Eternal Wind



Eternal Wind...かりん

 

 

わたしの怒りって - 2012年05月31日(木)

封じ込めているだけなのか、
それともブラックホールに吸い込まれてしまうのか。。

考えるまでもなくブラックホールなんだよね。

カチンと来ることはあるけどね。

怒りを怒りと感じられないだけなのかな。。
ただ行き場のない浮遊した感情、みたいな。

そんでトランスしちゃうんだろうけどね。(笑)

積み重なりすぎた感情だったら尚更だよね。


わからんね。(笑)


求めている間はそれが凄く美しいものに見えるよね。

求める気持ちがなくなっても美しくないわけではないけど、
なんだろね。。。

本当に求めていたものを思い出したらちょっと色あせちゃったりして。
きっと本当に求めてたものは諦めてしまってたんだと思う。

ちゃうかな。。

諦めていないからずっと思い続けてたわけだけど、
目の前にあるそれも欲しかった、、、とか。(笑)

それもちゃうな。。

見つめ続けていたものを公開しちゃったから
もう目の前にあるそれを求めることができなくなっちゃった、、、みたいな。。???

そうなのかな・・??

誰もわたしを見なければいいのに、っていう望みが叶ったのかもね。(爆)

あ、わたしになりましたか?(笑)

謎。(笑) なんじゃ??


思い出にならないんだよねぇ、、、わたしの場合。
今もずっとだから。(笑)






*****

さて - 2012年05月29日(火)

準備はできたぜ。 ふふ。。






*****

ん。 - 2012年05月28日(月)

切ないといえば切なくもあり、幸せといえば幸せでもある。

どれだけ相手を受け入れているかなんでしょうね。

どれだけ近くに置いてどれだけ遠くに置けるかというか。

相手が見えなくなってしまったらもう自分の思い通り。
ただの都合のいい人になってしまうわけですよ。(笑)

いないから見えない場合と、
目の前にいても見ようとしない場合がありますけどね。(笑)

結果的にはどちらも自分に都合のいい人。(笑)

あ、見せないから見えない人もいますか。(笑)

見せすぎるから見えなくなる人とかね。(笑) あ、わたしか。(笑)


触んないほうが自信持てるよね。(笑)


ん。 あの方のほうが上だ。 と喜んでおけばいいんです。(笑)


なんか公開してしまいたい気にもなってきてるんだけど、
解説文を書くのがめんどくさい。
あんましにも書きたいことがいっぱいありすぎて。(笑)


公開しても尚同じ気持ちを持ち続けることができるか、だよね。
捨てる気ないので。

ん〜〜〜、、、その気になったりやっぱりやめ〜になったり。。







*****

誰も - 2012年05月27日(日)

こっちを向かなければいいのに、なんて思っちゃうね。

でも誰もこっちを向かなかったから吠えてたんでしたっけね。。(^^;

そうでしたっけ? ちょっと違ったような。。(笑)


同情、哀れみ、心配、気にしすぎ〜!! みたいな。(笑)

罪悪感もありますかね。(笑) これが一番大きかったり。(笑)

当たり前のことをしているのならどうして堂々と普通に他の人と同じように接することができないんでしょうね。(笑)


わたしが望むもの。 静寂の時間とあの方の新しい音。
手に入るんですか?(笑)
あの方とのコラボ再び、にしておこうかな〜。(笑)

できればEternal相方になって欲しいな〜♪


さて、娘達がいなくなって一人になったらまたわたしは元気になるのでしょう。(笑)

自分を知る必要がある?
そんなこと昔からわかってましたわよ!(笑)

そしてチラ見せだけして満足なものを返してくれない人達と触れ合うたびに
あの方を思い出して胸を掻きむしりたいくらいもどかしい思いをするのさ。(笑)

ホンマにヘビの生殺しヘビ回しはいつまで続くのであろうか。(笑)

