藤峰的戯言

2005年09月26日(月) 萌え死。

いきなりですが「蜘蛛女のキス」を見てきました。
舞台には適度な親近感があるし、そこそこ見慣れているのですが。
あそこまで目を細めながらも見続けた舞台も、そうそうありません(笑)
ねずみさんがあんなに演技が出来るとは思ってなかったよ(コンボイの方が個人的には好き)
次回舞台で見れるときはぜひダンスが見てみたい。だってあの情熱に適うのは、そうそうないから。

そして翌日には友達と落ち合って「メゾンドヒミコ」へ。
オダジョー・・・オダジョーが○イですよ。たまりません。死ぬ。
特に
「殺すぞ」
には、本気で生斎藤を見た。悶えた。
終わってから友達をひたすら語った。一人で来てはあまりにも寂しかっただろうな。
終わった後白スーツに腰抜かして、まともに歩けなかったから(死)

二晩連続で夢を見させてもらいました。ありがとう。ありがとう。



2005年09月18日(日) ニュー藤峰。誰か気づいて。

パーマをかけてニュー藤峰(笑)
トップから毛先にかけてちょこちょこ、ブワ〜・・・とね。
まぁ秋なんで。気分転換。久しぶりのパーマなんでワックスとかムースとかわしゃわしゃつけてるんだけど、さすがに一週間もすれば落ちてきた。
っつか、染めたりしてるんで髪質が悪いんですよね。すごい重いの(涙)これでもかっ、ってぐらいすいてもらわないとたまらない。
でも周囲には「少しは大人になったんじゃない?」とほどほどに好評。
だけどほとんど結んでいるので誰も気がついてくれない(涙)
これほどむなしいことはないわな・・・



2005年09月07日(水) 悶え死ぬ。

B'zライブ最高でえした。わぁぉ。
ぶっちゃけ
「これでもかって言うぐらいベッタリなお二人に、腰砕け★」
でしたけど。たすけて。あの馬鹿っぷる。(これでも本当にファンなんですよ??)
夜行バスがたたってか、結局寝れたくてボロボロの精神状態でライブ入り。
まぁ始まっちゃえばそんなん関係なく、大騒ぎなんだけどね。
久しぶりのBzは本当に暑くて暑くてたまらなかったよ。最高だぁ!!
そして帰りの電車ではすっかり爆睡。疲れちゃってたのよ(本気で)
で、案の定大雨に降られました・・・あぁ、午前中にまんだらけで買ってたアイシー本がぁぁぁ。十セナがぁ・・・
ぐっしょりだよさ。

二日目も早々と会場へ。近くにジャンプショップがあるんだけど、何だかんだで行けなかった(::)
それにしてもアリーナ席は見にくさがあるけど、最高に暑い!!ちびっこの自分としては「・・・見えない」って心底思うんだけど、思いっきり叫んだり大好きな歌を大声で歌えるのは最高に幸せだと思うの。
藤峰的にライブで騒がない、ってことはまずありえないから。そりゃもう大騒ぎだ。
稲葉さん、結婚してまで言わないからいつまでもそのままでいて!!

その晩は興奮のあまり寝れなかったとさ。
おかげで昼寝で爆睡しちゃって、夜寝れないとさ・・・



2005年09月03日(土) ライブ三昧★

今月は週一でライブ三昧です。
とりあえず、これからBzだぁぁぁ〜♪二時間半しか寝てない、とか。夕方耐え切れず45分だけ寝たら、心臓ドキドキしちゃったとか。
も〜てんてこ舞いなのは、毎度のことだ(グッジョブ)
コーヒーで無理やり目を覚ますのも、いい加減悪あがきにしかならない藤峰ですよ。
しかも、移動中はほとんど下書き(もしくはプロット)です。
そうでもしなきゃ、かけねぇんだもん!!!
移動中が一番脳内が働く藤峰です(新幹線とか、すごい落ち着くんですけど)

考えたら、新幹線も乗り飽きた・・・ってぐらい乗ってる気がする。
昔を考えたら、随分贅沢な子になってしまったよ・・・(渇笑)

矢野様の最後のピョンピョンガッツポーズに、もだえたのは久保田だけでは決してないはず。そう確信しつつバタバタと準備をおえつつ。
向かいます!


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加