藤峰的戯言

2006年11月29日(水) 爆睡した後って、頭痛いんだけど・・・

この頃変な夢ばかりみます。っつか、ほぼ毎日夢を見てる気がする"/(;-_-)
熟睡してないらしい。なぜだ・・・?以前は眠れるだけ眠れたとゆーのに。
先日は背泳ぎしてると、口からゴボゴボと水が入り込んで、慌てておきました。寝起き最悪です。
どうせなら、斎左の夢でも見たいものです(願望)

先日、ちや嬢と携帯でお喋りしてて、何か色々話しました。もっぱら冬コミ原稿やんなきゃね、でしたけど(笑)
彼女の作品に対する思いの半分でも、持ちたいとヒシヒシと思いましたよ。思えば斎左続けてて一番長くお付き合いさせてもらってるんじゃないかな?彼女がいてくれたからこそ、斎左続けられてる気がするし・・・
冬コミでは新刊を「劇団毒ピアス」のスペースで販売します!華のない表紙が並ぶうちのスペースに、彼女の斎左本は一際輝くと思われます。
皆様、ぜひo(*^▽^*)o~♪



2006年11月19日(日) いやもう好きなんですけどぉぉぉぉ!

いやもう、好きなんですけどぉぉぉ!!!
【暗いところで待ち合わせ】
映画化なんですね〜!うひゃぁ〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 今、某パニック映画を見てて、CMで見てもうコーヒーこぼしそうになった!
そんぐらい嬉しい!っつか、作者である乙一がめちゃくちゃ好きなんですよ。短編研究して提出したぐらいすき(懐かしい青春・・・)
うは〜映画化とはチラッと知ってたんだけど、実際に映像見たのは初めてだったから(・o・)
くそう、舞台挨拶とかないかな〜押しかけちゃうだろうなぁ(無謀)



2006年11月13日(月) 冬コミ!

「腐女子ってさぁ」といきなり一般人に突っ込まれてどうしようかと焦った藤峰です。こんばんは。
生きてますよ〜!(叫)(=_=)

先月からの忙しさもあり、もうヘロヘロです。先月の旅行疲れのしわ寄せが、一気にきています・・・それでもせっせと歩き回ってました。
秋の最後の旅行!ここまでくると、もう意地ですね。身体が重かろうが、胃の辺りがズンッと辛かろうが・・・せっかく取った宿ですからっ!と自分達を奮い立たせて、黙々と目的地まで向かいました!くそう、季節外れの寒空がやけに身に沁みたぜっ(ノ_・、)
天候のせいもあり、二泊が当日に一泊に変わったりとハプニングに見舞われましたけれど、それなりに楽しめましたよ!当日予約で取った宿がオフシーズンということもあり、格安で泊まれたり(22階だったから夜景も最高♪)シティホテルだと思った宿が、えらく豪華だったり(大正ロマンを売りにしているらしい)部屋に天蓋がついていたり、メイド服で働いてたり…
とにかく宿巡りが楽しかった旅行でした。(もちろん風景も堪能)

 
旅行を満喫したらまた普通の日常です…ハァ(凹)
そんな中、一通の封書・・・

『冬コミ』スペース、いただきましたっ〜!!
ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!

12/30(土)東2ホール Rー43b
『劇団毒ピアス』(るろうに剣心スペース)

です。もしよろしかったら、当日妙にハイテンションでウハウハしているアホの子がいると思いますので、遊びにきてやってください。
そして、なんとっ!
「張子市場」のちや嬢の新刊を置かせて頂きます!甘美な新刊に期待してるよ〜!(私情)
藤峰もせっかくいただけたスペースなので、新刊を目標にしたいと思います。すこしはましな本をめざして(><)


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加