そういえばあの方もかな〜りチラ見せ未完成ばっかしの不気味に意味不明な方だったけど
なんでわたしはあんなに満足できたのでしょうか。(笑)

そしてそこかしこにあの方らしき音がチラホラ。
というかわたしが追い求めてしまうだけなのでしょうか。(笑)
聴けるのも幸せなんですけどねぇ。。(笑)
わたしのところへ来ないもん、その音。(笑)
というかそこかしこで聴いた音が来てくださってもそれもまたヘビの生殺しですわな。(笑)

わたしを満足させてくださるのはあの方しかいらっしゃらないのですか?(笑)
その辺は自分でもよくわかりましぇ〜ん。
羨ましい理想の関係を作ってらっしゃる方達は
わたしに関わってくださる方達を含め山ほどいらっしゃるんですけどね。(笑)
なんでわたしはどの方も満足できないんだろう。(笑)

望むのなら、自分からアプローチしていかないといけないのでしょうね。。

でもヴォーカルを選ぶのは曲を作る側だと思うのですよ。
そうであって欲しいと願うわけです。
哀しいかなそう願って叶った曲はあんまし嬉しい曲達ではなかったんですけどね。(笑)
あの方から来た曲でさえね。(笑)

でも「もっと」だけはホントに好きなのですよ。。

ホントかぁ? みたいな?(笑)

オケがね。(笑)

いえ歌もですもちろん。(笑)
じゃなきゃ未だについ口ずさんでしまう歌にはならないでしょう。(笑)

なんでお腹の中で「なんか違う・・」って感覚があるんでしょ?(笑)
ホント幸せ気分で歌ってたのに。(笑)

んで、ホンマに、なんだったんでしょう? あれは。(笑)

それ以降も「なんなんですかいったい・・」がず〜〜〜〜っと続いてるんですけどね。(笑)







*****

だから - 2012年05月26日(土)

離れないとね。

届かないのなら夢だけ見てればいいじゃないですか。

わたしは自分を支えるためにあの方だけを信じ続けるのですよ。


なんだ? 突然頭の右と左のてっぺんでキリキリキリ。(笑)








*****

そうよ、わ・た・し・は・・ - 2012年05月25日(金)

誰の相方にもなれない女だから〜〜〜。。(笑)

あなたが誰にでもなさってるそんなことさえわたしにはしようとも思ってもらえない女なのねぇ。。。(; ;)









*****

なんだろにゃん - 2012年05月23日(水)

この孤独感はね。

孫に邪魔されていつものこともやりたいこともなんもできませんわ。(T T)


さて、わたしは今の状況をどうやって受け入れればいいのか。。

今だけの感情だとは思ってはいるものの、
今がほんまもどかしくて、
そのうちに抜け出せるとは思っているのにそれでももどかしい。


あ、日本語変だったかな。。?







*****

そうそう - 2012年05月22日(火)

そうがそうを褒め称える言葉は「あんたが大将!」しかないのでしょうね。 はは。(笑)

そうは自分を攻撃するものへの言葉を持てない。(笑)


今またわたしどなたにもコメントできなくなっております。
「みんなお友達〜♪」と思えたら気楽にコメントできるんでしょうけどね。。


んで、しばらくしたらまた来るのか?(笑)


それではそうらしくここで内緒で言っておいてあげましょうか。


アンタが大将!


(笑)








*****

それにしても - 2012年05月21日(月)

なんだろにゃん。。






*****

そして - 2012年05月19日(土)

わたしは更にかの月を見つめ続けていくのか。。

よそ見もせずに。(笑)

不安になった時に支えてくれるもんは欲しいやんね。
気持ちの中だけでもね。







*****

??? - 2012年05月18日(金)

今日はどの方の音も疲れるくらい低音コンプ目一杯に聞こえるのは
今日のわたしの耳の調子のせい???

低音域を意識してしまったせいか
自分の音も気になっていなかったベースがめちゃ響いてきたり。

意識してしまう音に耳がいっちゃうのでしょうかね???

