吟遊詩人の小話
さとし



 TRIGUN、現る!?

十一月も半ばにさしかかり、朝晩の寒さが一層増してきましたな〜。
それにしてもタリバンとの戦争?長いね。それに断食月になるんでしょ?あれってたしか日が落ちたら食べていいのかな?
まぁ、19日は晴れるといいな。しし座流星群!楽しみです!!!
まぁ、最後に・・・TRIGUNのガチャがありました!!!(一回やって・・黒猫様・・・ウルフウッドが欲しかった〜〜!!)

 



2001年11月16日(金)



 YAHOOに音声ちゃっと!?

とうとうYAHOOのメッセンジャーも音声を使えるようになりました!!!
そのおかげで音声チャットもできて結構みんなで喋るって面白いかも(笑)
興味があればやってみよう!!
それにしても寒くなってきた。今年の冬はホワイトクリスマスになるかな?
綺麗でいいんだけど...郵便局のバイトの俺としては・・・(涙)


2001年11月23日(金)



 大切な人の誕生日w

今日はお友達の誕生日でした。今日の朝早く(?)お祝いパーティしました。チャットで。
詩の部屋の皆さんに誕生日の詩を書いていただいて友人も喜んでいたので大変感謝しております。
皆さん、ありがとう!
昨日は、TRIGUNのガチャで念願のウルフウッドをGETしました。
クリスタルヴァージョンだったので今度は色つきのニコラス・D・ウルフウッドをGETするためにがんばります

 



2001年11月25日(日)



 十二月!雪は降るのか!?

とうとう十二月!!!になっちゃったねぇ・・・。
寒いねぇ・・・・・また、雪が降るよ。。。。。。耳が冷たいんです!!!
でも、耳あてって柄でもないしなぁ・・・・。寒いなぁ。
雪ってのは歩道にたまると溶けなくて歩くにも自転車でも困るんだよなぁ・・・・・・・
今、期末テスト真っ最中!!!落とすと卒業延期に・・・・・。
が、がんばるぞ〜〜〜〜〜〜!!!


一日に2回も書くとは・・・・・(汗)あ!前のは今日の0時ごろ、今のが22時ぐらいですから…ご了承を。
とうとう「ガバメンツ」買っちゃいました。現在エースで連載中のマンガです!
一巻買おうと思ったらなくて・・・今日2巻が出るから行ってみたら1巻しかなかった・・・・。
しかし!一巻ゲット!!!夏元雅人さんが書いてるオリジナルストーリー!!!
このヒト、ロードス島戦記の絵も書いてたから・・・・綺麗だよ。俺は好きさ!!!この絵。
暇だったら、エースで見てみて♪

 



2001年12月01日(土)



 パリーポッターとガバメンツ?

昨日、ハリーポッター〜賢者の石〜を見に行きました!!!それにしても・・・長い!!!
2時間50分!?!?ながかった・・・・しかも、ラストがなんかしっくりこなかった(!?)
そして恒例!TRIGUNのガチャ!!!
・・・・・・・・がちゃ・・・・・・・・・・・・はぁ・・・。
カラーのヴァッシュさんでした・・・初めてかぶった・・・・。
「まぁ、こんな日もあらぁな」
って昨日でした(苦笑)
ああああああああ!そだ、ガバメンツの二巻買ったんですよ!!
ああ・・・・・でも、長くなっちゃう・・・・・今日はこれくらいにします〜♪


2001年12月05日(水)



 寒い・・眠い・・

寒い・・・今日はむっちゃ寒かった・・・。夜更かしが続いたってのもあったけど朝起きたら<ハナズマリ&ノドイタ>!?
もう、むちゃくちゃえらいですは・・・・。風邪に効く薬なし!って言うくらいですからね・・・困った・・・・。
そうそう、こないだちょっと変なこと考えちゃいました(苦笑)
「どれが夢でどれが現実だろう」
ってなことを・・・。訳わかんないっすよね・・・・えっと・・・・?_?・・・・説明はいいですね・・・。
聞きたい訳じゃないだろうし・・・・眠い・・・・ねよっかな・・・・。


2001年12月07日(金)



 わっせた〜!!!

ええ、こないだからhotmailのPASSWORDを忘れてしまって・・・・・st_pieroにログインできません(号泣)
誰かMAIL送ってたらごめんなさい(謝)
さぁ!ここで質問です!!!(笑)
「我らは一つ!」
この後に続く台詞はなんでしょう???
「栄光の銃士」はメジャ−なので無し!!!
BBSに書きこんでくれ〜。わかったら(笑)


2001年12月10日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加