藤峰的戯言

2002年10月22日(火) 跡部教・・・

もし存在するのなら是非足を踏み入れてみたい宗教の一派でございます(ヤメイッ)
あのどこまでも高貴で気高くて傲慢で・・・でも「受け」なんですよね(笑)藤峰の場合忍足限定なのですが!
鳳宍戸!忍足跡部!この2カップルにマジで最近やられてます。
時間と才能さえあれば、本にしてみたいジャンル・・・でも自分の浮気癖の様のきがしてなりませぬ(殴)

アァ・・・実はたった今連載斎左の「大切なモノ」を書いてました。といっても下書きなのですが・・・さっさと仕上げてUPしたいのは山々なんですがどうしても「書きたい事」がコロコロ変わってしまうのでまとまりがない。
読んでて何度も溜息の連続・・・マジで書き上げないと更新も気になるし・・・
何気にやらなきゃいけない事、期限過ぎてるのにやってないし・・・相変わらず睡眠不足だし(゚-゚)でも、双子座は運勢がいいらしいので、それを頼りにしていきます(笑)
あぁ、跡部様跡部様m(_)m貴方は見れば見る程「夜の帝王」です(・▽・)/〜



2002年10月19日(土) 「DOLLS」

見てきました。
相変わらず一人でフラフラ〜と。しかも平日最終の回。
その日は疲れもピークで待ち時間にスタバで一本書く予定だったのですがラテ片手にポ〜っとしてました。時間の無駄使い以外何モノでもありません・・・
斎左、ゾロサン書くネタは上がってるのに文章に出来ない・・・(゚-゚)

さて映画館。
藤峰的にはよく利用する某大型映画館です。あんまり映画館にはこだわりはないんですが、画面が大きいし見易い客席がお気に入り。
そこで男2人組を発見!!仕事帰りの様なスーツ姿!しかも座席は最上階!
「・・・チケット売り場のおねーさん、考慮したな(全席指定)」
とポップコーン片手に考えた藤峰(やめろ)
そして始まる3分前にストリート系の2人組が仲良く入場!
「・・・この回選んで良かった・・・(感涙)」
と一人ガッツポーズをとる阿呆が一名・・・

「DOLLS」
思えば北野映画を映画館で見たのは始めてです。今までの作品の中では「菊次郎の夏」が気に入ってたんです。有名な「北野ブルー」という表現方法も好きですし。
でも今回の映画は「紅」が全体的に広がっていたような気がしました。
特にバックの背景がキレイ!日本映画でもここまで綺麗な色をとれるんだなぁ、と感動しました。
あと台詞少なめな不思議な世界観。タンタンと続くので時間的には長く感じる所もありましたが、それも一つの「味」だと思います。音楽も合ってて良かったし衣装も話題通りでした。
ラスト・・・藤峰的には想像出来なくてかなり衝撃的だった(汗)

終わってからカップル(?)さんをチラリと見ると、どちらとも片割れさんは寝てました(^^;)でも肘で突ついて起こす仕草に硬直してしまいましたよ(笑)



2002年10月15日(火) またもやはまった。今度は氷帝(爆)

と、いうワケでしてここ数日、すっかり「勝つんは氷帝!負けるの青学!」と叫んでいる藤峰です(爆)
前々から乾ラバーとしてテニプリにはまっていたのですが、気がついたら絶対はまらないようにしていた(だった絶対はまると思っていたから)氷帝に溺れてます(×◇×)
最初は忍足×岳人。でも今じゃすっかり忍足×跡部です。
そうです!メジャーには目がない藤峰!!!
そしてダントツは鳳×宍戸!!
もう駄目・・・このラブルスは乾海堂並のハート乱舞状態です(・▽・)/VV
鳳×宍戸←忍足、とか。
関西弁でこの2人をからかう忍足、ってのがツボです!
そうです!
藤峰、忍足にKOです・・・(ハゥゥゥ!!)
めっちゃ好き!あのインテリぶった眼鏡とか。「貴方本当に中学生?!」(* ̄▽ ̄*)/? とツッコミ入れたくなるような妙に大人ぶった仕草や行動。様々な知識。
極めつけは・・・関西弁(笑)
アァ・・・帝王跡部を弄べるのは彼しかいないでしょう!!
やべぇ・・・この頃ゾロサン、斎左を書けない言訳をテニプリに押しつけている自分がいます(最悪)



2002年10月06日(日) お風呂シ〜ン!食事シ〜ン!!

