藤峰的戯言

2005年07月18日(月) 夏コミ☆

こんばんは。昨夜の日記では事故った事を書いたので、なんとなくすっきりした気分(^^;)
この三連休はホントバタバタ過ごしていて・・・セールに踊らされてる(笑)
夏コミの為にも無駄遣いは気をつけたいのですが・・・財布も日傘も新調できて、ホクホクです(さっそくだめ)

夏コミ、無事受かっていました!本当は数ヶ月まえに分かっていたのですが、いまさらになって本当に申し訳ありません(><)

劇団毒ピアス 二日目
8/13(土曜日)
東ー O−34b

です!!斎藤×左之助です。それしかけません(;;)

ただいま新刊執筆中。どーゆー形であれ、発行したいと思ってますのでよろしかったらぜひ(^^)



2005年07月17日(日) 救急車初体験。

随分ぶっそうな題名なんですが、まぁ、ホントの事なので・・・
実は先月「交通事故」にあいました。
自転車と車の接触だったのですが、幸いにも軽症で済みました。
その日は半月やってた成果を発表する日でして・・・当日まで寝てなかったのでして(最悪)
フラフラ〜としてたらアレ?ってこけて、ガシャァ〜ン!って感じでした。
思わず立ち上がって携帯取り出し「ごめん、今交通事故にあって、そっちに行けない!」と喚き、手を見たら
「・・・血?」
って感じでしたよ。
電話の相手、かわいそうだよね、いきなり「今、交通事故!」だもん。
たまたまスピード違反を取り締まっていたポリスマンがいたので、現場整理と救急車を呼んでくれたりと、ついてました。
そのまま、救急車で急患として搬送。
ただ、頭から出血があったので、横になるのではなく、座って搬送されました。
すごい不思議な気分だった(笑)

まぁ、その他諸々ありましたが、ようやく復帰してきてます。
精神的に辛いのがあるけど、周囲の助けもあって一歩づつではありますが、何とか歩いてます。
受け入れる強さはないけれど、向き合う努力はしているつもりですので・・・
それに、本当幸いにも身体的な後遺症もなく日常生活を送っています。
たまに不安になるときもあるけれど。
そうやって乗り越えていけたらいいよね。



2005年07月10日(日) 色々ありました・・・

なんか、もう色々ありすぎて溢れそうな毎日です。
限られた時間の中では消化できないことが多くて。挫けそう(そういって時間が過ぎるのをまっているだけの気がするが・・・)

とりあえず、おちついたらやりたいことてんこ盛りです。
髪メッシュ、やっていいかなぁ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加