「ボールはともだち、こわくないよ」
2004年06月30日(水)

今日提出のレポートを夜中の1時頃からやりはじめて
なんとか終わらせた(=やっつけた)あたしです。
う〜、なんとなく罪悪感。ゴメンナサイ、先生…。


最近、我が家で流行ってるもの。
それは、コンビニで売っているアクエリアスについてくる
キャプテン翼 ベストプレーヤーオリジナルフィギュアです。
ベストプレーヤーと言うわりには、ロベルト本郷がまじってる謎の人選です。
でも、ロベルトはある意味ベストプレーヤーだよね、ブラジル代表だったし。
でもさー、他にもまだいるでしょー?三杉くんとか、あの双子とか。

そして、更にもう一つ謎なのが、
毎日うちの父が3つくらいずつどっかからおまけだけを持ってくることです。

そして、集めに集めまくって、えらいことになってます。ダブりまくり。
翼くん…………4人
岬くん…………2人
小次郎…………1人
若林くん………4人
ロベルト本郷…2人
SECRET…………2人

こんだけ集めても、石崎くんが当たらないのです。
一番ザコキャラ(←あたし的に)なのに(笑)
あー、でも石崎くんは翼くんが南葛に引っ越してきて、
最初に友達になった子だもんね。いい子だよ。
やっぱり、GIVE ME 石崎くん!!
誰か、交換してくださーい(切実)

うちでは、1個チームが作れてしまっています。
勿論、若林くんの3バックで(爆)
やたら、攻撃的な布陣に、まざる仁王立ちロベルトが笑えます。
…しかし、岬くんの下の名前って「太郎」だったっけ?忘れてたよ(汗)


2002年06月30日(日) ハイウェイ★スター
2001年06月30日(土) 国会中継de「ヤジ」



ものもらい
2004年06月28日(月)

不機嫌だ。
それは、数日の前にも書いた左右の目の大きさの違いが原因だ。
今日、起きたら、目が痛かった。
でも、無理矢理コンタクトを入れて学校へ行ったら、余計痛くなった。
で、電車に乗ってから落ち着いて鏡を見ていたら、
結構ひどい目になっていた。それはそれは、情けない目。
だからって、なんでぇ!(←江戸っ子)もういいや!と学校へ行ったんですがね。
なんなんでしょうか、この痛さ。
みんなの診察の結果(=素人診察)、「ものもらい」ではないかと。
そうか、もらっちまったか。
眼科へ行かなければと思いつつ、日が暮れていったのでした。
あー、痛い(苦笑)

帰りの雑誌を立ち読みして、占いを見ていたら、
双子座は今月「年下の男」がいいらしい。
おいおい、冗談じゃないよ(笑)昨日の今日で冗談じゃない(笑)
そんな都合のいい占い信じるものか!
惚れるも地獄 惚れられるも地獄のこの世ですから。
って、何を言ってんだか(笑)

2003年06月28日(土) 



不足成分:ビューネ
2004年06月27日(日)

年下の男に癒されて満足のあたしです。
決して犯罪には走ってません(笑)

本日、ディベートの大会とバーゲンにクタクタになってるんですけれども、
こういう時こそ、ビューネくん欲しさにビューネを買ってしまいそうなあたし。

結論から言うと、あたしは「ビューネくん」が好きなのだ。
つまりは、安野モヨコの言うところの「ラブい男」ですよ。
疲れて「もーやだ!」とわめき散らしてるところに
少し上を行く態度で「俺がいるだろ」と言ってくれるような…
寒い冬の夜に「星を見よう」なんて言い出して、
ベランダへあったかい飲み物を作ってもってきてくれるような…
そんなかなりこっぱずかしいラブいことをやってのける男がいい!
勿論、誕生日には歳の数だけ、ばらの花ですよ。
それを持って帰って飾るのが問題ですけどね(苦笑)
とにかく、そんな人いい!!
と、今日美香りんに力説。
まぁ、日本人はそんなことしない人種だし、
いたとしても、そんな人、みんな好きだろうしね。
少し肩がこったようなそぶりを見せたら、「こっちおいで」って言って肩をもんでくれて、
その後にはお決まりの後ろからぎゅーって抱きしめてくれる…なんて男(号泣)あぁ、やっぱ好き(TへT;)

