管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2002年09月23日(月) 9月23日はクニミツの日

世の手塚ファンの皆様、限定的にこんばんは。
実写版テニスの王子様をやるのなら、
手塚国光にはARATAをプッシュします。

知らない人はココを見て!

あんな美しいメガネは初めて見たんだよ!
(こりもせず飽きもせずにパンフレットを舐めるように見た感想)



2002年09月17日(火) このごろ流行の男の子☆(極小地域)

ラビ(グランゾード)

倫ちゃんにDVDを観させてもらっています。
双沢さんと一緒に見ています。
なんだよ!あのかわぅい生物は!
長い耳なんて反則だ!
反則だ!
反則だ!

かわゆいよー!!(雄叫び×3)

極小地域で旋風、起こっちゃってます。



2002年09月16日(月) ナマステ〜。(シリーズ青くなる・ファイナル)

課題のほうはなんとかなった様子です。
(それなりの青くなったり白くなったりしましたが)

終わり良ければ全て良し、
しかして今だ終わっていませんが・・。

まぁ、よい☆(気分上昇)



2002年09月15日(日) ソウルワープ(シリーズ青ざめる3)

ブラザーがラクガキ王国を買ってきてくれました。

(凹)

もう、だめだー・・・!(プレイ中)

でもいい!このゲーム楽しい!
素敵に心をトキめかせられるから、
これのためなら私青くなってもいい・・!

今日はイトコのシスターの学園祭です。にっこにこです(青いが)



2002年09月12日(木) 秋バテの季節です。(シリーズ青ざめる2)

今日も青いですが、それ以上に秋バテです。

※秋バテ:夏の暑い頃を過ぎて涼しくなると暑さに対応しきっているのでガッツリ憑かれるという個人的な病。てゆーか運動不足で代謝が落ちた結果なので、ほどよい運動と規則的な食事をすればアッ!ちゅうーまに治る病ともよべないもの。夏休みボケとも言う。


青さは変りません(笑顔)
変化ないです。

あっはっはっはっは☆(もはや笑うしかない)



2002年09月11日(水) 新学期の季節です。(シリーズ青ざめる1)

笑顔で迎えた異新学期。
学生の皆さんいかがですか?
青くなってますか?

ハーーイ☆(死してなお治るまい)

課題の提出日は16日です。
終わりません。
にっこにこ☆です。

青ざめつつ笑顔を浮かべるといふ事をしています・・!

そんなワケで、あんまりにも面白い事態なので今日から提出日までのカウントダウン企画を断行です。こうでもしないとワタシ、きっとやりません(笑顔)むしろやらないに100満点・・☆

(死してなお治るまい)

頑張ります(青い)



2002年09月07日(土) おはようございます。

つい、2時間前に起きました。
時計は午後2時を指しています。
朝御飯はオムライスです。

「・・今朝はオムライスの気分」

とかなんとか言いながら冷蔵庫を漁り材料をひっぱりだしでも玉葱ハムぐらいしか見当たらなかったので使う事にしたのに玉葱がやたらでっかくてこりゃみじん切りにしてかつ炒めまくらにゃならんな〜と思いつつみじんぎり・・目が痛いので傍で扇風機をグルグルまわすと痛い痛いけ〜(お前が飛んで行けばいい)ハム投入御飯投入これで冷凍しておいたラップ御飯はつかいきりってしまったから今夜のカレーめがけて炊かなくちゃ・・と思いつつブラザーに一応声をかける「ブラザーオムライス作ったら食う?」「・・たぶん食う」御飯が焦げないようにさっさと混ぜ混ぜそして軽く塩胡椒(味見を忘れる)そしてほどよく混ざったらケチャップ投入(ここでようやく味見)ほかほかしているうちに器に盛っておいて卵の準備へ・・ここでブラザー起床「腹へった・・御飯は?俺も食う」てなわけで卵二人前準備決定(てゆーか一人分の卵に二人分ぐらいの胡椒してしまったので)卵を半熟で焼いて二人分に乗っける「ブラザー御飯できたで〜」

『いただきまーす』

(昼の風景)



2002年09月05日(木) 夏は映画の季節です。

バイオハザードを観てきました。
ミラ・ヴィロコビッチジョヴォヴィッチが美人でよいかと。
ゾンビやらリッカーやらでアンブレラ大☆騒☆ぎ!
・・・であるとのこと。

生ゾンビが沢山出演なさっていて悲鳴あげまくりです。
恐いよ〜恐いよ〜。
(でも観る、とことん観る)

後日、女優の名前を修正。
てゆーか調べてから書け(笑顔)


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]