管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2003年03月31日(月) 勤労のよろこび

しばらく更新も10-2もエターニアも忘れて
働いてきました。

大型服飾店ユザ○ヤでは、全店31日が棚卸となっており
そのための短期間バイトを募集しておりました。
ちょうと時間もある今、やってみるかと応募してみたところ

激戦区・コットンエリアに配属される

コットンの棚はおよそ三桁レベルに達し、
そられに収まった反物を

一反

一反

一反・・・!

メートル単位を調べるのです+軽い接客
(その人員、6人のみ)
布地がメインなだけに日数が多い!
客が多い!
子供も多い!

ノン!(終わって良かったネ→自分)


しかし、31日のみは人海戦術の模様・・と思っていたら

コットンは、そのフロアのスタッフが加わるだけで
増員はなし・・!
てんてこまいなんてレベルじゃねぇ。

テンテコマイムマイムでどうだ(終わって良かったネ)




無事に終わって良かったネ→自分



2003年03月21日(金) アフォの子と呼ばれても(以下略)

FF10-2をやってます。まだやってます!
歌ったり踊ったり乙女達がかわいらしくはっちゃけているのを見て和んではいましたが、プレイするにつれてムクムクと一つの衝動が沸き起こるのです・・!

ティーダに会いたい・・ッ!!
(悶絶しながら声高らかに訴えさせていただくが)

アフォの子、シューイン(序盤の名前不明時にはティー駄と命名していた事もあったが・・・)とか悪代官(キノック老師)とかはもういいよ!おなかいっぱいだよ!アタイはあのでっかいわんころッ子のティーダに会いたいんだよ・・・ッ!

今、ヒロイン(ユウナ)と心は一つに!



そんな事態になっても嬉しい事二つ目。

リュックのドレスフィア『サムライ』ですが、
武器がヒゲ(アーロン)の大剣・・!
流石に肩にはかついじゃいないけどさ・・!


懐・・!(もんどりうち)



2003年03月19日(水) アホの子とよばれても、いい

FF10-2をかいました。

週末に飲み会の予定がはいってます。

最悪、私は水というなの極上アルコ〜ルを・・・飲みます!



そんな事態になっても嬉しい事一つ。

ユウナのドレスフィア『戦士』ですが、
武器がフラタニティ・・!
モーションがティーダのまんま・・!


愛・・!(悶死)



2003年03月16日(日) 今日は楽しい卒業式でした。

髪を切り、スーツを着たハラがスゲー美少年だった!振袖に身を包んだおにぎりは天女が舞い降りたかと思った!



ノット誇大広告推奨委員会。



2003年03月12日(水) 私は何度でも何度でも宣言する

罠!



2003年03月07日(金) 昨日、いいきれなかったの。

昨日のネタ、シジマたんから頂きました。
書き忘れ。

ミュージカルと言えば宝塚、宝塚と言えばフィナーレのアレです。

フィナーレで
部長とか
リョーマとかが
でっかい羽背負って
階段を
歌いながら
降りてきたら
どうしよう。



昨日のナルト:
ガイ先生(ある意味もっとも愛して止まない、この葉の里一の素敵なナイスガイ)とその弟子リー君の二人に、乾杯。



2003年03月06日(木) 人生にはアンビリーバボーが必要だ

必要な事ァ必要なんだが、それにも限度があると思わないかい。

テニスの王子様、ミュージカル化決定!

待て、いいから待て。いいだしっぺは誰だ?コノミ大明神か?集英社なのか?ゴールデンウィーク中のみの公演らしいんだが誰も止める者はいなかったのか。ノンストップテニスの王子様、ノンストップ恋と妄想の爆走列車。

青学ランキング戦の話と聞いているので出るのは青学ッ子だけとのこと、真剣に安堵する。役者さんの予想としては、リョーマ役の人だけ集団から小さく、後のメンツが全員固まりとしてでっかいような予想。そんぐらいしか思う感想はない。ネタとしてはこれこそ最上の御笑い話だが、それだけのために出す五千円は、ない。そんな金があったら本が買いたいCD欲しい。

ARATA氏か安藤氏が、美貌のメガネと天才で出るなら万難はいして宇宙を超えて逢いにいくのに。興味としては、是非とも来場者の性別と年齢のデータが欲しい。


本日のエターニア:描き散らしています。


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]