ちなみに、ビューネくんは、勿論、押尾学で。
藤木直人はダメ。あたしの趣味的には(笑)
2001年06月27日(水) 海の日にまつわる記憶



だるだる
2004年06月26日(土)

まさか、ギリシャが勝つとはねぇ…。
あ、いきなりEURO2004の話ですみません。

そんなわけで、寝不足。
15:00からバイトへ行きまして、一番先に言われたのは、
「寝起き?」
…ええ、そうです。昼寝してました、ついさっきまで(爆)
そんなカフェスタッフ、嫌ですよね。
スッピンで、半目で接客してる店員なんて、あたし客ならキレます(笑)


そういえば、鈴虫寺について、金曜日の授業中ずっと調べてました。
パソコン使う授業っていいのやら、悪いのやら(笑)
で、その日の夜、ナイキが鈴虫寺のお守りを見せてくれたんですけど。
…ん?ナイキ持ってるの?
…だめじゃん。
 と、心の中で思ったのです。
でも、やっぱり藁にもすがりたいあたしはそのうち行ってしまうと思います。
京都スウィーツも食べたいことだし。
なんでも、実現不可能なことは叶えてくれないらしい。
だからあたしの夢である「石油を掘り当てたい」は微妙らしい。
ちっ!(笑)

しかし、今日トゥームレーダー見て、アンジェリーナ・ジョリーにベタ惚れ!
なんで、あんな引き締まった体で、あんな巨乳なの!ありえん!
鈴虫寺では、やっぱり「巨乳になりたい」と頼もうかしら。



2001年06月26日(火) ゴールドサギ



ちくわの秘密
2004年06月25日(金)

今日は第二回ちくわパーティー。
ちくわパーティーとは何ぞや!?との突っ込みなら、お断りです。
ただ、このパーティーの合言葉というかちくわの意義なら、お教えしましょう。
ちくわには、何故穴があいているか知っていますか?
それは、あなたの心の穴をちくわが埋めてくれたからですよ。

そんな、ちくわパーティー
いつの間にやら、第二回。
しかし、今回はちくわが食卓に並ばず(笑)
代わりに、「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽ラーメンはあったけど。
多分、最終目標は「愛って何?」ということを解明することなんやろうけど、
ぶっちゃけ、思い思いにやりたいことをやりながら、話し合う会だと思う。
話を聞いてもらったり、話をしたりすると、
とりあえず、穴は塞がらないんですけど、小さくはなる気がしますよ。

最近のあたしの口癖:「どうしよぅ…。」
            ダメさ満点です(笑)


ちなみに、ちくわはあたしの好物です。
あー、ちくわの天ぷらが食べたーい…。


2002年06月25日(火) NIJIIRO DARKNESS



かたはらに
2004年06月23日(水)

最近の困りごと。
目の大きさが、左右違うこと。
まぁ、どうでもいいっちゃ、いいんですけどね。


そういや、一部ライス部(ぶっちゃけ、ゆかちとあたし)の中で、
話題騒然のもんがありまして…。
それは、鈴虫寺
ハッピーマニアにでも出てきましたよね。
(※ハッピーマニア…女子のバイブルとあたしが思い込んでいるマンガ)
願い事がガンガン叶うそうな!
話を聞くところによると、商業チックなにおいも漂っていますが(笑)
「行きたい!!」とはしゃぐライス部ネガティブ班(ゆかち+あたし)。
これぞ、藁にもすがる思い(苦笑)
え?何を願うかって?
そんなん、決まってるでしょうが!聞くだけ、野暮ってもんですよ!(謎)
「巨乳になりたーい!」ですよ、そんなん。
…もう言うのもはばからなくなってきましたけど(汗)
ホントのこと言うと(笑)
「やり直したい」なんて大それたこと言わないから「前みたいに、仲良しに、友達に、戻れますように。」って。
もしも、もしもですけど、最高の我儘聞いてもらえるなら、「あの夜に戻りたい」って。