こんばんは。1時間程騒ぎに騒いだ末、もうヨロヨロ〜の藤峰です(爆)
さてさて、噂の「お風呂シーン」やってくれましたね( =-▽-=)
サンジ・・・

『カワイイです!』(キッパリ)
あの脚の細さとイイ、腰のクビレといい、たまりっません!!!!!

ゾロ・・・

『お父さんしてる!』(断言)
チョッパーを洗ってる所、良くないですか!?なんか本当の父親みたい(ヲイ?)
きっと、

ゾロ「ほら、洗ってやるから」
チョッパー「いい!自分で洗う!!お前ぇ、傷濡らすなっていったろっっ!!」
ゾロ「ハイハイ(溜息)」(といいつつザバッとお湯をかける)
チョッパー「熱い!!ゴシゴシするなぁ!!!」
ゾロ「大人しくしろ、すぐ済むから」

とか会話してるのよVVVいいなぁVVV
腕も太くて、ほんとイイ男Vサンジじゃなくても惚れるって!!


話が前後してしまいますが「食事シーン」ではサンジのいい母親っぷりが披露されましたね!何かとチョッパーの世話をする優しい心配りVVいいなぁ!

今回はたしぎもいい味だしてましたね。涙をスモーカーにだけ見せる所に彼女の不器用さを感じてしまいました。
ジャンゴも相変わらず阿呆だし(でも嫌いじゃない)(笑)
ヒナ嬢もカッコイイ登場でした!ちょっと髪の毛の色が気になりましたが(+_+)
でも、やっぱり・・・
スモーカー大佐、渋かった!!いやぁ・・・あーゆー熱い中年ってのに弱いです(^^;)がちゃ切りする顔がステキ!
あっ、勝手に思ったのですがスモーカーって泣いてるたしぎを慰めたのかナァ・・・夜中に甲板で稽古をしてるたしぎを見つけて、黙って練習相手をしてくれる、ぐらいの事はしてくれそう。それが彼の精一杯の優しさ。



2002年10月02日(水) バンザ〜イ!!バンザ〜イ!!乾ブラボォォ!

本日7時〜7時30まで。何度万歳を叫んだ事か!!
テニプリTV。凄い・・・凄かったです!!
乾!!!!!!ブラボォォォォォ〜!やっぱりあんたはカッコイイぞ!!親父臭いジャージ着ててもお前は輝いてたぞぉぉぉ!!(藤峰的思考)
筋肉ムキムキも嫌だけど、あの程好く太い腕がサイッコウ!抱きてぇ!むしろ抱け!!(阿呆だ)
長身、眼鏡、知能派。無表情。もうだめ。藤峰的「いい男」全て揃ってる・・・
アァ〜〜〜!(* ̄▽ ̄*)/〜〜〜
脇役から大きく離れてても(この頃扱いが一年トリオ並)単なる作品の進行係でも。
わたしゃ大好きだよ・・・(限りなく阿呆だ)
そして手塚さま。やっぱり貴方は目立ちます・・・扱いが主役だよ・・・貴方が王子さまだよ・・・(爆)
そして近頃「乾塚」にハマリ中VVVヤバイです。大好き(・▽・)
乾海はどうしたよ、自分・・・もちろん好きです(死)



2002年10月01日(火) 久しぶりのゾロサン短編

UPしました。本当短いっす。感想、お叱り。BBSかメールにてお待ち致しておりますm(_)m
オンリーイベントの帰りに、収穫した宝物の詰まったカートを気にしつつ(詳しくは前回の日記にて)10分ぐらいでしあげちゃいました・・・サンジ駄目すぎ。
影響って怖いです(^^;)
約1ヶ月振りの更新がこんなんで本当、ごめんなさい。
近頃謝ってばかりの自分。駄目すぎ・・・煙草の量が増えるのも仕方ないのか・・・でも咽喉痛い・・・自主規制が出来ない相変わらずの駄目人間。
サンジさん。ごめんね。もっと愛してやりたのに(・・;)


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加