管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2002年07月30日(火) 蕩。

暑いです(畳に大の字)

ここしばらく日中(11時から4時)はクーラーガンガンな所にいたので、その時間帯の自宅INマイルームが灼熱地獄だという事を実感しました。立ってるだけで汗が滝のように流れ落ちます。天然ナイアガラ、嫌(頭を振って財布も振って)

・・・本家シマビルのほうが二万ヒット祭をやっているのでそのための品を作らねば〜と写真を撮ったり落書したり寝たり起きたりサモンナイトやったりしています。(後半が殆どなのは世界の秘密)ああ、だれか天女がやってきて、真冬の冷風を届けてくれないかしら、もしくは足長おじさんが一トントラックに水を張って「さぁ☆プールだよ☆」なんて言ってくれないかしら(そろそろ脳が焼けています)

暑さにやられています。
(冷静になった明日に青くなる事必死)

追伸:
鈴尚嬢に送った悪戯メールですが、
汗やら汁やら大噴出で大好評でございました。
イタズラは、冗談の通じ合う友人同志だけでネ☆
(詳細はココ



2002年07月29日(月) テニプリ系リンクを設営しましたが・・・

こんにちは、シマです。
唐突ですが、超美麗テニプリサイト様に勝手にリンクを張らせて頂きました。恐れ多い・・恐れ多い・・ッ!!昨今のテニプリサイトは一万を越すといわれる中で、これだけの美麗サイト様に出会えるということはまず奇跡!ミラクール!以外のなんでもないと言い切らせていただきます!(※以下リンクページ部分では語り切れない暑苦しい(うっとうしい)愛部分)

acre〜アクレ〜
私はいまだかつてテニプリという素材を、手塚国光といういきものをこんなにも美しく描くサイト様を御見かけしたことはない!トップページ見て悲鳴を上げたサイト様も素ではじめてだ!見なきゃ人生損をするサイト様

DIGITAL39
某爆走兄弟いらいの邂逅にトキめいております。あのころは私も若かった(遠い目)あの時の嵐(青春時代を駆け抜けた一大ジャンルだった・・本気で若かったなぁあの時)が過ぎて以来、しばし背を向けていた世界を振りかえれば偶然そこにあの御方が!しかも偶然にもテニス!乾海!
夏コミ行きます(笑顔)(全速力で)



2002年07月27日(土) 最近の発見

マイブラザーの髪型がすっかり忍足さんです。
しかもあやつメガネ☆っ子です。

素でコスプレさしたい男NO.1です。



2002年07月21日(日) 暑苦しいったらないZE〜〜★

しんでしまいます(溶けます)

冬になると「夏の暑さのほうが耐えられるわ!」
夏になれば「冬の寒さのほうが耐えられるわ!」

結論:春と秋が一番です。



2002年07月11日(木) 衝撃!フロドの○○は・・・ッ!?

本屋で立ち読みしていました。
「ロードオブザリング用語集」(題名はうろ覚え)
フロドとピピンの誕生年が20年差ぐらいありまして

(衝撃)
(衝撃・・・ッ!!)

ついでにまんが喫茶でテニプリを7から読んでいると
13巻の表紙に美女
どうしたの
どうしたのマム!!

末期だというツッコミは謹んでお受けいたします。



2002年07月08日(月) メモリアル日記を逃したり

暑いです。
暑さのあまりに7/7のメモリアル日記書き込みを逃しました(凹)

今日も33度だってSA〜☆(自棄)



2002年07月05日(金) 溶けます

暑いです。1回言うごとに罰金100円って誰が言いだしたんでしょう。

梅雨なのか明けているのかワケわからん状況なんですが、心の梅雨はとうの昔にあけっぱなしなのでもう良いでしょう。つまりは、新たなるブーム到来です。冬(ハリーポッターと秘密の部屋)までの繋ぎとなるのか、来春(指輪物語〜二つの塔〜)までの繋ぎになるのか、はたまたその先も走るのか。

マムシが可愛いんです(笑)フシュ〜〜

(秋の訪れとともにサモンナイトに移行に300点)
(オンリー参加しちゃうかも・・☆)



2002年07月01日(月) たーなーばーたーさーらさらー

今年もそろそろ七夕の季節ですが、人様の色恋沙汰に便乗して自らの願いを叶えようとするとはこれいかに。

それはよいとして(切り捨ててみよう)

昨日は電車に1時間半ほどゆられてイベントへ直接参加をしてきました。五十三軍曹様(千葉の上官殿)とアキナイ嬢(若い力)に逢えてにっこにこです。

おかしい・・もっと文字数が稼げると思ったのに
どうしてこんな短くなるんだ(凹)


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]