【最近の「おやすみソング」】
 説明しよう!
 「おやすみソング」とは、あたしが寝るときにリピートで聞きながら眠る曲のことであ〜る!
 ちなみに先週まではミスチルの「車の中でかくれてキスをしよう」でした。
 今週の「おやすみソング」は椿屋四重奏の「かたはらに」です!
 いいんだ、これが。いいんだ、ほんと。
 これを聞いてると、日本人でよかったなと思えるのです。


2002年06月23日(日) 軟禁2日目



教職パニック
2004年06月22日(火)

あちぃー
台風一過のこの暑さ。
ほんと言うと、かなりムカついてました、ごめんね、太陽。

今日は、母校に教育実習受け入れのお願いに行ったのですが、
もーーーーーのすっごい、疲れました。
…原因は心労?(苦笑)

とりあえず、昼休みと空きコマを利用して、美香りんと母校へレッツゴー。
あたし「あ、80円切手買うの忘れた!」
資料を郵送してもらうのに切手が必要だったので、
朝キオスクで買おうと思ってて、すっかり忘れてました。
というわけで、お昼を買出しにミニストップへ。
あたし「おっ、切手売ってるやーん」
美香りん「よかったねー」
そして、店内で物色。
マニキュアとか雑誌とかいらんものを見て、
迷いに迷って、お昼ご飯を決定。

そして、ジョセフへレッツゴーです(笑)
車内では、最近ライス部で流行(?)のケツメイシを聞きつつ。
美香りん「ヨゼフでは5分前行動、いや10分前行動は当たり前!」
ということで、早めに行ってヨゼフの駐車場でご飯を食べることに。

いつも時間にギリギリなあたし達にはあり得ないくらい早く到着。
悠々とランチタイム。
デザートまでゆっくり食べます。
で、ケツメイシの「手紙」が始まって…
あたし「これって『未来』の?」
美香りん「いや、『現在』じゃない?」
あたし「え?『現在』って♪現在をふふんふふふん〜(←鼻歌)ってやつやろ?」
美香りん「あ、そうか。『現在』はこっちや!(CDを戻す)」
あたし「そうそう!これこれ!」
二人「・・・!」
何故か、この瞬間二人同時に重要な事を思い出します!
二人「キャーッ!!」
慌てて、シートベルトを締め、発車するピンクデミ子。
二人「ギャーッ!ギャーッ!!」
ほんと、何故か同時に思い出したのです。
あたし「ごめん、美香りーん(泣)」
美香りん「ってか、なんで二人同時にこの時期に思い出したんやろ…(笑)」
そう、「手紙(現在)」を聞き出した瞬間、しかも二人同時に、
あたしがミニストップで切手を買っていないことを思い出したのです。
…久しぶりに腹の底から笑いましたよ(汗)
その前にも「手紙(現在)」は何回か聞いてたはずなのに、何故?(笑)
それに気付いたのが、待ち合わせの15分前。
そりゃ、もう二人はいつもにない慌てぶりで、切手を買いに走りましたよ。
そして、なんとかギリギリで間に合ったのでした。
ふぅー、あたしって、ほんと大騒がせ。
その後、教育実習の説明を受けたのですが、
いや、緊張と動機、息切れ、めまいで、気持ち悪くなって、上の空でした(爆)
だめじゃん。

そんなわけで、無事教育実習は母校へ行けそうなんですが、
申込の段階で、こんなだから…全く自信がないです(泣)

2002年06月22日(土) 軟禁1日目



あたし、ドラゴンボール集めます。
2004年06月21日(月)

あー、もうすごかったですね。
何がって、台風ですよ。
6月にこんなでっかいの来るなんてねぇ。
カラ梅雨のわり早い台風…(ボソッ)
なんて、ボソッとレミオロメンを歌ってる場合じゃないですよね。
今日、余りに台風ひどかったので、学校行かなかったんですけど、
よかったんですよね?(←今になって不安になってる)
そんなわけで思わぬ三連休になってしまいました。
そして、昨日に引き続き今日も何もせず…。
だめだ。いかん。
あたしが生きていても何の生産性もない(笑)
そこまで、解っていても、何もできない今日この頃。
あ〜あ、レポートだってたまってるに。

