静かなる零への回帰録...翔人

 

 

人格 - 2005年03月30日(水)

どうやら、あと何人か潜在しているらしい。
主人格の私。
貪欲な私。
破壊衝動が止まらぬ私。


気付かないうちにくるくる変わっていく人格。気持ちがついていかない。


どれが本当の私なの?誰か教えて。


-

さくらちる - 2005年03月29日(火)

こんな日々が続くのだろうか。私が望んだとはいえ、堪えられるのだろうか。


メールもこない

電話もない


我慢すると決めたのは私だから。


さくらちるよ
さくら さくら さくら


-

夢を実現すること - 2005年03月26日(土)

私みたいに、ぽわーっとしてる奴には分からないかも知れない。

上の人間のごたごたとか。

私みたいにある意味図太く、疎くないとやっていけないのが客商売だと思った。


-

相変わらず通院 - 2005年03月24日(木)

二年目。転院三回。発病からは四年ほど。

周りから見れば、ただの怠け病。それがやるせない。

低気圧に弱い。考え込むと何処までも。自信がないのは生まれつき。


いつまでも自分を赦せないけど、一番赦して欲しいのは自分。


-

窒息死 - 2005年03月20日(日)

それは、緩やかな死だと聞いたことがある。

風呂場で、とぷん、と湯船に浸かる。呼吸は出来ないけど、苦しくはない。


逃げちゃ駄目だと思うほどに、私の心は、ずん、と沈む。


どうしようもないけど、助かる術もない


-

モノより思い出 - 2005年03月16日(水)

欲しいモノは沢山ある。数え上げればキリがなく、年々増えては制約も増える。


いつかは手に入るさ。


でも貴方といられる一瞬は目の前にしかなく、減っていくけど増えない気がして、不安に怯えてしまう。

思い出が欲しいだけ。くだらないと笑われようと、譲れない。


-

戻りたい - 2005年03月11日(金)

出来るだけ早く息を止めて、安息に身を委ねていたい。


今は呼吸ひとつでも痛くて苦しくて堪らない。


それでも生きなければいけないと、言いますか。


抗鬱剤なんて、ちっとも効いてないじゃないか!増えただけで、体への負担は倍増だ!


このやろう…


苦しいんだ
こわいんだ
暴れ出しそうだ


狂気と凶器がとまらない


-

うつ病 - 2005年03月09日(水)

真っ盛りです。落ちてます。

うつ病って「こうなんだよ」って話してもどうにもならないから辛かったりする。同情されたいわけじゃなくて、救いが欲しいだけ。でもその救いが何かも分からない。救われても足下をすくわれてるようでこわい。立てない。

先は真っ暗なの。灯台はない。


-

私は… - 2005年03月04日(金)

死に逝く者が助けられるなら、死にます。


-

欲しいのは潤い - 2005年03月01日(火)

肌にしろ、生活にしろ、欲しいのは潤い。

カネボウの化粧水が気になります。

最近、植物を育てたい願望が強いです。名前をつけて可愛がる。毎日話をする。それだけで潤いがあっていい。誰かくれ、コケ玉(パルコで売ってるやつ)。


一人暮らしを始めるなら、潤いは必須ですね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home