でも今日のみなさんの音、低音域全体が飛び出し過ぎて
ボーカルを聴こうと思ってもボーカルが何言ってんだか全然わかんないんすけどぉ。(笑)

もしかしてわたしに「コンプかけすぎよ!」って暗に教えてくださってるのでせうか?(爆)


なんか今日はあっちもこっちもコメントの言葉が出てきましぇん。


そうそう、無になった自分の感情は自分で取り戻すしかないのですよね。

安定した感情と無になった感情は違うのですよ。

また頭が固まってる。 緊張の極みと申しましょうかストレスの極みと申しましょうか。。

さて、飛んでくる感情をわたしははね飛ばすことができるか。(笑)

そうそう。笑い飛ばしてしまえばいいのです。(爆)

飛んできてるかもしれない感情、、と訂正しておきましょうか。(笑)


また大暴れ民族が現れたぞい。(笑) どうすんだろね。(笑)

わたし問題起きると思いっきり疲れる人なんすけど。。(^^;








*****

不思議なのは - 2012年05月17日(木)

時々わけもわからず溢れ出してくる涙。

わたしの心の深いところに眠ってる気持ちなのかな。。

すぐに止まるんだけど、息もできないくらいこみ上げてきたり。

でもその時の自分の感情とは全然違ってたりするし。

泣けてきた時の状況を思い出そうとしてももう二度とその時の涙は出てこなくて、
次に泣けてくる時はまた違った状況を感じたりする。
その状況というのも全然わからなくてただ感覚だけなんだけど。。






*****

それにしても - 2012年05月16日(水)

この仕組まれたような展開はなんじゃろかと思う。(笑)

そんなもんで誤魔化されるか〜! みたいな。(笑)


そしてそして、更に思いを募らせるような音と出逢うわけですね。(爆)
出逢うわけですね、というより出逢いまくるわけですね。(笑)

やっぱりイジメやわこれは。(笑)

なにが現実を見つめろなんですやろ。(笑)

って誰かそんなこと言いましたっけ?(笑)

あそっか、あの月から目を離さないように
見つめ続けていけばいいわけですね。(笑)

よそ見したらあかんてさ。(笑)












*****

確かに - 2012年05月15日(火)

苦しさを幸せに置き換えてしまってるのはわかってる。
でもそれを強がりって言えるかどうかは自分ではわからない。
だって自分のその思いが折れることは決してないような気がするから。。


たぶん、誰かから許可を伝えられたとしても、
本人から許可をもらったとしても、
わたしはたぶん公開はしない。
その方から新しい音が来ない限り。
その方の気持ちが見えない限り。

わたしの人生どうせ外には出られない人生だから、
人と関われば機嫌を損ねる方が側にいらっしゃる人生だから、
わたしはそれでかまわないし、
その思いがわたしの救いであり癒しでもあるのですよ。(笑)

交わらない思いを抱えていくから人って孤独なのかなぁ、、、なんて気取ってみたり。(笑)
交わらない思いを抱えたまま人と楽しく関わっていければいいんだけれどね。。


あ〜あ、今度はこっちへ行っちゃった。 みたいな。(笑)
なかなか中央へ来てくれないのよねぇ。。(T T)


自分で自分をはじき出してちょこっと不安状態。







*****

そうそう - 2012年05月14日(月)

わたしはそれができないのですよ。

なんでもっと近くなれないのか。
なんでもっと距離をおけないのか。

安定した距離感。 それが心地よかったのか。
確かにそれも心地よかったけど、それだけじゃなかったよね。。


表でも裏でも同じ距離感を保てたらいいね。

むしろ表で遠くなって裏で近くなるより、
表で近くなって裏で遠くなりたい。

もちろんその距離の度合いも行き過ぎたくはないけど。


わたし、何を待ってるのかなぁ。。。


やっぱり自分。







*****

ん〜、、まだまだ - 2012年05月12日(土)