よし、決めた。
明日からは、最低でも化粧しよう!(爆)
↑ここ数日見事にスッピン生活を送っている…。

今日、弟とPS2で「ドラゴンボールZ2」をやってたんだけど、
あれって、本来はは戦うお話じゃなくて、ドラゴンボールを集めるお話だよね。
まぁ、結果的には戦うんでしょうけど。
そして、結果的には、世界を守るんでしょうけど。
・・・素敵☆!
あたしも、そんな生産的な生活をしてみたい!
ドラゴンボールを探すわ!(…え?!)
だって、なにより、
シェンロン召喚して、願い事を叶えてもらいたいんです。←開き直り
でも、何を叶えてもらうか悩むなぁ。
…三つでしたよね、確か。
まずは、巨乳でしょ。(コレははずせない)
どうせ、一つはクリリン生きかえらさなきゃいけないんだから(違)
あとは石油を掘り当てることくらいかな。
ぶっちゃけ、巨乳になれたら、それでいいから、
世界平和くらいお願いしてもいいや。
でもなぁ、ブッシュにキレられてもなぁ。
さて、何をお願いするかは、ドラゴンボールを探しながら考えるとします。
あたしの生産的ライフの幕開けを期待しつつ!
…というか、あの人たちガンガン破壊するから、あんまり生産的じゃないかも?
そして、どんどんおかしな方向に進んでいくのでした。
あ、大丈夫。おかしくなってませんよ?ただ現実逃避したくて(爆)
誰もナメック星になんて行こうとしてませんから(笑)
というか、ほんとにドラゴンボールがあるなら、
とっくに集めに行ってますから!
2001年06月21日(木) ハムスター殺人事件。



花言葉
2004年06月20日(日)

予定が何もなくなってしまった日曜日。
何もせずに過ごしてみました。
やらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど。
こうして、どんどん自分を追い込んでしまうんでしょう(笑)

再放送のサスペンスをボーっと見て、1日が終わりました。
あかんやろ(笑)
でも…
西村京太郎は何を思いながらこんな沢山のサスペンスを書いたんだろう。
問題を根本的に変えてしまってるあたしです。

そして、思い出したように昔のCDを聞いてみました。
なんだか、当時はさらっと聞き流していた歌がやけに共鳴できるよ。
いつの間にか、そんな歳になってたんだなぁ。
あのね この間 ふと思ったの
“幸せ”ってつまり何なのよ
結婚であったり 恋が女の
全てじゃないにしても
心にポッカリ空いたまんまの
穴を何が埋めてくれるの
嬉しいよな 悲しいよな
時には涙 モデル
 BY Mr.Children「デルモ」 
大丈夫かな、あたし(笑)
間違いなく、人生の岐路でにさしかかってるんやけど
現実と直面する気は毛頭ない(笑)
だから、あかんて!
ただ、まだ、ふと瞬間に、思い出して泣けてくるから。
忘れてたような言葉や感触や感覚が、妙にリアルに。
どうしたらいいのか、わかんないよ。

コスモスの花言葉って、なんだっけ?
ちなみにあたしの誕生花はヒゲナデシコ。
…花言葉は器用。
全然器用じゃないっつーの(笑)




モナリザ・スマイル
2004年06月18日(金)

ゼミの発表は何とか終わったよ。
まぁ「あたしオンステージ」だったことは目をつむってください。
頑張ったよ、あたし(泣)負の力を原動力にしたわりには(笑)
めちゃくちゃ疲れたよ…。

