藤峰的戯言

2005年02月19日(土) ドクボクにKO

ここ1週間「寝たいのに、眠れない」ってのが続いてます。
どこでも寝れるのだけが自慢だったのに(小学生かよ)
夜、ベットに入るでしょ?でも、ここんとこ、そこそこ自由の時間があるから体は疲れてなくて・・・
ねれねぇ〜寝たいけど寝れねぇ〜
ってごろごろしてたら、あっという間に夜が明けてますよ。
不眠症ではないと思う(確実に)
辛いです(><)

最近「ドクボクシリーズ」にはまってます。ってか元々好きな作品だったので、本は揃えてたんだけど。
ここ最近最新刊が出て読んでみたら、ストライク!!ですよ。完全KO!
とっても、この作品で好きなのは加藤×徹、ではなく・・・

坂本×東!!!

これ一押し!絶対いいカップルだと思うんですよ(力説)
跡部ばりの俺様受けに、誠心誠意つくす攻め☆坂本の健気っぷりは、すげぇ萌えます!
あとやっぱ万里×西崎!
早くくっついてくんないかなぁ〜

って、東VERでもうラストのこのシリーズ・・・惜しまれます(涙)



2005年02月13日(日) リョーガ萌!

ここ数週間すっかりネット絶ちしなかったのは、パソコンがすっかり壊れて
「もう変えないとやばいよ」
と酒の席で言い切られたからでは・・・ありません(弱気)
ちなみに助言してくれた人はパソコンの専門学校出身者。信憑性はかなり高いかと。

ようやく接続したのですが、今度はキーボード入力がなぜか出来なくて、何度も設定し直して。日記に書く事ワンサカあった脳内は、すっからかんです。
ようやく書けるよ、日記(涙)直ってよかったぁぁぁ。

ええと。パソコンに必死に食らい着いていた丸2週間。
一日だけ時間をこじ開け、映画みてきました。そう。テニプリの・・・

なんだかなぁ・・・どうなの、あれ。
5人でど真中の席陣取って、ゲラゲラ笑ってたんですけど!!
いや、そんぐらいしちゃうから、マジでっ!
あんまり書くとネタバレになりそうで怖いんですが(苦笑)
とりあえず一言。

リョーガ萌え。

あ、あと・・・

テニスですよね?あの映画。


そうそう、全ての用事が終わってから、友達と一泊で京都に小旅行なんぞしてきましたYO(・▽・)/
今回は新撰組周りが目的だったんで、お泊りは四条大宮!壬生ですよ壬生☆
八木低の説明は非常に分かりやすいと何度来ても思いました。
大河の時はそれこそ凄い人で、説明聞かないで帰ったけど(もう五回ぐらい来てるんで・・・)ピークは過ぎたみたいでして(^^;)
まぁ、ゆっくり聞けて屯所餅も食べれてホクホクでした。
あそこのお抹茶って凄く美味しいと思うんですけど・・・♪

翌日は伏見稲荷コース。鳥居は途中で諦めたけどね(根性なし)
そして念願の寺田屋!坂本竜馬はやはりすごい人気ですね〜絵馬とか凄かった!
やっぱ幕末の英雄だしね。彼が生きてれば日本はどうなってたのかな・・・興味はつきませんなぁ。
で、帰り道遠回りを繰り返しに繰り返して、30分ぐらいウロウロしてた(二人して果てしない方向音痴)

小雨の京都もしっとりしてよかったなぁ・・・ほんと魅力ある街ですよね!


ようやくゆっくり時間をとれる〜!万歳〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加