Eternal Wind



Eternal Wind...かりん

 

 

はい、 - 2012年04月30日(月)

何も手に付かなくなるとここに来るrondoでございます。(笑)

いやはやあと数時間で忙しい数日が待っていると思うと憂鬱で。(T T)

そのための準備にも気持ちが向かず。。(T T)

やっておこうと思うことにも身体が動かず。。。(T T)

こんな時に限って突然思い付いた歌を歌ってしまいたくなったり。。。。(T T)

ほんまに主婦にも母ちゃんにもなれんrondoでございますぅぅぅ。。。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



最高のオケね。 また欲しいね。 あの音のオケがね。。

そしてわたしは、またあの音しか求めなくなるのだろうか。(笑)

せっかくいろんな音の魅力を発見してきたのにね。(笑)



お〜! ここに一度書いて消したのは初めてですぞ!(笑)


オケの心地よさってね、その時のコラボの状態でも変わってくるものでしょう。
それだけ心地よくさせてくれた方で、
終わり方も曲の結果も決して心地よいものではなかったはずなのに、
その終わり方も含めてなんで未だに心地よさだけが残っているのかって話で。。??(笑)

お互いが自分でいられた、からじゃないかな。。
そしてお互いが自分とお互いを楽しんで、お互いがお互いの何かを信じてる。
バカかもしれないけど、そんな気がしてならない。

ただ、いつまでも抱えていたいわけではないけれど、
ご本人の承諾がいただけるまでは公開はしませんよわたしは。(笑)
ご本人の直接の承諾がいただけるまで、一生抱え続けてゆきたいと思う所存でごじゃりましゅる〜♪

そんなもんあんたの勝手やろ。 みたいな。(笑)
はい、一生アホで幸せで哀しい道化師しときますわ♪(*^^)


それにしても、なんでこんなことだけ考えてこんなに一日中ボーッとしてしまっているのか。。

信じているのならそれを糧に毎日を頑張れるではないかとは思うし、
そうしてきたつもりではあったのですけどね。
今またあの方のオケが恋しくなってきてしまったからしゃあないわな。(笑)

それを思い出させるような偶然があんましにも立て続けて起こるし。(笑)
忘れさせないような偶然もず〜っと続いてきましたしね。(笑)
思わず笑ってしまった極めつけの偶然とか。(笑)
次はどんな偶然が襲ってくるのでせうか。(笑)
イジメですな。(爆)

はい〜、ちょこっと出しといて後は来そうで来なくてかくはんして引き延ばしっぱなし、
っていうのがあの方の最初からのやり方でございましたから。(笑)

んじゃ永遠に実態の来ないその偶然を楽しんどくしかないですな。(笑)

切なくも可笑し哀しいわたしの人生。(爆)







*****

それにしても(笑) - 2012年04月27日(金)

たぶんもう現れてはくれないあの方の曲を歌うと
なんでいまだにこんなにほんわか幸せ気分になれるのでしょうか。(笑)

たぶんこの音を作られた時、あの方は幸せだったのでしょうねぇ。(爆)

ほんまに一生歌い続けてたら一生笑顔になれる、
そして4、5年歌っても全然飽きないから
たぶん一生歌っても飽きない大好きなこの2曲。(笑)

って一曲はまだ歌詞割りもできてないんだけど、
今なら歌えるからそろそろ歌いた〜い曲♪


それにしてもほんまに、頭シャキッとしたいよ〜。(T T)






*****

続きが聴きたいと - 2012年04月23日(月)

思えないとね。

やりかけたら、、、できるのかな。。

その気にならないだけとか。。


それがわたし。 それもわたし。

そんな風に思えるくらいまた夢中になりたいんだけど。。


何故いつもイントロだけで終わってしまうのだろうか。。(笑)


またボーっとモードに入ってしもとる。。

今何をしないといけないのか何がしたいのか。

何もする気にならないからこれでもするか、っていうのもない。


あかん。 適当もできんしそのまんまを追いかける意欲もない。

とりあえず始めてみる気にはなってやってみたけど。。


結局それは今わたしがやりたいことではないから。

今わたしが必要だと思うこと、やりたいことは、
時間をかけてひとつのものを完成させることではなくて、慣れること。

経験の積み重ね。

その中で時間をかけてひとつのものを完成させていく余裕が出てきたらいいね。







*****

なんかね - 2012年04月16日(月)

胸を掻きむしりたくなるような思いでMIXしてた。

なんでだろ。。






*****

あっちでもこっちでも - 2012年04月15日(日)

出会いの季節なのですねぇ。。。

出会いを拒みまくっているわたしって・・・(^^;

ただ羨ましいだけです。(爆)

ひがみ根性でお会いしたくないもの。(笑)









*****

そうそう - 2012年04月14日(土)

先走って相手の気持ちを先読みしないようにね♪(笑)

ありましたねぇ、、昔は。(笑)







*****

そりゃしゃあないわな(笑) - 2012年04月06日(金)

努力もせんのにひがんどってもあかんわな。(笑)

だって努力したら自分やなくなるんやもん。(爆)


努力するのが楽しい場所へ行きたい。
努力するのが楽しい仲間が欲しい。







*****

何がこんなに落ち着かないのか - 2012年04月02日(月)

いつものようになんだかんだと足掻いてるだけなのに、
なにがなんでも落ち着かない。

不安だとか焦りだとか速効結果を出したい、みたいな。
今すぐ治って欲しい〜! みたいな。

ちょっと良い結果が出ただけで完全を求めちゃう、みたいな。


様子を見ながら状態を見ながらじっくり構えたいのにん・・。(T T)

それとも他に気が付いていない落ち着かない理由があるのかな???

爺ちゃんとこいかんならんしぃ、
歌も歌ってしまいたいしぃ、、、

それかしらん?(笑)

やることはよやってしまえ〜〜自分〜〜〜!!! みたいな。(爆)


あ、要領めちゃ悪な自分がもどかしいのですね。(笑)

気分が先か性格が先か。 でしょか。(爆)







*****



 

 

 

 

INDEX
past  will

rondo

Mail