こっから、趣味満開のお話。
今年の夏、悲願のROCK IN JAPAN FESに参加予定なんです。
しかも三日間ぶっ通しで。
で、今日(正確には19日)にタイムテーブルが発表だったんでが…。
ぎょえ〜
スピッツとバインが続けてだぁ!しかもステージは別ときた(怒)
両方ちゃんと見れるかな?
JAPANは何考えてんだ、スピッツとバインはファンかぶってるのに。
ってか!!レミオロメンとPENPALSがかぶってるじゃん!
あぁ、両方見たかったなぁ。・・・3体1でレミオロメンかな。
でも、こんな機会じゃないとPENPALS見れないのに。悔しいなぁ。
あと、サンボマスターと氣志團もかぶってる。
こりゃ悩む。両方微妙に興味がある。
ん〜(- -;)なんだかなぁ・・・。
こうなったらケツメイシとか見てやる(笑)


夏、見たい映画が一つ。
ジュリア・ロバーツ主演の『モナリザ・スマイル』
アメリカのある名門女子大学に通う学生たちは、
「エリート男子学生から素敵な婚約指輪を贈られること」を、
最高の栄誉だと信じて疑っていなかった。
そこに赴任してきた助教授のキャサリン(J.ロバーツ)。
「それが本当にあなたたちの幸せ?」と問いかけ、
「自分で考え、行動することの大切さ」を教える。
みたいな内容。
なんだか、最近のあたしの葛藤を描いていますな。
仕事に生きたいの?結婚に生きたいの?と。
あたしは何がしたいんだろう(笑)
2003年06月18日(水) ラーメンって魅力的ですね。
2002年06月18日(火) Lucky
2001年06月18日(月) イカ



ファンタジスタって言われてぇよ
2004年06月17日(木)

明日はゼミの発表です。
アレフ信者の住民票消除処分についていたら、
発狂しそうになってきました。わ、わ、わ、わからん。
で、投げた。そりゃもう、室伏級に。
そういや、最近、室伏さんがかっこよく見える。
どうしてかな。恋かな。マッチョは好きじゃなかったのにな。
でも、あの筋肉…素敵。頼れる感じ。特に光沢が。
なんて、お風呂の中で考えていたら、
どこまで洗ったのか、全部洗い終わっているのか、解らなくなりました。
たまにない、こういうこと?
あたしだけ?
結局、洗いなおしたんですけどね。
なんだか、二回目な気もして否めないです。

最近、1人でミスチル愛好会やってます。
マイルームでは「シフクノオト」がパワープレー中です。
何を今更という気もするのですが、盛り上がってます。
ええ、1人で。
だんだん荒んできてるのが自分でも手を取るように分かるのですが(笑)
「シフクノオト」でのお気に入りは「言わせてみてぇもんだ」と「掌」です。
特に「掌」は最近になって再認識。
シングル当時は断然「くるみ」派だったので(ミスターアダルトのこともあり)
抱いたはずが突き飛ばして
包むはずが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いて
また愛 求める
解り合えたふりしたって
僕らは違った個体で
だけどひとつになりたくて
暗闇で もがいて もがいている
「掌」、泣けますね。

2003年06月17日(火) ハタチと六日
2002年06月17日(月) TRIP TRAP



愛読書はハッピーマニア
2004年06月15日(火)

どうもネガティブ感満開で、困っています。
しかも、ライス部全体がネガティブ感の暗い靄がかかってる感じ(苦笑)
ダメなときは何やってもダメですね、ホント。
って、この考え方がネガティブだっつーの!(呆)
あーさに「最近のあたし、全力層でバック走してるみたい」と言ったら、
「転ばんように気をつけてな」と言われた。
で、今日一日で気付いたんだけど、
バック走なら、前には進んでるからまだいいけど、
たまーに、逆戻りしてるんですよ、というか後ずさりというか(笑)
だから、結果的に前には進んでないんですね(発見)

梅雨の中休みとは、よく言ったもんで。
ほんと、今日は暑かった。カラッと。
このまま、夏へ突入して欲しいもんです。
雨が降ると、あの人を思い出すから。

こんな天気のいい日にこんなモヤモヤとしてるのはほんと…どうなんでしょう(笑)
傷口はほっておけばふさがるもんだと、思っていました。
現にふさぎかけてたんだと思ってました。
でも、もう少し時間がかかるみたいです。
無理にカサブタをはがした感じ?あ〜あ…。
多分、こういうのを繰り返す事によって、傷口はドンドン化膿していくんでしょうね。
そして、一生傷に…。
って上手いこと例えてる場合じゃないんですが。
男が開けた穴は男でないと埋まらない(BYハッピーマニア)


2001年06月15日(金) 娘。人気



月曜日の憂鬱
2004年06月14日(月)

なーにーっ!?
ポルトガル、ギリシャに負けたの?(←EURO2004の話)
あたし、認めない!
おじさま達(笑)頑張ってるんじゃないの?

