・・


2002年02月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加