静かなる零への回帰録...翔人

 

 

裂けたり、ちぎれたり - 2005年04月30日(土)

暇なときにうたた寝をした。恐ろしい夢を見た。大概バトルロワイヤル。人体が引き裂かれたり、とてもじゃないけど正気の沙汰とは思えないモノが展開されていく。


ロヒプノール飲んでないから悪夢は見ないはずなのに…


食べてないから即痩せ始めたよ。セロクエルのお陰で糖がおりてきてるよ(涙)


暫くはぐんにゃり。


-

月明かりだけが僕らを見ていた - 2005年04月29日(金)

友達なのか、恋人なのか、よく分からない関係の人がいます。母は言いました。


結婚すれば惨めな人生を歩む


私もそう思う。サラリーマンと私では、結婚は無理だと。真逆のカレンダー。こんな病気を抱えた爆弾のような私。見下されて、今も試されてる私。

そこまでして、宙ぶらりんで、一体私は何が欲しいと言うのだろう。


病気に対しても理解の浅い彼。依存、怠け、そんな風にしか捉えてないと思う。


貴方が私に託した指輪は、今ここにはありません。


ここを更新したら、見るように貴方に連絡します。ケジメをつけたいから


-

さよなら、我が故郷よ! - 2005年04月27日(水)

住み慣れた町。
変哲のない田舎。
いつの間にか増えた知人。


その、全てにさよならを。


死ぬまで帰らぬ覚悟です。私は誰にも譲れぬ夢を叶えてみせます。


さよなら、さよなら、全てに、さようなら。


-

殺意 - 2005年04月25日(月)

わたしにとって一番身近なもの。なのに、わたしは閉じ込められる。


感情をストレートに表現することは悪くないだろ。


行き所がない。


-

- 2005年04月24日(日)

頭が痛い頭が痛い頭が痛い。偏頭痛のような、そんな痛みが襲ってくる。倒れそうだ、と何度か思った。


中途覚醒してしまった。夢を見た。


ああああああああ。


助けて、死にそうなのよ。


…助けを求めることも依存?駄目な人間?分からないんです。


私は前進しているのだろうか…



気持ち悪い…薬飲み過ぎたかな


-

私は誰でしょう - 2005年04月22日(金)

これから寝ようとしているところです。もう眠剤たちは胃の中です。でも、声がガンガン聞こえてきます。セロクエル効いてないし…。夢もどっぷり見ます。音声画像色付き。かなりヘビー。



殺してくれ
死にたい
消えたい



脳味噌から聞こえてきます。[烈]の声が一番大きくて露骨です。



眠るときは音楽を流します。頭の声が少しでも紛れるように。



寝ます。おやすみなさい。


-

頑張れ、テグレトール! - 2005年04月21日(木)

テンカン用の薬なのですが、セロクエルと仲がいいのか、今朝は目覚めがかなり爽快でした。夢もあんまり見なかったし、声もしないし。あ、でもロヒプノールと仲いいのかな。どうなんだろ。


真剣に考えた。世の中、生きてなくていい人間が、偶に、いる。残念、私だ。アーマーリングしたまま、頭を殴った。ガラスも殴った。じんじんした。烈だった。頭痛が止まらなくてソラナックス。


生きる権利が平等にあるらしい。でも、偶にないらしくて、それなのに生きなくてはならないらしいよ。


-

腐った魚 - 2005年04月20日(水)

遂にセロクエル登場。リスパダールは過去に痙攣を起こして話せなくなった経験があるので。口の周りの筋肉が弛みっぱなしで大変でした。


フラッシュバックと焦りが原因で人格たちがうまれたようです。


腐った魚、白い犬、スカート、嘲笑。




一人暮らしを始めたら、ハムスターと住みたい


-

駄目ですか? - 2005年04月19日(火)

好きだから素直に甘えたいと思うのは、間違いでしょうか…


甘えたいと思うこと事態が駄目なのか。


だったら、独りで歩くから、中途半端な優しさは要らないから、どうぞ捨ておいて下さいな。




駄目人間の独言


-

レツだ - 2005年04月18日(月)

今、翔は眠っているらしいので、アタシが奴の日記とやらを書かせてもらってる。


早くここから出ていきたい。小言と恩着せの嵐だ。馬鹿馬鹿しい。殺したい。腹をナイフで突く。吹き出る血。堪らない。


血が欲しい


-

繰り返し流れる - 2005年04月16日(土)

仕事の面接に行ってきた。前髪、赤いまま。二社取り敢えず受けたけど、落ちる気がする。自信っちゅーのが欲しい。欠片もなくて悲しい。医者も「自信をもて!」と言うが、無理だろ。付き合ってた人間に見下されてたのよ?いいんだけど、それは。その通りだから。


頑張れ、わーたーしー!


独りでも生きていけるさ。


久々に降りたった地は、変わりながら変わらない雑音を発していた。


-

クラゲ最高? - 2005年04月15日(金)

ちょっと前から後ろにエクステつけてたんですけど、家族に大不評で本日撤去されました。悲しい。ほろり。


特筆事項、なし。


-

くらくら〜… - 2005年04月13日(水)

診察日でした。テグレトール追加で終わりました。

低血圧と人格交代でふらっふらしております。起きてられないので臥せる時間が長いです。いかんとは思いつつ、勝てません…。

のんびりしたいのに履歴書の山。体をだましだまし片づけるっす。


-

潮時 - 2005年04月12日(火)

そろそろ潮時と思われる。しっかり、綺麗に終わろう。


毎日日記の閲覧させていただいている方がいるのですが、彼女は凄いと思う。私より重い症状でも生きてる。幻聴聞こえるらしく。あー同じ。


もうすぐ新天地だ。


-

クスリ - 2005年04月11日(月)

服用中の薬。なくちゃ生きられない。

メイラックス1mg
テグレトール200mg
パキシル20mg
ロヒプノール2mg
トリプタノール25mg
レスリン50mg
ソラナックス0.8mg
レポトミン5mg
ワイパックス1.0mg

ざっとこんなもんで。最近は眠剤の他にワイパックスも飲んでます。それでも眠れないので、二錠飲んだりしています。

頭の声が明確になってきた。「倒れる!」って大声で脳内を突き抜ける。膝が震えるけど、踏ん張って立つ。

夢も以前よりリアルに長時間(睡眠時間のほぼ全て)見るようになった。キツい…。


-

くるくるくるいざき - 2005年04月10日(日)

春がきてしまった。嫌な季節。制御を失う春。

友達が出来なくて、教室の片隅、ぽつねんと窓から空を眺めていた春。


はるはるはる
春がやってきて
ほらほらほら
ぽっかり穴があく


魚の死体


-

- 2005年04月08日(金)

新天地に出ることが決定。

仕事も終わったので暇ーな感じです。

いい加減販売士の勉強しなきゃな。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home