最近、というか、ここ一ヶ月、
月曜日の2コマ(10:30〜)の授業に絶対出れない。
理由は簡単。寝坊です。
なぜか、月曜に限って起きれない。
そして、ここまでくると、だんだん諦めモード。
11:00くらいに学校に着いても、なんだか教室に入りづらく、
サボってしまうんですよねー。
別にその授業が嫌いなわけじゃなくて。
行政法だから、むしろやらなくちゃいけなくて…。
多分、日曜日にキャンパラだディベートだと予定が入って、疲れてるのが、
寝坊の原因と推測される。
でも、流石にもうそろそろ行きたい…(笑)
と、思ってるそばから、今日寝坊ですよ(爆)
そして、来週も再来週も日曜日はディベートの予定が入っているので、
月曜は寝坊間違いなし!(泣)
どうしよう…(- -;)





2002年06月14日(金) 優しさと力強さの二世帯住宅



成れの果て
2004年06月13日(日)

あー頭が痛い。頭痛い。頭痛い。
この頭痛の原因が、
慢性的に寝不足だからなのか、
ここんとこ気を使うことや心労が多かったからなのか、
2週間の使い捨てコンタクトを2週間以上つけつづけているからなのか、
今日のディベートの大会で久しぶりに頭を悩ませまくったからなのか、
はたまた、泣きすぎてるからなのか…全く分からん。というか、全部?
もぉ、とりあえず、あたしの体は疲れてるらしい。
やらないかんことはいっぱいあるのに。
無理がきかない20代…。
いやいや、20代って言っても前半なんだし、
もうちょっと頑張ろうよ、あたし(笑)

今のマイブーム:椿屋四重奏
CD買ってきて、1週間以上封も開けずに放置して、やっと聞きました。
それって、マイブームなのか?と言う疑問も感じつつ、
今日もタワレコでもう1枚購入してまいりました。
なんだろうね、なんか日本人の心にくる感じ?(どんな感じだ)
いや、普通に聞けちゃうけど、深い感じ?
能書きはともかく、良いです。

2002年06月13日(木) 堕落生活。
2001年06月13日(水) 不法侵入リターンズ



サヨナラ20歳
2004年06月10日(木)

あわわわ〜〜〜
焦っております、如実に焦っております。
焦っていまーすっ!(叫)
だって、だって、だって!だってーー!!(叫)



2002年06月10日(月) まにまに。
2001年06月10日(日) 幼少期[おまけ]



星になれたら
2004年06月07日(月)

私たち人間の体は70%が水分らしい。
「人間は水なしでは生きていけない」と言われるけれど、
どのくらい水分を失ったら生きていけなくなるのか。
まさに毎日毎晩それを体現しているような気分です。

どうして、今日は月が出てなかったのに星がきれいだったのかな。
でも、猫がまた轢かれていたけど、今度はもう星は流れなかったよ。
あの初めて部屋に行った日、
「猫がお星様になったんだよ」ってふざけて言ってくれたふうには。
もうもあの頃とは違う…ってことなのかな。
そう思うと、なんで?って悲しくなる。
もうあの部屋にも行くことはないのでしょう。
数えるほどしか二人きりで会わなかったけれど、なんだかそんな気がしないな。
でも、それもあたし独りの思い過ごしだ。
全部あたしが独りで舞い上がってただけのことだ。
泣かない、絶対泣かないって決めてたのに、やっぱり無理だったのは、
あまりにもあたしの名前を呼んでくれたから。前までそんなことなかったのに。
最後だからだって分かってたけど、嬉しかった。
ずっとこうなることは分かっていたし、それなりに覚悟もしてたつもりだった。
だけど、あたしは弱いから。全然ダメ。
あたしって一体なんだったのかなって思いながら、ずっと話を聞いていたけど、
全然目が見れなかった。
今日轢かれてた猫は、こないだの猫と違って
星になれなかったんじゃないかと心配しています。
あたしのこの気持ちと一緒に星になれますように。
でも、この気持ちは当分浮かばれそうにないな。だって、まだ好きやもん




