藤峰的戯言

2003年10月31日(金) 終わりなき旅

生きていればそりゃ色々な出来事があって。
まぁ嫌な事や苦しい事がわんさかあるから、些細な幸せを感じるんだよね。
それが他人にとってどんなに下らない事でも。
ここ2ヶ月で自分の身辺が色々な方向に回転して、今でもグルグル回転している状態です。正直何度も涙を流して痛い思いをしてきたけれど。
血という束縛が鎖となって自分に巻きついていて、何度も何度も逃れ様ともがく度に精神に巻きついてきた。
それでも、与えられた社会的地位も目に見える幸福も自分はいらないと思った。
正直、誰かの為に生きるのがもういやになった。なんと言われようと、終止符を打ちたかった。
自分の道を歩きたい。
そう始めて言ったとき、何だか妙に冴えた頭がありました。
これからの方がきっともっともっと大変で、辛い事があるのだけれど
いつか死ぬ自分だから。
やれる所まではやっていきたい。
それが成功しなくても、それから生きていく時の「糧」になればいいな、と今は思います。

まだ最後の頂上決戦が残っている。
う〜ん・・・手ごわいんだな、これが・・・



2003年10月18日(土) ま、これだから人生は・・・

サンセットを見に行きました。海ギリギリに沈む夕日。
久しぶりに愛用の一眼レフを持ち出して、写真に収めました。
ちなみに携帯カメラもデジカメもフル活用。
やっぱ写真は面白い!!

オンリーの余韻に浸る間も無く、何か色々と動いてます。
というか、気を緩めたら寝てる気がする・・・そろそろ冬に(受かっていると仮定して)原稿を始めたい〜!
でもネタがない〜〜(叫)
今度は一気にP数80〜とか書きたいなぁ・・・って自分が長編を読むのが、あまり得意ではないので。
「読んでいて飽きさせない作品」を目指したいと思います・・・

夜の海を見ながら貸切状態の温泉に入ったり、満点の星空を眺めたり。
心の休養は大事やね!



2003年10月12日(日) 大騒ぎのオンリーイベント(カメラ小僧と化してた自分)

ええと。
昨夜のうちに荷物の整理はしておいたし、時間通りに部屋を出たのに・・・

会場に到着するまでに、なんで○時間もかかるのかな?自分。
しかも駅でのったタクの運ちゃんは場所しらないし、建物の中でも迷うし。
もうしょっぱなから最悪でした(><)

何とか本も出来てたし、NEOも並べてようやく一息。
疲れ果ててましたよ(^^;)
そんな時にお友達のマリさんがいらして熱い抱擁をVV
そんな私達の視線の先には、斎藤、四乃森コスの方々・・・(喜)
「気持ちの整理がついたら写真撮りに行こう!」
とマリさんと話つつ、チラチラ盗み見をする藤峰。そしてお客様の波が引いた時に、携帯とカメラを持っていざお二人の所へ!
斎藤さんはノリがよくて楽しかったし、蒼紫は逆に無口で(それもステキだったよ!)もう緊張☆そしたらノリのいい斎藤さんが膝に・・・膝に座らせてくれたの!!もう赤面!!!でもすんごい嬉しかった!!マリさん、本当にありがと!!
そんなこんなで、集合写真とか「すげぇ〜」と思いつつ見たり、AAAの方とお話をさせて頂いたり、斎蒼の方と着声で盛りあがったり。
お友達も出来てとても楽しかったです!

でもって閉めは写真大会!
「斎藤と左之助の写真撮ってないんですよ」
「じゃぁ頼みに行きましょう!」
と盛りあがり、男性更衣室に向かい
「サノコスとサイトウコスの方、写真撮らせて下さい〜!」
と壁に向かったのが良かった(笑)
ノリもあってか、最初は並んでるだけだったのに顔埋めたり、後から抱きしめてくれたり・・・もうものごっつ大騒ぎ!(何故か手錠までしてくれた)
そして騒ぎが一段落した時になんと・・・斎藤さんの方が
「チューしよっか!」
と言ってくれて、念願の斎藤さんとの2ショット&キス・・・VV写真を☆
あぁ・・・あぁ・・・
もう・・・もう・・・もう・・・

腰にきたね!!!

