管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2003年01月31日(金) 今週の管理人

こんばんは!こんばんは!シマゴンスケです!

制作期限が三周間をきりました!
10%ほどしか終わっていません!

召☆喚!(カムヒア妖精さん)

(人間、地道な努力が一番です)
(でも無理な時もあると思うの)
(がんばります☆)



2003年01月24日(金) あんな、今日はな(なるたけ報告らしき出だしで)

ええっと、今年もこの季節がやってきました。
制作がカッツンカッツンの季節がやってきました。
近々、徹夜週間がやってきます。
妖精さんを召喚です。

あーれー!


でもほもはかいてました。

いや、本当はホモ(直球な表現で誠にもうしわけないが、ボーイズラブとかそんなんオブラートに包んだ表現よりも短く的確に表現がしたいが故)でなくても良かったんですが、ついつい描いている内に囁くわけですよ、この右手が「なぁ・・こんな単品でキールを描くよりもハヤティー(身内限定呼称)も描いた方がよくないか?そしていっそ新境地を開拓したって良くはないか?そう、ホモだよホモ!オマエだって本当は好きなんだロォ〜」って(真顔で申し上げる!)

で、トップのアレ(1/24アップ)になったワケなんです。
でもアレはまだ一部分。
近い内に、アレの、完成版がとある美貌のHPに捧げられる予定。

さ、制作もウマイコトやらんとね・・(今更だけどマジで思います)



2003年01月15日(水) 目覚める女豹

さて、本日の日記タイトルで「め」は何回でたかな?

A.三回


初心にかえって癌種をみてみました。
(前回のビデオをみせてもらいました)
ええっと、
かわゆいのが少年達で(例:キラ、アスラン等々)
おっかないのが少女なのはなにかの陰謀か。

ビデオを見せてもらっている時に、
泣くキラしかみていなかったので、フレイについて適当に「母の顔をしている〜」とかなんとか適当に言っといたのね。でもちゃんと目線をそっちにやったらば、今まさに少年を犯そうとせん女豹が!!(画*シマビルは過激な表現が時々御座います)

ええっと、
女の子がかわゆくでている回のビデオを借りて来ようと思います。



後は

13日は、13日は!
楽しかった・・ッ!!(サモンナイトオンリーに行ってきました)
(語り尽くせぬ何かがあった)
(幸先良い)
(関係ないけど幸先とサイサリスは似ている)



2003年01月07日(火) ハイホーハイホー仕事が好き

妖精さん、召喚!(作業の手伝いでテンテコ舞子にしてくれる)

FF10をクリアしました。
ジェクトさんに惨敗をきっし、2時間レベル上げして再度戦闘したところ、冗談みたいにあっさりと撃破。エボン=ジュが絶対変形する!ボスはこれからだ!とか思っていたのに、その緊張を裏切って愛と感動のエンディングへ。インターナショナルだと「ありがとう」が「アイラブユー」になっちゃると風の噂で耳にしたんだが、それは間違っちょるよ!あの「ありがとう」には万感の思いがこもっているんだよ!愛しさと感謝と切なさ悲しみ云々がいりまじって凝縮された言葉なんだよー!(力いっぱいの主張)ああ、ああ、せつねぇ、そんなワケだから当サイトではユウナとティーダの二人をエターナル応援中。

さて、やっとキングダムハーツができる♪
おっとー、これだけ書いといてキングダムハーツの為の予習かよ!(三村)というツッコミは24時間受け付けます。

しかして、オリジナルかファイナルリミックスがで揺れに揺れています。ムービーを取るか日本語を取るか・・・日本語字幕はでるんだけどー、翻訳なのかな!オリジナルの台詞もってくんのかな!ティー男の声聞きたいな!(←オリジナルにしたい理由の二割)



2003年01月04日(土) 最悪の年明けを迎えております。

シマビルのほうにも

書くけど

最悪の年越しだったんです

YO!

ウイルスに汚染されました
深夜のオウチを走る衝撃、高まる鼓動と胃痛。
コーヒーおかわり!
コーヒーおかわり!
コーヒーおかわり!



なおしました
(シマビルのデータだけふっとんだので
 これから復旧です。)
あらゆる野望がふっとんだり。


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]