まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

頑張れ(笑)。 - 2002年09月30日(月)

今日の帰り道、サAさんとLightちゃんと本屋に寄ってテニプリを読んできました。
そこで手塚VS跡部…じゃなくて跡部VS手塚の今後の予想トークが色々できたのですが、
まぐね『今日の日記のネタ決まったー?』
サAさん『う〜ん、まぐっちが(今日のトークで)書かなかった部分を書く〜♪』
ってことだったので、あえて書きません。任せたサA!
ってな訳で、『頑張れ(笑)。』

明日から祝日+振り替え休日で三連休。
ここの更新どきですねーー。
台風の来るタイミングに毒づきながらも暖かく迎えておきまshow☆


-

U太の次は。 - 2002年09月29日(日)

今日は、

白Tシャツ着て

中学のジャージ(明るい青)のズボンはいて

髪をワックスで立ててもらって

ラケット右手に持って

T先輩に青学ジャージの上を貸してもらって

出来上がったのは桃城でした☆
『観月がそんなコトしちゃいけねーなぁ、いけねーよ。』
↑今日1日で一番桃らしかったのでは、という台詞。

楽しかったです。
というか、流石青学。
昨日の比でなく一般の皆様に御理解戴けてしまったようで。
『あ、青学…………』
って声と結構すれ違いました。
あと、たまたますれ違ったクラスメイトの男子に、
すんごく驚いた顔をされてしまったりもしました。
明日クラスに戻って無事復帰できるのでしょうか(笑)。
見る目が変わっていそうでちょっとコワいです、あは。

基本的には今日は昨日よりも部室で部員らしいことをしてました。
イラストのリクエストもしていただきましたし。
一年生…っていうかNEXT.ちゃん、後輩イジメスレスレなお願いしちゃってごめんね。

つつがなく一般公開が終了して。
片づけででっかいベニヤ板運ぶのにみんなで一時的に体育会系になったり
アンケートの集計したり。
盛り上がりました〜。

その後残ったメンバーでファミレスへ雪崩れ込み簡易打ち上げ。
さらに数名が先に帰って残ったのは、
DX先輩、co−1先輩、*咲先輩、
和風リゾット現部長(ごめん、変な仮名で)、I’llちゃん、Lightちゃん(これもごめん)
強い1年ルーキー(笑)SAINTちゃん、それに自分。
ぅわ、聖域がいません。リミッタ−が外れちゃいました。ぅわおぅ☆
ファミレスでする会話としてはぎりぎりセーフなんだかアウトなんだかな会話をしました。
サイズでも磁力でもない(もちろんクスリの話でもなく)、Sの話とか。
各々のマンガの傾向についてとか。
SAINTちゃんが黒っぽいことが判明したりとか。
帰りは店の駐車場で記念の集合写真を撮ったりもしました。←変な集団。

そんな感じでテンション高くトークし過ぎ?な文化祭最終日の夜は過ぎていきました、とさ。
めでたしめでたし(笑)。
いや、ホントにめでたいんですよ?

(この辺でよーやく今回の日記だけずば抜けてテンションが妙な事に気付く)
え〜………こほん。

楽しいです、この部活、ホントに☆



-

はふぅ〜…… - 2002年09月28日(土)

はい、どうにか文化祭初日を無事終えたまぐねです。

コスって楽しいッスね〜。
部活スタッフの目印兼呼び込みの感覚で半日ちょいU太してました。
調子にのってみんなで撮影会とかやりましたけど。
ただ、コスってテンションの消耗が激しいのでしょうか。
一般公開終了30分前くらいからテンションが底を尽き、
むっちゃローテンションになってしまいまして。御迷惑をお掛けしました。

部の首尾としては、イラスト描きの依頼は予想どおりで、なかったのですが、
思いのほか自分が描いたイラストボードへのアンケートの票が入っていて嬉しかったです。


文化祭って楽しいです。
ちょっと普通の楽しみ方じゃないような気もしますが(苦笑)。


-

明日はいよいよ。 - 2002年09月27日(金)

文化祭当日です。

ボードも体裁繕うぐらいには描けましたし。
テニスラケットも用意したし。
体調は多分万全だし。
準備はばっちりです。
ばっちりと言うんです、この場合(笑)。

あともちょっと頑張ればもう少し展示品も増やせそうなので
飽きるまでか眠くなるまでやってみようかと思います。
今晩を乗り切ればこっちの更新も文化祭の使い回しでいろいろとできそうです。

今日の夕飯は外で中華でした*
と言っても雨の中 庭で食った訳じゃありません、念のため。
最後に食べた、バナナとあんの春巻きアイスクリーム添えが幸せでした♪
御馳走様〜〜〜。


-

御存じのとおり。 - 2002年09月26日(木)

外見がちびっとだけU太に似たまぐねです。

今日は部活で無視…じゃなくて虫トーク。

ごっきーの捕え方殺し方処分の仕方とか。
トイレに流す、ってぇのと蓋か何かを被せて餓死まで待つ、ってぇのが印象に残りました。
因みに自分はスプレーと叩き潰しの併用後燃えるゴミです。

私はこんなモノをふんづけちまった!とか。
…素足になめくじは辛いね、I’llちゃん(汗)。
カエルもショックだったけど。南無。

冒頭であーゆーことを言っているにも関わらず、
風呂上がりに、
姉『もうちょっと髪の毛ツンツンさせれば乾だね。』
Σえ!?でもこの眼鏡四角くないよ?
言われてちょっとショックだったのは何故でしょう。自分でも分からんです。

私信。
赤は無理ですが黒ならラケットOKです。ボールもちゃんとありました。


-

英語漬け〜。 - 2002年09月25日(水)

