藤峰的戯言

2005年12月27日(火) 個人誌がでます(m_m)

時間が経つのが早すぎる・・・師走って事を身をもって感じています。
こんばんは。久しぶりの藤峰です(><)

ここ一ヶ月、時間の流れがめちゃくちゃ早かったのは、私だけではないはずだ。すげぇ早かった。ラーメン三分より早かった。
やること多すぎて、提出一時間前に一からやり直したりと、もぅすごい有様でした。特に合同誌の原稿と重なっていた時は、酷すぎた。写メ撮って記念に残したいぐらい、コタツの周囲は凄かったですよ(最低)
とりあえず全てが終わって友達が来た時、
「・・・ひでぇ」
と小声で叫んでました。
でもね、これだけは言いたい!!

汚いんじゃない!散らかっているんだっ!!!by心の声

とりあえずここ二ヶ月程じっくりと向かい合っていた作品も、終わりました。こんなにも長い時間向き合っていた作品は、そうそうないんじゃないかな?印刷した紙を裏表間違ってしまったけど(ショックだったな、これはまじで凹んだ)何度も試し刷りして、お店で何度も読み返して、誤字脱字だけはしっかりチェックして・・・
あぁ、もう見たくもないけどね(涙)
これで、大仕事は終わりました〜!やた!!

そんな中、即効で個人誌に取り掛かり・・・

冬コミの新刊、「ハジメ様が見てる」のほかに
藤峰の個人誌も、無事発行されそうです!!一年ぶりのオフ本☆
仕上がりが楽しみだっ!!


そして、もう数時間後には冬コミに向かって出発です。
たった今、ペーパーも年賀状も(○年ぶり??)も仕上げましたっ!!
後は荷造りして、身の回りを整理して、出発ギリギリまで友達とご飯食べて・・・
やることはまだまだありますが(^^:)

今年最後の大仕事っ!楽しむぞっ!

それでは冬コミに来られる皆様、どうぞお体には気をつけていらして下さいね!会場で会えれば幸いですっ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加