藤峰的戯言

2006年01月16日(月) あぁ、がんばろ・・・

相変わらず凹むことの連続です(しょっぱなからそれかい…)
どうしてこうも、悩み事が勃発してくるのかなぁ。凹むぅ(::)

だけど時間は過ぎているわけで・・・
やらなきゃいけない事はボロボロあるわけで・・・

とりあえず冬コミの本を手にとる前に、目の前の仕事を片付けていかなくちゃいけません。
HARUコミの申し込み、結局出来ませんでした(涙)あぁ、申込書も書いてサークルカットまで作ったのに(昨年のうちに)郵便局には行けなかった。
グッコミはるろで申し込みます。絶対新刊出したい!

これから徹夜です。あぁ、がんばろ・・・



2006年01月11日(水) 今更ですが、冬コミネタです。

こんばんは。今頃昨年の手帳から今年の手帳に書き換えを行っている、藤峰です・・・
好きで文章を書いているのですが真っ向から否定されると、中々応えますね(いきなり弱音)常々強くなりたいと思っているのですが、周囲に甘えてしまいそうになる。そうなると後でとんでもなく自己反省に溺れてしまうのにさ・・・あぁ、今年早々何やってるんだか・・・
今頃撮っておいたワンピの正月特番(総集編のアレ)みました。
ナミとチョッパーの所で泣きましたよ。(U_U;)あぁ、強くなりてぇなぁ・・・

とりあえず冬コミネタ〜!

一日目。
トモちゃんとエミさんと合流し、半年振りのウキウキを抱えて会場へ!
新刊「囁く闇」と合同誌「ハジメ様が見てる」も無事出来ていましたよっ!!特にね〜!「ハジ見て」←周囲ではこう呼んでます。が
さいっっこうにいいですからっ!!!
チヤ姫の表紙、マジ最高ですからっ!!!思わず抱えて小躍りしたいぐらいだった。あぁ、
煩悩を周囲に撒き散らして、よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
セーラー斎藤、まじかっこいいですっ!!
メンチ君のリボンも超か〜いVVVV藤峰の小説だけが文字びっしりで(大汗)読みにくくて、ほんと申し訳ないっす(土下座)
トモチャンのゲスト原稿も、可愛いですよ♪
そ・し・てV
編集作業押し付けたサンド君、本当にありがとう!!!

準備を仕上げた後は、相変わらず買いに走りました。といっても、以前みたいに大買いはしてません。大人になったというか、体力がなくなったというか。気に入ったサークルしか回らなくなったなぁ(ため息)
冒険といえば、アイシ21を隅から隅まで買えた事です(^^)あぁ、新たな楽しみが増えました!
今回は、西はおろか東のホールまでも行けなかった。(人が多すぎた)例年より人が多く感じたのは、ウチだけですかね??ただ、斎左サークルは・・・(ため息)
でも「ハジ見て」を喜んで買って下さった方々や、思わず噴出した人をみると「書いてよかったな」って思いました(^^)これは毎回思うこと。
寒い中、ウチのサークルで足を止めた皆様、
本当にありがとうございましたっ!!

片付けも済ませ宅急便の列では素敵な出会いもあり、列も30分並びで終わり(その後は大変だったみたい)トモちゃんと新橋でご飯&お茶。
そして笹メイカーのお二人と合流し、居酒屋で打ち上げ(>V<)
体はヘトヘトで脳内が正常に作動していなかったけど、とても楽しかったです!メンチ君もサンド君も、凄く面白い!ジャンルは違えど、藤峰がここまでやってこれたのは素敵な友人に囲まれているからだなぁ、と心底実感。
本当に本当にありがとうっ!差し入れ、本当に嬉しかった!!

二日目
お昼頃からのんびり参加して、芸能とスポーツをバカスカと。
そして〜!
憧れの(笑)チヤちゃんとついに合流っ!隣で人が寝ている事もあって出会えた喜びは爆発させれなかったけど、西まで歩く途中はずっ〜と喋ってました!あぁ、もう・・・VV大好きだっ!!!
髪をばっさり切ってしまっても相変わらず漢前(^−’)b遠いところから、大変だというのに本当にお疲れ様でした。
生もので多いに盛り上りながら、西で買い物を済ませ(といっても、決まった所だけ)サンド君と合流!
その後近くのお店に入り、ひたすらお喋り〜!
イベント後のこの時間が何より楽しみですVV
また絶対会おうね〜!!

そして、りんかい線でラッシュに巻き込まれ(切符の列だけでも凄いっ!)仕方なくゆりかもめに変更し、慌てて日本武道館へ。
毎年恒例のフミヤライブっ!今回は・・・死ぬのではないかと思うほど、最高だった(遠い目)はぁ・・・何なんだ、あの尚ちゃんとのラブッぷり!
死ぬかと思いました(事実ラブすぎて死ぬかと)
F-BLOOD、マジ今年から再開すんじゃね?っつか、二人とも絶対にお互いがいないと駄目そうだったんだけどっ!!
オーケストラとの共演も一回きりではもったいない程素敵で、かっこよかったっ!来年もこの形がいいなぁ(切実)

そして31日はひたすら寝てました。とにかく疲れたので・・・

こんな感じで毎年同じように過ぎてしまいました。しばらくはまだこの形が続きそう。でも、続けらる事に感謝を。

今年も、こんな感じで年末を締めくくれられたらいいなVV



2006年01月10日(火) 明けました。おめでとうございました。

明けました(渇笑)おめでとうございました。

気がつけば冬の祭典が終わりバタバタと年を越し、ゴロゴロを引きながら都会の初詣に参戦し、年始早々観光地へと出かけ、秋葉原の変わり様に驚き、セールに溺れ、ちゃっかり大阪のCityにも行ってきました。

とりあえず・・・

人ごみのトコばっか、出かけてたってコトでして。


こんな始まりでいいのかっ!2006年っ?!
大丈夫なのかっ!?自分っ!!生き抜けるのかっ!?

と、ハッと頭を抱えこれを書いてます。
早い、早すぎる・・・だってコミケが終わったのってほんの数時間前だと(吐血)日にちの感覚が微妙に狂ってます。
正月番組だってほとんど見れなかったのに、もうちゃっかり通常番組だ。
こうやって一年、あっというまに過ぎてゆくんだな・・・

年始にママンに
「今年はどうゆう年にするの?」
と尋ねられ
「・・・輝く」
とポロリと答えてから思わず自分の正直さに赤面してしまいました(死)でもなんとなくそーゆー漢字が頭に浮かんだんだよね。(T39の名前にも入っているし…)
そんな年になればいいな、と都合のいい事を考えてますが。

今年もどうぞよろしく、です。

冬の祭典の話は次の日記で。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加