藤峰的戯言

2006年12月25日(月) そこに愛はあるのかいっ?!

先週冬コミ原稿、無事入稿してきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。脱!原稿!!やったぁぁぁ〜!
配送。配送さえうまくいけば新刊が・・・!
今回も相変わらず唸って唸って仕上げました。愛だけはあると思います。でもって、左之助がちとアイタタタ・・・な感じです。相変わらずです。
入稿して30分後には印刷所から飲み屋へダッシュしてました。一人別の意味でハイテンションで、飲めないくせに、カクテルのよーな飲み物で、べろんべろんになってました。カラオケでは、「そばかす」が流れた瞬間、隣の子にハァハァ抱きついてました。でも、旦那様が出てこなくて、一気に酔いは覚めましたが。
どこまでも迷惑な奴でした。ごめんなさい・・・

クリスマスSS,ゾロサンも斎左も書きたかったんだけど。相変わらず暇もネタもなく(凹)ちや嬢の斎左サンタに悶絶うって、元気もらいましたよ。ありがと〜!
イルミネーション見て、うっとりする斎左とか書いてみたい。

左「・・・綺麗だな」
斎「お前の方がな」
左「ば・・・ばかやろうっ!(コツン)」

みたいな。爆笑。コツンから本気の殴り合いになれば、もっといい。
皆様が素敵なクリスマスを過ごしますことを。†o(・・;)



2006年12月16日(土) 原稿ってなんですか?

「原稿って何ですか。斎左って何ですか。」

本気でそう問いたい藤峰です(凹)
〆切何とか延ばし延ばしで、少しでも納得できる斎左を書ける様、日々云々唸ってます・・・印刷所さん巡りだけはもうプロだと思う。
とりあえずまとまった時間が確保でき、ようやく原稿に集中できそう。といっても時間はギリだけど・・・計画性ってホント大事だよね(グハゥ)
表紙だけでも凝ってみたいと思っているので、それだけは何とか形にしたいと思います。おいつけ本文。
周囲が色鮮やか夜景に染まる、今日この頃。イルミネーションをゆっくり見たいと心底思います。あと、買い物。買い物。いい加減買いたいものだけはわんさかあります。とりあえず来年のスケジュール帳だけはかっとこうか、自分。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加