藤峰的戯言

2005年11月27日(日) 『いつもの事』(斎左)

左之助が目を覚ますと、既に斎藤の姿はなかった。
いつもの事だともう一度布団に体を押し込む。

もう一度目を覚ますと、お天道様は既に頭上で輝いていた。
いつも通り、ブラブラと神谷道場へと足を向ける。
 
程好く眠気に襲われて寝入る前、斎藤の気配で目を覚ます。
荒々しく布団を剥ぎ取られ、唇を押し付けられた。
いつもの事だと、圧し掛かる体を受け止める。

いつもの事が、いつもの様に過ぎる日々。
だからからか。愛おしい。




すっっっごい久しぶりに書いたかも・・・斎左SS(エェェ〜)(@△@;)
練習しなきゃなぁ・・





2005年11月26日(土) 珈琲中毒。

こんばんは。
そういえば今月の半ば頃からコタツを出していたのですよ。
別段寒くないんですけど、ついつい・・・
部屋にいても半そででコタツ、という非常に意味の無い、かつ電気代の無駄使い状態です。最低。

そして、パソコンを移動させて、この日記はコタツで書いてます。
すごい・・・去年も思っていたけれどコタツにパソコンって、相当愛想がいいと思う。足元が暖かいとこんなにも気持ちがいいのか・・・
それともパソコンと複合機をおいてある机が、そんなにも居心地が悪いのか??

しかし、こんなにも気持ちがいい居場所なのに原稿が進まないってどうなのよ。自分に問題ありあり。

そんなこんなで珈琲ばかりガバガバ飲みまくり。もはや飲みたくないのに飲んでいる、ってかんじ。意味わかんない・・・
はぁ・・・合同誌の原稿だけでも死んでも仕上げなきゃ(**)



2005年11月25日(金) やっぱ面白いよ(笑)

と、しみじみ思うチヤ姫の日記(笑)すごいですよ。なんつーか文章とかテンポの良さとかさ。
思えば彼女の日記がエンピツなんで、この日記にしたんだよね。。。あんまりごちゃごちゃしていない
「あきらかにスッキリしすぎ?」
と思えるデザインが好きなんだけど。
この頃の同人サイトの日記は華やかで美しいけどBLOGも興味ない、ってわけじゃないけどさ。

更新進まなきゃ、いみねーよっ!!!(藤峰壊れ気味)

ハッ!つい本音が(アワアワ)(@△@;;)

いや、サイト閉鎖に心が痛みます。もっと続けて〜!

あと一週間で原稿用紙100枚の作品提出(予定)です。終わらなかったら首くくるしかありません。
そんな時期だってのにエンジンがかからない。カスカスです。ど〜しよ・・・



2005年11月15日(火) 無事生還。

無事にある大仕事を終えました。生きている自分が不思議です。

こんばんは、藤峰です〜!

何だかんだで這い蹲りながら、一つの用事を済ませました。ほんっと、10月後半はどうなることかと思った・・・
んでもって、結果が出ました。自分なりにやった成果が発揮されたか分かりませんが、手にした物は

「それ相当の評価」

をされていました。嬉しいです。正直マジ嬉しかった。封筒握り締め
「・・・ッシャッ!!」
って、叫んだのも久しぶり。

それで、ここまでこれたのは自分一人の力では決してないことを、この二年で学んだ気がします。
この道に進む前とは、それを自覚するようになりました。

さて。しばらくの「方向性」も見えてきました。
這い上がれ、自分。上へ。上へ。


以前からこれが終わったら三日三晩飲み歩く(飲めないけど)と思ってたら、一日目から友人宅でダウンしちゃったよ・・・
350のカクテル(?)みたいなの、半分だけで(エェ〜!?)
気がついたらソファで一時間半も寝てました。すごいよ、私・・・起きた時マスカラが張り付いて、そりゃ酷い顔でした。帰りは勿論タクシーで。
頭もフラフラするし夜風は冷たいし・・・
久しぶりに酒に「やられた」

んで、二回目も同じく。今度は瓶入りの「ワイン」みたいなので、ダウン。勿論半分で・・・
眠りに入る藤峰に友人は
「あっ、気にしないで。いつもこうだから」
と周囲に話していました。す、すまん(><)
帰りは雨の中40分かけて歩いて帰りました。夜中の2時に・・・しかも激ど田舎を・・・お墓や橋を通る時が一番怖かった。
交通量が少ないとはいえ、本気で後ろを見るのが怖かったよ(++)
そして、雨で鞄の取ってが変色しちゃって、
「コートに色が移ってた」
ショックだ・・・素直にタクシーで帰ればよかったよ。


数えたら「人生5度目」の合格通知を手にした藤峰さん。その分挫折も寄り道も多いけどね・・・今いる立場に感謝を。



2005年11月07日(月) 冬コミ!!

無事受かってました☆

12/29(木) 東ーユー39a

です。『劇団毒ピアス』で(そして斎左)


もうね、夏が夏だっただけに落ちても文句は言えないと思っていましたが。
いや、本当に受かっていてよかった(弱小ジャンルの強み??)
こうなりゃ夏のリベンジです。もうそれしか考えてない。で・・・出来るのかっ!?

お久しぶりですよ、いや。本当に。
先日、何とかやるべき事は済ませました。もうどうなっても・・・しらん(逃)プライベートでは追い込まれる生活には慣れていたはずなんだけどね、本当に今回は辛かった。でも逃げたくはなかったので(自分的に)
夜9時にマックに呼び出し、友人に散々駄目だしされたのには参りましたがね(苦笑)
でも、電話でつい泣いてしまった自分を慰めないで(時と場合によるけれど、慰める事が全てを解決するとは思ってないし。ただの甘えになってしまう時もある)
本気で説教してくれて、泣いてしまった藤峰に
「頑張れる?」
の一言には、本当に泣けた。
いい知人にめぐり合えたな、本当にありがとう(見てないだろうけど)(笑)

冬コミ受かったのはいいけれど、締め切りとまたやらなきゃいけない作品とが重なってます。神様、これは最大級の試練ですよ・・・アハハン。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加