藤峰的戯言

2005年06月24日(金) 新環境から。お久しぶりすぎます。

こんばんは。六月、一回も日記が書けないなんて自分的にもショックです。
凹むぅ・・・更新できんのも心苦しいが今回はあんまりでした。

ええと。理由という言い訳をさせてください。えぇ、自己満足の何物でもないのですが。

パソコン、新しいのを購入しました。以前のは完璧に逝ってしまわれたので(泣)新機種を購入。
今回は財布に歯止めをつけない、けどいい物を(こーゆー買い物が物凄く下手なもので)を信念に休日は電気屋さんめぐりですよ。
はぁ・・・もうわけわかんね。何がいいのかさっぱりわかりませんよ。
一回あまりにもクラクラしすぎて倒れそうになりました(これマジ)
結局TV機能に搾って、友達に相談した結果
「一目ぼれしたパソコン」に決定!
結局、こーなっちゃうんだよね!
ついでにセールをしていた複合機も購入☆これが嬉しかったりして(^^)
だって・・・

もう深夜のコンビニにペーパーをコピーしにいかなくてもいいんだもんね。結局、そこですか・・・
あと、両面できるらしいし、FAXもOKらしいです。
後、TVが見れた時は皆で大騒ぎ(笑)科学の進歩はすごいですなぁ。
設定は全部友達にしてもらいました(どこまでも機械音痴)

今回は誕生日プレゼントとして購入。名前は悩みに悩んで
「YANO39」
に命名。わかりやすっ!



 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加