藤峰的戯言

2002年03月30日(土) 春ですね〜!

こんばんは。春ですね(笑)
先日2時間ほど車を飛ばして、友人に会いに行きがてら桜を見てきました。

怖いですね、桜って樹は。本当に。
あまりにも儚いし、でも力強くて。レンズ越しでも泣きたくなるほど気持ちが高まってしまいました。
もう、大変(^^;)
仕上がりが楽しみなのですが、天気が悪かった為光が足りないと思う・・・
ちょっと残念(><)



2002年03月25日(月) 「旅先にて」 相楽左之助

とある、旅先にて
西暦2002 3月25日
深夜、3時過ぎ。

気になる、
あいつの存在が。

だいたい、あいつきちんと飯くってやがんのか?どうせ、いいワインでも飲んで横になってるのだろうけどな。
どうせ灰皿とか山積みなんだろうなぁ・・・あいつの吸い方って尋常じゃねぇし。マッ、煙草が栄養物質みたいなもんだからな、しょうがねぇか。
でもなぁ、せめて食事はしっかり摂ってもらいてぇな。こーゆっちゃなんだが、もう中年なんだし。(この言葉を使うと、何気に夜は大変である)

・・・って、俺は何をあいつのことばっか考えてるんだよ!?
別に、気にすることなんざ何も、そう何もないっちゅーのに!!?
だいたい、俺が3泊いないぐらいであいつがどうこうなるわけでも、ましてや死ぬわけでもないのに。逆に、あの余裕に満ちた顔を見なくて、せいせいできるってゆーのに!
・・・でも・・・
そしたら、あいつの勝ち逃げじゃねぇか・・・

!冗談じゃねぇ!俺はあいつに負けっぱなしかよ!?
ふざけんなっ!!
あいつが肺癌で死のうが、アル中で死のうが俺の知ったこっちゃない。それはあいつの領域だ。
でも、俺がいない間に、ってのはゴメンだ!

俺がいない間になんて・・・!!
ゼッテ〜ごめんだ!!

『・・・!もしもし!!俺だけど!』
『・・・またお前か・・・さっきも電話してきただろうが』
『・・・ハ?』
『ほんの、1時間前にな。』

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

今回は、「左之ホームシックver」って事で(笑)
結局左之は斎藤の声を聞いていたかったのでしょうねvv
でも、これ何なんでしょうね(^^;)あまりの意味不明さに自分でもびっくりです(死)
フジミネって斎藤はあまり食事を摂らない気がするんですが・・・つねにアルコールと煙草だけで生きてる気がするのですが・・・って、そんな人いたら死にますね(笑)
皆様、如何でしょう??



2002年03月23日(土) 「空港にて」サンジ

西暦2002年。3月22日
午後5時30分

「・・・もしもし、オレだけど。うん。今着いた。
こっち?こっちは雨降ってるよ。小雨だけど。傘?
アッ〜持ってない・・・ま、平気そう。後はエアポートシャトルに乗るだけだから。飛行機?うん、揺れた。
アッ!そういえば機長がおもしろい人でさぁ〜 色々機内放送で話すんだよ。
まずな、
「春休みに入った良い子の皆さん、こんにちは!」
って挨拶して
「機内放送の5chでヒカルの碁やおじゃる丸の音楽放送をやってますよ!」
ってちゃっかり宣伝するんだ。機長自らがだぜ!
後、沢山おもしろい事言ってたぜ、
「日本の心、演歌は4ch。J−POPは8Chで、大人のJAZZは10Chです」
って感じで(笑)
ダロ?ちょっと変わった機長だった!
オレ?オレはもちろん5Chの子供(キッズ)チャンネル聞いてたよ(爆)嘘だよ、バ〜カ!
8Ch。布袋の新曲かっこいいな、あれやっぱ買おうかな?
でもな、とりあえず飛行機が揺れてさ、機内サービスもお盆だったんだぜ、ジャンボなのに。
でもさ・・・ク〜〜〜やっぱスッチーは最高だぜ!!
素晴らしきおねーさま方だぜ!
ちょっとよろけそうになるとさ、もう助けたくて助けたくて・・・みてるこっちがハラハラした!
まっ、オレの抜群なバランス感覚だったら、平気な揺れだったけどな。けっこ〜揺れた。
うん、高度とか「変更します」って機内放送流れたし。
怖い??オレが?・・・テメ、帰ったら絶対やってやる(怒)
ア〜〜布袋で思い出したんだけど、「鬼武者2」絶対触るなよ!!
お前はムリ!出来ないって!
せっかくオレがそこまでいったんだからな、頼むからコントローラーのボタン一つ触んじゃねぇよ!
間違っても「セーブしてやろう」なんて考えるな・・・
い〜〜〜なっ!第一お前「1」の時分からなくなって、コントローラー投げ付けて壊した経験、あんだろうが!
ハッ?!対して昔の事じゃね〜よ、バーカ。
ぜって〜さわんじゃねーぞ!
オッ、何かバス来たみたいだから。うん。わかった。
しっかり飯食えよ。じゃな、また電話する」

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

前回の日記に予告してた、短文を載せてみました。
今回は「サンジ電話口調」という事で。こーゆーの一度やりたいと思っていたものでして。ハイ。
話の内容は99%実話です(笑)
揺れ自体は好きなのですが、あの高度が下がる
「ガクッッッ!!!!」
ってした瞬間。ビクッッ!!ってしませんか??

これから斎藤や左之も登場予定。斎左の方も是非!
もちろんゾロもね(^^;)



2002年03月22日(金) では・・・

グッバ〜イ、アディオス、サヨ〜ナラ!!
by「グランディス風」
(これ解る方、お友達に!)
という事でして!今から空港に向かいます。無事飛行機も飛ぶみたいですし。
更新は出来ませんが、ネットが出来る環境には居ますので、日記の方に短文をを載せる予定です。
もしよろしかったら、是非。



2002年03月21日(木) 実は・・・

明日からしばらく更新できません(^^;)
開設してから2日で手放すなんて・・・自分でも覚悟してた事なんですがやはり心残りです。
でも、日記の方に書けたらお話を載せますし(あくまで書けたらですが)メールも出来ますので。
それにしても今日は風が凄かったですね〜!今でも恐ろしい音が・・・(><)
明日、飛行機とぶかナァ??



2002年03月20日(水) ようやく・・・!

ついに完成しつつあります。取りかかってから3日目でようやく完成(^^;)
さて、これからどうなってゆくのでしょう・・・ねぇ(苦笑)
ま、まだまだ分からない事だらけ。不安と大いなる期待を込めて。
とりあえず念願叶い嬉しいです。おめでとう☆自分(笑)



2002年03月13日(水) なんとか・・・

何とかここまでやってきましたが・・・
さて、いつ完成する事やら(^^:)



2002年03月11日(月) テスト

テスト


   INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加