静かなる零への回帰録...翔人

 

 

まさかコイツが流行るとは - 2005年02月23日(水)

昨今のレディースアイテムとして大流行のボレロとポンチョ。ボレロはとにかく、ざっくり編みのポンチョがくるとは…ちと、残念というか、驚きを隠せない。

PERS○N'Sで働いていた頃、何故かポンチョやらショート丈のジャケットが入荷してきていた。んー…謎が解けた。と同時に、自分の先見性のなさに呆然とした。やはりこまめに街行く人々を観察せねばならない。

服はブランドよりディテールに拘りたい昨今です。


-

立ち仕事は足がむくむ - 2005年02月18日(金)

今日は定休日明けということで、大量に荷物が届きました。ぶっちゃけた話、ヤな感じの客も来ました。

でも、楽しいです。嫌だと思ったことはないです。みんな、歳が近いから似てるところもあるし、でも好きなブランドはバラバラだったりで、凄く刺激になります。


イマージュから服が届いた!うは♪


-

有り得ない - 2005年02月13日(日)

私と彼女が対立するという構図は、有り得ないものだった。

何処で歪みが生じるのか、因果関係は?…分からない。


残ったのは全否定と困惑だけ。


笑い話にもならない。

最近、あの日のことが思い出されて仕方ない。私は、何を話せば彼女にあんな言葉を言わせずに済んだのだろうか。私の存在自体が、既に否定されていたのだろうか。


全ては過去の話。真意は誰にも分からない。それでも考えてしまう、不毛な思いに耽る自分がいたりする。



くだらない。


-

楽しく楽しくお安くね - 2005年02月12日(土)

アウトレットがセールということで、旦那(笑)と行ってきました。


何年か前にも行ったんですけど、その頃は服っていうか、多分興味がなかったんですよねぇ…。勿体ない。

そのかわり、今日は思い切り買いました!やっぱり買い物って素晴らしい♪欲しかった靴も買えたし、良かった良かった。

連れてってくれてありがとうなのでした。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home