顔真赤で心臓バクバクしてたよ、でもって指がタカタカ震えてた。

久しぶりに青春したよ。(殴)

最後は斎蒼で絡んでくれて、ものすごい萌えました。いろんな意味で。


今回は自分でも恥かしいぐらい騒いで、本当に申し訳なかった(><)です。
今度から絡みコス見ても落ちついていよう・・・
でもって、斎藤さんにチューされてもクールフェイスでいられるような、女を目指したい!
ってことで、理想の女性像は「時尾さん」(爆)



2003年10月11日(土) まるで夢の世界!&ネオ委託話!

世界的に有名なネズミがマジシャンになってパレードしたり、アヒルがお尻を振っておどったり。
という場所へ行って来ました。
ハッピーハローウィン☆
あそこは夢の世界です。何十年も前に見たパレードと内容はほぼ変わってない事に、連れと熱く語ってしまいました(笑)

明日はいよいよ初オンリー☆
張子市場のチヤ嬢から「斎左ルネッサンスNEO」を送ってもらいました!
まだ手元にない方は是非!
新刊も無事手元に届いてます☆



2003年10月07日(火) 作りたいなぁ・・・

コピー誌。
なんて出来もしない夢を見ている藤峰です。

そう思いながらも夕方セッセとクッキーの下地を作ってました(おとめ〜!)
でも、分量とかマジ適当・・・卵2/3を入れるんだけど面倒くさくてそのまま入れたのね。そしてら冷蔵庫から出した生地、固まってなくてベタベタして・・・
柔らかすぎて、ロクに型を取れませんでした。
これでも以前はイベント差入れにクッキーとか持っていったんだよ!!
本当迷惑なやろうだよ(殴)

コピー誌とか、表紙だけでも凝りたいなっていつも思います。内容が内容なんで・・・コピー誌の表紙だけでも刷ってくれたり型を貫いてくれるとこってないのかな??メジャージャンルじゃよく見るヤツ。斎左でもやりたいな〜!



2003年10月06日(月) 「少しだけ この中身を許したいと思った」

サイトのお引越しをしたのに、目次ページに貼ってある「るろオンリー」のスペースが「飛点」(正しくは飛天)になってたり、リンクに書いてあるアドレが前のだったり・・・ご指摘、感謝いたしますm(_)m
これからも気が付いたら連絡頂けますと、マジ嬉しいです・・・

今日オンリー原稿を無事入稿。
相変らずA5だの、B5だの・・・用紙サイズってやつ??わかりません(阿呆だ)
「小説同人で一番多いサイズ」
とか
「漫画同人で一番多いサイズ」
とかで記載していただけませんかね?それで判断するから。
それに持っていった原稿サイズがいまいちずれてたらしくて・・・
原稿を受付のおねーさんに渡した瞬間
「ん〜これは受け取れませんよ」
と言われた瞬間、ビビリました。
その後丁寧に教えて頂いたり。わざわざ仕上がりをコピーしてもらったり・・・でもやっぱり理解出来なかった。難しい〜!
昨夜はプリントアウトしようと思った瞬間、プリンターの色が出なくてかなり焦りました。印刷所行く前に何とか寝れて良かった(^^;)
そうそう。今回は「初イラスト表紙」友達が描いてくれました!生原稿みた瞬間、あまりの素晴らしさに倒れそうになった・・・(笑)
「背中の残り香」よりPも増えて、仕上がりが少しドキドキです・・・V


ちょっと余談・・・
例えばものごっつ好きな人がいて、でも「好き」だけでは毎日生きていけなくて・・・だけど二人でいると自然と笑ってたりしてて。
だけど、「幸せ」ではない。
そうなると人はどうなるのだろう。
夕飯の鍋をつつきつつ、怪盗キット見てふと思いました。

まぁ今は自分で精一杯なんだけどね〜(渇笑)



2003年10月02日(木) お引越し完了☆

ついに・・・ついにお引越しの方が終了しました〜!ワァ〜〜〜〜!(叫)
つ〜か〜れ〜た〜ぞ〜!(本当に)
肩こりまくり。
やはりフローリングに座ってやるのは6時間が限度だと身を持って知りました(阿呆)
先ほどリンク先の管理人サマにメールを送らせて頂きました。
またこのサイトと、リンク。お気に入り(いらっしゃったら貴方はカミサマです)で繋がっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、変更の方をよろしくお願い致します。
お手数かけます。いや全く。

そんなこんなでリニューアルした毒ピアス、よろしくお願い致します。

(あ・・・今お茶こぼした。)


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加