2002年06月07日(金) 見失うセンターライン(超長編)
2001年06月07日(木) 準一級



非生産的
2004年06月05日(土)

本日のバイト、非常に腰が痛とおございました(謎)
理由は、絶対あれだ、あれ。
食器洗浄器が壊れてて、全部食器手洗いしたから!
もう、腰痛いったらありゃしない。
っつーか、早く直してよ。(壊れたのは木曜日)
田舎だからって、すぐにメンテに来やん業者にイライラ。
見ず知らずの人(?)にイライラしてるってどうよ?と思ってまたイライラ。
だめだ、根が腐ってきてる!ヤバイ、なんとかしなきゃ!
机の引出しを開けて「ドラえも〜〜〜ん!」
って!現実逃避してる場合じゃなく!!(笑)
ってか、もう6月も5日じゃん…_| ̄|○‖
非生産的なあたしにほんまへコむっつーの(泣)
いつになったら、大量に届く迷惑メールから卒業して素敵な20代になれるの?(涙)
って、大量に届く迷惑メールと素敵な20代には何の因果関係もないし!(笑)
そんなこんなで、気が付けば、あたしの着メロは
電話が「OVER」byミスチルでメールが「マスカラまつげ」byドリカム…
どう考えても、フラれキャラ?
…おいおい…シャレにならんて(汗)


2002年06月05日(水) 本日は晴天なり!



からあげくんとコンサバティブ
2004年06月02日(水)

からあげくん(@ローソン)が好きな女子大生ってどうよ?
お昼ご飯にからあげくん(チーズ)だけ食べたハタチってどうよ?
ガリガリくんならまだしも、からあげくんって…。
あぁ、何してんだ(笑)
自分の食生活にどうよ?ではなく、ギャルとしてどうよ?なんですよ。
最近、自分的には「目指せオネエ系!」キャンペーン中です。
…って、どこがやねん!
しまった、自分で核心を突いてしまった。

とりあえず、コンサバに憧れる今日この頃。
でも、問題はコンサバ以外に強く魅力を感じるあたしの感受性(笑)
それでも、やはりコンサバには何かが潜んでいると思う。
何かって何?って??
何か!それは、何か!何かはわからん!
そんなん、あたしに聞くなー!!ギャルに聞いてくれ、ギャルに!
まぁ、あたしがオネェを目指しても、
なんちゃってになることは間違いないのだけれども(笑)
そして、今年の夏もグダグダになる予感…全然ダメじゃん!



アパシー
2004年06月01日(火)

気付けば六月。
なのに、あたしときたら!若干、五月病気味です…。
な〜んもやりたくねぇ〜(-3-)
ゴロゴロしてた〜い!!
ん?でも、マンガ喫茶は行きたい。
そんなとこに、意欲を出してどうすんだ!という感じ。

そんな感じなんで、最近、日記に書くようなネタないです。
だからって、日記書いてなかったら、ドンドン文章書けなくなってきた…。
それはまるでまゆ毛の書き方を忘れたシゲタカヨコのように…
…って比喩がわかりくいわ!
ほら、あかん(藁)
もう、なんか左腕だけ、めちゃかゆくなってきたし、
ボリボリかいてたら、湿疹になってきたし…もう、あかん(笑)

左腕だけ赤い女、モラトリアムはもうすぐ切れる。
いいのか?!こんなことで!?



2002年06月01日(土) 気がつけば6月。
2001年06月01日(金) 休み前の夜。




SOUL FOUNDATION / イボンヌ