管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2002年08月26日(月) 夏は映画の季節ですが。

リターナーが観たいです(金城)スターウォーズはヨーダの高速移動がやたらめったら気になります。バイオハザードはゲームをやってるだけに超観たい、ゲームキューブでバイオハザード0もでることですし。ピンポンはもうそろそろ終わってるけどできればもう一度観ておきたい。ポケモンは観た、猫の恩返しも観た、特撮はまだ、観なくちゃ夏が終わらない。

CMでやってるぐらいの映画を観にいく程度の、
映画好きってことです。



2002年08月21日(水) 真夏のホラー劇場(テニス色マッサカリ)

恐ろしい事に気が付いてしまいました。

夏はホラーの季節です。
我が画*シマビルでもここは一つ旬の内に恐ろしい事を一杯考えて布団にもぐってみようと思います。(恐ろしい事を考えると布団にもぐってガタブルガタブルしてるだけのダメ人間です)まぁ恐ろしい事といっても熱で呆けたお脳で考える事なんてせいぜいこの程度ですが


桃色片思い→ももろかたおもい→ももろかたおもい→桃城片思い


どうです、唐突に恐ろしくなりませんか!皆さんそんな乙女的ヤオイ思考で考えてはい・け・ま・せ・ん!想像してください!松浦亜弥のあのハートをイメージしたかわゆくも愛らしい衣装身にまとって下り立つ桃色の桃城武(アニプリの絵で想像してみよう)・・・今まさに大地に降り注がんとする巨大隕石!そのインパクトで恐竜が絶滅するがごとくの破壊力で脳を抉り出して\a$!!?~(エラー発生)(エラー発生)







夏の夜長にホラーな想像、貴方もいかがでしょうか。
・・・・♪もも〜しろの〜か〜たおも〜い〜
これで夏の暑さもスッキリ眠れるこ
・・・・♪こぉ〜いして〜る〜マァ〜ジマ〜ジとみつめて〜る




うぉあぁおおおおおお!!!(遠くへ!遠くへ逃げさせてくれ!!)



2002年08月18日(日) 尻から火でも噴くといい。

今回の内容と題名にはなんの関係もございません。
昨日の早朝に過失で踏んでしまったヤモリ君なんですが
元気に逃げてくれました。
いやビックリ、こりゃビックリしましたがまぁ良い。

本日はちょっと突きぬけた日記の紹介をします。
マイフレンド☆おにぎり嬢の日記なのですが、
彼女本人のオフで一見してわからない豪快さがございます。
あんまり素敵なので今ココに宣伝行為。
コレ

ずっと読んでいると微妙な気持ちになってきます。
       ↑
超〜オススメェ?



2002年08月17日(土) 本日のホラー(深夜1時半ごろ)

素足で

おもっくそ

ヤモリを踏んじゃいました。

(絶句)
(悶絶)
(悶絶)


あの感触は当分夢にでそうだ・・ァッ!!



2002年08月14日(水) 氷なのに熱いとはこれいかに。

テニスの王子様に微妙なハマり方をしてから早数ヶ月。
今更ですが氷帝で燃えてます。
っていうか忍足。
忍足侑士。
なんだあの漢!セリフ少ないのに!
青学急造ペア(菊丸&桃城ペア)(あれで勝ってしまったらゴールデンペアの意味がないのでは?とファンの間で多少のブーイングを呼んだというあの)に負けてんのに!
服部(迷探偵コナン)から脈々と流れる関西弁ポイントにぐいぐいと・・!(しかも服部についても現在進行中だ。)
そしてメガネ黒髪・・ッ!(←キラーワード)
岳人になりてぇ!(雄叫び)(そろそろ人間やめますか)

最近心の悲鳴ばっかりかいてて申し訳ない



2002年08月10日(土) 早く夏が終ればいい

暑いので終わってしまえと思うのですが

海も花火もスイカもグレープフルーツもかき氷も縁日のヤキソバも好きなので複雑です(ほとんど食品です)(夏は太る季節です)(でも秋になったらさらに美味しく・・(凹))



2002年08月06日(火) 僕を待たせるなんて何様のつもりだい?

映像はディランドゥ様で御願いします(C)エスカフローネ
鈴尚嬢の日記に恐怖体験があったんで、その補足をしようかと。

先日はオフ会だったんですよ。
某チャットサイトさまの集まりだったんですよ。
最近参加時間が遅くて遊べなかったんですよ。
だから今日は皆九時にでようぜ・・!と
たまにはパーッやろうぜ!と
約束したのにもかかわらず、
遅れて来る猛者ここにあり。

逝ってよし!(C)2ちゃんねる

※シマゴンスケは2ちゃんねらーではございません。



2002年08月03日(土) 北の国から帰ってきました。

豊かな海産物をはちきれんばかりに胃袋に収めてまいりました。レポートは後日。今日は疲れをゆっくりやすめて明日はオフ会ざんす。

帰って来た自宅はやはり暑いのですが、その暑さもまた心地よし。
やはり自宅の布団が一番安眠できます。


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]