妄想穴倉生活
ヒナコ



 ちょろ日記5

久々のちょろ日記 でも写真は少なめ。


バンザイ


ぬるー


リラックス


リラックスし過ぎ


アップにし過ぎ


頭つるつるドラえもん

----------------------------------

拍手にクロッキーの感想とかGUSH小冊子の感想とか
色々下さって有難うございます。
クロッキーは初恋〜が人気みたいですね。
気に入って書き下ろしたものなので嬉しいです♪
それから恋する〜の最終回の感想も有難うございます〜(´∀`)
続きは…多分、どうやら、描くことになりそうですよ。
もうちょっと先ですけど…応援して下さった皆様有難う…(はあと)
お楽しみにね♪

それからb-BOYラブ見た方で、私を男性だと勘違いされた方…
私はフツーに女ですよ…(汗)何故そんな勘違いを…
ラブのコメントはいつもお題があって、あれも「あなたにとって年下攻めとは」というテーマだったので、私なりの年下攻めの印象を書いただけなのですよ〜。解りにくかったかな(汗)ゴメンナサイ。でもちょっと笑ったよ(笑)

BBSをいいかげん稼動したいです…
ゴメンナサイ…もうちょっと待って下さいな…
ところでBBS稼動したら拍手はずそうかと思ってるんですけどどうでしょう。
みなさん、感想とか…どういった形式だと送りやすいんだろ。
メールフォームとかのほうが送って貰い易いかな?

あ、それから拍手の字数を気にしてた方
たしか50文字までオッケーですよ。


2004年08月24日(火)



 コミケ

長々放置ぎみですいません。
コミケ無事終了いたしました。どちら様もお疲れ様でした。

とはいえ…またもや新刊ナシという体たらくだったので
来て下さった方には大変申し訳なく…
暑い中、こんなサークルに足を運んでくださった皆様
本当に有難うございました…!そしてごめんなさい(涙)
差し入れとかも、本当に有難うございます。
毎日ちょっとづつ頂いてます。新刊なかったのに…心が痛みます。
冬こそは!…っていつもそう言ってますが…でも絶対
冬こそは新刊出しますよ。私のストレスも限界です。

ウチは14日が本番だったんですが、前日の夜九時までアシさんが居てくれまして
そのまま最終の新幹線に飛び乗って…自分で東京まで持(略)
…そんなダメダメ状態…
ホテルに深夜到着してそれからせめてペーパーだけはと徹夜で製作。
なんとか間に合いました…徹夜だったんで、
頭のオカシイ内容でも許してください…<ペーパー<ペペローション
唯一の憩いの場、飲み会では途中からつぶれて爆睡…酒も飲んでねーのに…
飲み会の席で、黒地にスチャラカな花模様の物体(そしてでかい)が
ゴロリと横たわっていてはさぞ皆邪魔で迷惑だったろうに…
すみませんでした…萌え話に参加したかった…
あ、面白かったのは、泊まったホテルの部屋。
お隣が友人だったんですよ!全然別々に取ったのに。凄い偶然。
それで、ペーパー作りとか手伝って貰っちゃいました…
私は楽しかったけど、彼女には災難だったことでしょう。
ごめんね…ホント助かりました…


今回の東京行きは、他にも打ち合わせとか仕事が色々ありまして
帰ってきたのは18日早朝でした。
挿絵をさせていただいた小説がドラマCDになるのですが
そのアフレコなども滞在中にありまして、立ち合わせて頂いたのです。
そういう場に参加させていただくのは初めてだったので
色々、興味深く、かつ面白かったですよ〜
ドラマCDってあまり聴いたことがなく、唯一聴いたことがあるのが
某鼓ヶ淵だったりして(古すぎる…)
その時は、あえぎ声なんてほんのちょっとしか入ってないのに
もおなんていうのか、恥ずかしくって、BL好きで描いてるくせに
声になるとなんかびっくりするっていうか、あわあわなってたのです。
なので…挿絵をさせていただいた作品なら、キャラに親近感があるし
尚更恥ずかしくていたたまれなくなるんじゃ…?と思ってたんですが
普通に面白くのめりこんでしまいました(笑)
あれかな…私も大人になったということかな…(笑)

緑川さんと小杉さんの掛け合いが、もお凄くってねえ…!(笑)
あれはねえ…聞かないとだめだよホント…(笑)エロはバトルだ…と思ったよ。
ドラマCD「有罪」…皆さん是非是非聞いてください…♪!
詳細はダリアカフェで既に告知されてるから
もっと色々書いていいと思うんだけど、アフレコレポートを描くことになってるし
ここであんまり書くとネタがなくなるか…?(笑)ということで
詳しいことはレポート見ていただけると嬉しいです。
和泉先生をはじめ、声優さん、スタッフの皆様のプロっぷりが輝いていました。

私…?は…(汗)…普通に穂高先生のいい声に聞き入ってました…
や…ちゃんとレポート用にメモも取ったし
写真も撮らせていただいたんですよ…ホント…
あ、色紙も描きましたので、ダリア本誌も是非チェックしてくださいましー…
(ホテルにコピックブラシ全色持って行って描いたのよ。褒めてくれ)
和泉先生、声優のみなさんの寄せ書きだから貰う価値有り!ですよ〜


帰ってきたらすでに朝夕が秋めいてた…いつのまに!?恐い…!
夏らしいことコミケしかしてない!





2004年08月20日(金)
初日 最新 目次