藤峰的戯言

2002年04月26日(金) 胃痛の原因(爆)

HPの方も何とか作動出来るようになりました。これも皆さんのおかげVV
どうもありがとうです(^^)

最近胃痛が酷いです。それに伴い体調不良が続いてます・・・
まず、夜眠れない(><)これってけっこうキツイです。体調的にも精神的にも。
んで、なんとか明け方に眠りについて朝は胃痛でお目覚め・・・
人生始まって以来の体験に、正直怖いです。今まで寝れない事はあっても朝には爆睡!だったものですから(^^;)
まぁ、原因はわかっちゃーいるのですがね・・・
そして、それに甘えてズルズルしちゃってる自分もカナリ駄目なんでしょうが・・・
だけど、流石に何も食べれないのはキツイです。とりあえず珈琲だけでも飲んで頑張っているつもりなのです。まぁ、それでもやる事やってない(正直出来ない)自分は他人から見たら甘えなのでしょう。
そう思われてもしょうがないですよね(‐_‐)

あと少しでGW。でもその前にやる事片付けてから笑いたいですね。



2002年04月14日(日) 恐るべし・・・同人誌(><)

朝まで(寝たのが9時半!)本を読んでて目が覚めたら1時過ぎでした(^^;)
でもこれでも藤峰には睡眠が足りません・・・休みの日の平均睡眠時間は8時間なヤツなので。
んで寝ぼけた頭でどうしても同人誌の整理がしたくなって、ベットの下からダンボールを引っ張り出しいざとりかかろうとすると・・・あまりのおおさにびっくりでした!買い始た当初はとりあえず気に入ったものは購入していたので莫大な数の本が・・・前までは購入イベント毎に別けていたのですが流石にそれでは収まりきれず、ついにジャンル別に収納。昨年の冬コミの本も整理されていなかったのでそこからスタート・・・2月のゾロサンオンリーにも買いまくったので春コミの箱に手を伸ばす時にはもうヘトヘトでした(^^;;)
でも初めて買ったゾロサンの本やドキドキしながら開いた斎左本など自分にとってはとても大切な本ばかりで。つい手にとって読み始めては時間は瞬く間に過ぎていくモノですね(苦笑)ただ一番始めに買ったワンピって「サンゾロ」だったんですよね・・・あの時はどのカップリングが何なのかさっぱり分からなかった・・・読み始めて「ワンピって私には無理かも・・・」ってショックを受けたのを覚えてます(死)
とりあえずこの時期は「今から泊めて〜終電なくなっちゃった〜アハハ〜」が多いのでどうにかベットの下に収納しきれました。しめてダンボール大で5個・・・もう一杯一杯です(><)他の本の入った箱もあるので、ベットの下の床はいつ抜けても可笑しくないと推測されます。
大家さんになんて言い訳すればいいのだろう・・・
その前に両親、泣くでしょうねぇ(‐_‐)
冷静に考えれば、自分にとってはけっこうお金かけてたりするし。
これ売ったらいいお金に・・・そしたら夏はヨーロッパに・・・
馬鹿な考えは止まりません。(売る気も無いくせにね)(爆)

これからも色々なジャンルの本が増殖する予感で溢れてます。とりあえず芸能はまっちゃったしねVV今はテニプリにはまならいように極力努力します。
極力・・・ね!


さて、ようやくゾロサンのお話がUPできました。
ここでちょこちょこやってた「サンジ旅に出る(笑)」の続き・・・というか終わりというか。
日記のページに目を通してないとワケわからない内容とだと思います(死)
近いうちに、きちんとお話にできたら、幸い・・・

TOP、変わりましたね〜。全然自分らしくなくてビックリです。
しかも、もう時期外れ・・・でもそこが好き(爆)
でもこれ、多分数週間でかわります。
だってフジミネとはあまりにもかけ離れてる感じがするんですよね。「ピンク」だし・・・
皆様、どう思われますか??

それにしても未だに「アップロード」のやりかたがわかりません。
もう、数時間もやっててかなり落ち込み気味・・・誰か手取り足取り教えていただけないでしょうか(><)



2002年04月04日(木) 「自室にて」 ロロノア・ゾロ


西暦2002 4月4日
深夜、1時過ぎ。

あいつが旅行に行って二週間経った。その間毎日電話してたしメールもしょっちゅうしてたけど、やっぱり本人に会いたいと思う。

最初の一週間は自由きままな生活を送った。
でも気が付くとコンビニ弁当ばかり食べていた。そして飽きた。
独りで寝る事に違和感を覚えた。

無償に会いたくなった。

「オウ、俺だ」
「どうした!?お前からかけてくるなんて明日は雪だな、ヤリだな、霙だな」
「お前、いつ帰ってくんだよ?」
「・・・ハ??」
「だーかーらっ!いつこっちに帰ってくんだよ?」
「・・・いつがいい?」
「・・・ハッ??」
「だーかーらっ!いつがいいのか聞いてんだよ」
「ベッ、別にいつでもいいけどよ・・・」
本当は今すぐ帰って来て欲しい。もう我慢の限界かも・・・しれない。
「分かった、明日のキップ取るよ」
「・・・ハッ??」
「俺ももう限界だからさ」

無償に、無償に会いたくなった。

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

ロロノア君、寂しがりですね(オイ)でも会いたい人に会えないってのは本当辛いです。駄目なんです、あの感情(笑)

って事で二週間の「三食付き生活」も幕を閉じようとしています。
楽しかったような、色々考えさせられたような・・・とにかくあっと言う間に時間は過ぎてしまいました。
持ってきた本も結局読まなかったなぁ(^^;)
時間がありすぎるとどうしてこう、ダラダラしてしまうのだろう・・・こればっかりはど〜しよもない!

明日、部屋に帰宅します!!


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加