管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2003年02月26日(水) 負けなかったよ

こんばんは、今夜の『負けなかったよ』のお時間です。

24日の半修羅場を無事くぐりぬけ、提出が完了しました。
次は28日のバイト面接ですがそれは笑顔で乗り切れそうです。

前回書いていたカフェオ〜レ、まさかあの後材料を移動させる時につっかかってその美味を畳にくれてしまったのが真剣に悔やまれます。だばーって言ったんです。だばー(脱力)その掃除に15分ほどついやして、真剣に中断を思ってみたりなんちゃったりしてみましたが、カフェオ〜レをいれていたマグカップの絵柄は「挫折禁止」ここでやめたらこのマグカップを投げ割らないとダメ?そいつぁノンノン!という運びによりがんばっちゃいました。おめでとう、自分。頑張ったな、自分。例えエターニアのデータが一度エンディングを迎えて上書きしたら二度とロードできない事態になって青くなったり白くなったりしても大丈夫だな?そうだな?(素で半泣きした)

今、青頭の晶霊術師に「馬鹿だな」とか言われたら、拳が真っ赤に燃えて唸るのに。



2003年02月24日(月) 負けたあかんよ

こんばんは、今夜の『負けたあかんよ』の時間です。

今日の9時には制作の完成品を持ってはせ参じなければなりません。

今、関西弁の中学生テニスプレイヤーに「まけたあかんよ」て言われながら頭撫でられたら撃沈するのに(テクノサマタ様のHPのおったり君はもはや芸術の域に達するかわゆらしさだと信じてやまない)メガネで美白な兄弟子に、苦笑まじりで「先が思いやられるな」とか言われたら落ちれるのに。

眠気覚ましにカフェオレを作ろうと思って、インスタントコーヒーをあったか牛乳で溶かそうと思って、牛乳を鍋で暖めていたら加減がわからなくなり鍋を焦がし、それでも沸騰したらしき牛乳を注いだら色がなにか「ワタシは苦いの!苦いのよ!」って主張していたから2個目のガムシロップをいれました。いいんだ、三年前にはコーヒーに砂糖5杯入れてたんだから。それはもうコーヒーと言わないってェ?いいんだ。唯一の救いは今まで作ったカフェオレの中で一番の出来だという事だ。

今、外ハネとギザマントの召喚師にそっとカフェオレを刺し入れ(一発変換したらこうなった。無残な気持ちになったのでそのまま晒してみよう)されたら落ちれるのに。



2003年02月20日(木) 愛のなのもとに!(テンション高)

オカンに徹夜禁止を言い渡されましたが、妖精さんを召喚するためには徹夜というシュチェーションはかかせません。(どうでもいいけどシュチェーションをシチェーションってずっと言ってました。つい数年前まで・・!)深夜包装、もとい・・深夜放送もかかせません。エンドレスでただながされていくセンスの欠片も感じられないCMとかあったらもっと最高です。カモン!ジョイナス!(自分、妖精だったら是非とも御遠慮させていただきたいが)

実質作業できるのが後三日になりました。

最後の日は無理矢理にでも徹夜をします。

するぞー!

カウントダウンじゃー!





では又。



2003年02月14日(金) よのなかには

世の中には愛らしいいきものが多く存在しますが、
今日の気分ではミスター長瀬智也(TOKIO所属)



愛らしいと思います。


〜本日のエターニア〜

貴方達はとっととくっついたほうが、吉
To メルディ キール



2003年02月11日(火) エターニアはじめ

おはようございます!おはようございます!
エターニアです!

現在の状況としては
キール(パーティ内ヒエラルスキー最下層の少年)が仲間になり
洞窟(卵熊狩)を潜り
引退教授の話を聞いて
メルディと会話可能になり
水の晶霊をナンパしに行く所です。(表現に間違いはないと断言する)

しかしてキャンプ時の会話・・・・。
メルディが少女だとはいえ言語を持ちあれだけ複雑な服の縫製技術を持った種族をいまだに野蛮人扱いな君らがDO(ドゥ)なの?というツッコミは秘密ですか。そしてボタンつけるだけで手順を15上げられるキールはアホかという(愛をこめて生暖かい)ツッコミは厳禁ですか。

・・楽しい!
(作業も、してます。一応)
制作完了まで残り13日。



2003年02月09日(日) この世に罠は多かれど

こんな
罠も
ある。

コレ!


皆、罠にはまるがいいわ。
(制作完了まで15日)



2003年02月07日(金) カブッ!

日本で一番有名な木村氏の次女と誕生日が被りました。
オーイエー。

力一杯喜ぶわけにもいかず、生暖かい笑みを浮かべながら、ネタにするしかないこの心の動きをわかれ!(命令形か)

制作締め切りまで後17日。



2003年02月05日(水) ハッピーバースデー、あたくし。

課題が
終わったら
ゲーム作ったり
服作ったり
サイト作ったり

しちゃうぞー!

(もう、今日はこんぐらいで勘弁したってください!タカノのさちのか苺ケーキ食べれたので満足です!今夜は日曜にスキヤキした残りでした!スキヤキ大すき!)

次の一年も無事に楽しく過ごせますように!



2003年02月04日(火) ロボット工学者は皆アトムが大好きだ

多分。(↑)

まぁとにかく見てくださいよ!
またステキなロボットができたんですってば!
その名もワカマル、三菱重工が開発した一人暮しのお年よりをサポートするための介護系ロボット(癒し)!お年よりでなくとも欲しいぞこの黄色いボデーの憎いヤツ。かわゆいんだよ〜、テレビの前で悲鳴を上げてみたりしたんだよ〜、アイボ(ラッテ)が欲しいンだヨ〜〜。

ロボットは、良い。
生のペットも好きだがロボットも良いね!
早くアトムの時代に、なれ!(興奮ぎみでお伝えしました)



2003年02月01日(土) 今日は鍋(脳)の日。

混乱をきたしたお脳が謎の題名をつけています、ボンジュール。

・・・あんな、さっきな電話があってん。
卒業あやういっていわれてもーてん。
そっか・・今なんだ・・・査定は・・。
制作も終わるわね?!ってものすごく念を押されたので
制作も終わらせます!ってものすごく言ってみた。
現実の、モノに、しないとね!!

そうそう、とれてない授業もレポートなんとかしたら、
なんとかなるかもってサ。


しばらく煮えてます。でも時折狂ったように描かせて頂きます。
煮え!


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]