管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2002年06月26日(水) (凹)

(凹)

タロットカードのパビリオンで一番乗りコンプリートを目指していたワタクシですが、22枚いきなり全て提出してこられた方により阻止されてしまいました。

しかも可愛い、絵が(倒置法)ここのサイト様です。

と、とほー、負け犬じゃわい・・(凹)



2002年06月25日(火) 今日も今日とてさもちー三昧

トウヤとカシス、アヤとソルを同時進行で進めておりますが、
アヤはめちゃくちゃ大変です。死屍累々です。出撃メンバーがあっと言うまにおくたばりあそばされてしまいます。ありがとう盾(鬼)そんなこんなでアヤ(魔法系のところを無理矢理戦闘系に)とソル(以下同文)しか生き残りません。

ナイフ一本で戦場を駈け抜ける黒髪の美少女アヤと、
その背中を守る召喚師の少年ソル(同じくナイフ一本)

二人のために世界はあるの。
・・・みたいな?(凹)



2002年06月22日(土) 言葉少なは元気の証拠

さもちー天国続行中です。にっこにこです(笑顔)

ハヤトを主人公にすえ、キールとパートナーエンディングを迎えてみましたがしょっぱなから友愛をはぐくんだ状況を本気で楽しんでいる私はもう駄目です。

ヨゴレでいいの。(遠い目)

二周目はアヤとソルで行きます(笑顔)



2002年06月20日(木) さもちー天国

【さもちー】サモンナイト1の略称
(サモンナイト1→さもんないといち→さもちー)
ただし、双沢さんの前で言い放つと嫌がられるのでひかえましょう。

類義語:さもにー
(サモンナイト2→さもんないとに→さもにー)

もう駄目だ!



2002年06月18日(火) サッカー熱は日本に蔓延しています。

今日は午後から学び舎は強制休みだそうです。
皆サッカーが好きだ!サッカーが好きだ!
あっちこっちの教室でプロジェクターやらテレビを占拠して
黄色い悲鳴が上がることだろう!

・・タロットカード描きます。(残り一枚ですからして)
6/30日のうきうきマーケットに受かってました。

とか言っていたらトルコに負けています。
(朝と夜のニ分割でお送りしています)
残念だったな・・(遠い目)
ひそやかに日本と韓国の優勝決定戦を祈ってはいたんですが。
遠い夢でした・・(遠い目)



2002年06月16日(日) 横の繋がりってスバラシイです。

御友達からサモンナイト1をかしていただけることになりました。
わーい♪

にっこにこです。



2002年06月11日(火) 人生を踏み外す瞬間

翌日は仕事だというのについつい深夜までしてしまう。
仕事中にそのことばかり考えてしまう。
またはサボってしてしまう。

皆様、こんな経験はございませんでしょうか?

熱中する事柄というものは、
古今東西人間にトンでもない集中力を発揮させてくれます。
眠気をとばし、神経を研ぎ澄まさせ
場合によっては瞬発的記憶力も増大させてくれます。
しかしその反面、
それ以外の事に無関心になってしまうことがあります。
なんにせよ節度と言うものが大事だとは思うのですが

更新を忘れるぐらいサモンナイト2をやってました☆

幸せです(悦)


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]