どうしたらええんじゃろ、な気持ちが。。。






*****

ただのわがままなのか・・ - 2012年05月11日(金)

またやりたい気持ちだけでなんにもやる気がなくなっちゃった病。

とりあえず昨日今日は、な感じなのでちぃとはましかな。。

ドカ〜ンと重いわけでもなく、でもいろいろ考えてしまって。

こういう話になると無感情になってしまうのだなぁ。。
いえ感情があるから何もできなくなってしまうのだけど。(笑)
十分感情的でしたね。 あの方の話だけね。(笑)
それと昨日の話も、かな。

いろいろ琴さん鳴りっぱなしですわ。(笑)


ほんまに疎外感プンプンですわ。
幸せなことだけ思い出して一人で歌ってるほうがどんだけやる気が出るか。(笑)
競争するなら相手の成長を喜びながら競争したいね。


哀しい哀しいああ哀しい。







*****

なんかなんか - 2012年05月10日(木)

荒っぽいぞ〜!? な感覚が。。。 気のせい?






*****

どうしたんだろう・・ - 2012年05月09日(水)

なんか何もできない。

イヤホンで音を聴くと首筋ほぐれる気がする。

ミックスで耳イカれちゃったと思ってたけど、
ミックスはしたほうがいいのか?
圧迫頭痛が耳に被さってきた時もイヤホンで音聴いたらスッキリしたしね。

そして、台所で座ってると固まってきた首が
パソの前に座るとほぐれたりするのよね。


わたしの歌と声を気に入ってくれて、
わたしの歌と声の良さを引き出してくれて、
わたしの歌と声を容赦なく壊してくれる人。
そんなパートナーが欲しい。


ほんまに頭と首だけ痩せてどうすんだって感じでございます。(T T)
奮起一発何か行動を起こしたい。 けどどうすりゃええのかわかんない。(T T)


あの方ならたとえ頼まれ曲だってメロ歌わせるのにねぇ。。
ってやっぱりあの方か。(笑)


ふっくら首頭に戻りたいよ〜。。(T T)


そっかぁ、、、人生の哀しい経験って歌になるんだ。。
ここで叫びまくるしかできないあたしゃどうやって歌にするね。(笑)






*****

そして - 2012年05月07日(月)

オーディンとロキを思い出せば
そのまんまキャラなあの二人をまた思い出すのさ。 はは(笑)

これはもうわたしが抱いて久しい二人のイメージなので消せるわけもなく。(笑)
永遠にわたしの神話として楽しくも幸せに残るのでございます。 はい。(*^^)


わたくし自分が正常なのか狂っているのかわかりません。
確かにやってることは身体の危険を感じるくらい狂ってる。

疎外され、突き放され、閉じこめられ続けるとこうなってしまうのでしょうねぇ。。 はは(^^;

って笑っててもええんやろか。 マジで。
いつもいつでももうずっと、笑うしかない状態ではあるんだけど。。 性格的に。。(T T)







*****

やっぱり・・・ - 2012年05月06日(日)

望んでる人にしか言えないね、わたしは。(笑)


それにしてもそれにしても、、、ですわ。

今の状況をどう捉えればいいのか。。(T T)

思いを募らせたいのか忘れたいのか。。(_ _;


今日の満月、綺麗だね、明るいね。

わたしに何を届けてくれますか?


あげられないもの。 あの時の幸せ。
あげたいものは、あの時の安心。







*****

んで、 - 2012年05月04日(金)

そ〜れからか〜さんどうなるの? みたいな。(笑)

ほんまになんとなくもどかしさを感じながら
どんな展開になるのでせうか。






*****

さて、 - 2012年05月01日(火)

ひとときの休息終わり。

またマジで鬱してきそうにゃ〜ん。(T T)






*****



 

 

 

 

INDEX
past  will

rondo

Mail