毎週水曜日はテニプリで英会話の日です。(←混ぜるな危険

とりあえず、英会話の話。
生っ粋の日本生まれ日本育ちの自分ですが、いるクラスは何故か帰国子女。
一番新しい人で夏休み前に帰国してきたコがいるんですが。

五分間のブレーク中(NOTタイブレーク)。
Y(彼女)『あと3分だけど…ね、誰かコンビニ一緒に行って〜、飲み物欲しくて。』
A『あたし飲み物あるし。』
Y『私が欲しいのはレモンティーなの〜!』
まぐね『ってか1人で行った方が絶対早いって。』
A『ほらあと2分。1人で行ってきなよ。』
Y『うぅ〜〜〜』
そして諦めて1人で行ってきたYなんだけど。

普通に英語混じってるんだけど!(↑のは全訳したけど)

ってか誰もつっこまないんだけど!!

世界が違うと感じる日常でした。
因みに、南国ではレジャーにスキーがしたい時は赤道超えてNZまで行くものらしいです。カルチャーショック。


テニプリで思ったこと。
最初の方の、帽子をかぶる越前、
無茶苦茶某ヒロイン(=太一)っぽい髪のかかり方してませんでした?
まぐね『ぅをっ!?これってメ…(言いかけ)』
姉『あ、ヒロインの子。』
まぐね『…ッチャ太一じゃん!』
ってな感じで姉にツッコミ先越されました。手強い。


なんだか最近、
アクセス解析見てみると1日一回くらい、ランダムジャンプのヒトが来てるんスよね。
やっぱり書いてる分だけ引っかかりやすくなるのでしょうか。
読んで下さっていると嬉しいのですが…


-

いつまでもつか? - 2002年09月24日(火)

ここ一週間以上徒然日記連続更新継続中です。(漢字沢山並べてみたり)
三日坊主にも頭が上がらない性分な自分としては驚異的記録です。

ところで、
『アカンかった!』
…って台詞を今日、聞いたのですが、
さっぱりしてて率直で、男子だったんですがなんか可愛かったです。
あ、今の『可愛い』には格好良いも少し含まれてます。
どこで聞いたかは伏せときますが。


文化祭、近付いてきました。
もう今週末です。
いよいよクラスも準備を始めたようです、逃げてずっと友人達とだべってましたが。
準備に携わっている一団が通りすがった時に視線がイタかったです。
でもそれは、納得のいかない、クラスからの不快な要求に対するちょっとした抗議だったんです。
どうせ最終的には付き合ってやるんだから、腹くらい立てさせなさい。
身に覚えのないイヤがらせを受ける謂れはありません。
自分は、そんなものを許容するキャラじゃ、ありません。

自分が嫌いなことは、縄張りに勝手に立ち入られること、荒らされること。

孤高に生きるつもりなんざありゃしませんが、節度や礼儀は守れっての。
…あ、愚痴ってる。お目汚しすみません。


-

100の質問パート4 - 2002年09月23日(月)

結局昨日はあれから更新しませんでした。
待っていてくれた方、いらっしゃいましたらすんません。(あくまでも“すんまそん”にはしません♪)
はてさて、今晩もお馴染みの回答です。

この質問は「FF好きさんに100の質問配布所」から頂きました〜。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
31、仲間にしたかったサブキャラは?
   →ベアトリクスさん(9)でしょうかやっぱり。惚れ惚れする方です。
    あと、仲間にしたいと言うのとは違いますが、7のツォンさんとバトルだけでもしたかったです。

32、くっついて欲しかった男女は?
   →ヴィンセントとルクレツィアさん。
    あ、でもここがくっついたら某英雄さんが生まれないか…(苦笑)

33、会ってみたいキャラクターは?
   →いい加減しつこいですがやっぱりナナキ。
    まふまふと毛皮を撫でまくりたいです(ぅわ迷惑…)。あとキマリも同じく。

34、FFのキャラクターになれるなら、誰になりますか?また、なったら何をしますか?
   クラウドになって超究武神羅斬かましてみたいです。

35、一日だけ誰かと一緒に過ごすなら、誰がいいですか?
   →これ、33と同じ答えで良いですか……?
    ダメならシド(7)かセッツァーさん(6)に飛空挺の操縦をさせてもらいたいです。

36、精神的または肉体的に辛い時、側にいて欲しいキャラは?
   →精神的な時はキマリやアーロンさんみたいな、でっかくて見目麗しいヒトと
   背中合わせで座りたいです(なんつうドリームじみた…)。
   肉体的な時は白魔法を使える状態の(重要)、エアリスとかルールーとかのおねーさんに。

37、FFキャラから何かを学ぶなら、誰から何を学びますか?
   →ワッカにブリッツボール…かなぁ。
    ティーダよりは教え方が上手そうな気がするんで。

38、一言もの申す!なら、誰になんと言いますか?
   →クジャ!服を着ろ(笑)!!目のやりどころに困ります。いや、嫌いじゃないですが。

39、実はコイツいい奴かも…という敵キャラは?
   →サイファーですねー、とりあえず。ビバガキ大将。
    あと思いつくのは『実は』も何もどう見ても良い奴しかいません。

40、主役と脇役、どちらを好きになりやすいですか?
   →主役って言うとクラウドとかスコールとかジタンとかティーダってことッスよね…
    う〜ん、統計的にみれば脇役かなぁ。脇役の方がバラエティに富んでますし。


-

ちびっと更新。 - 2002年09月22日(日)

いい加減残暑見舞い置きっぱなしなのが阿保臭く思えてきたので引っ込めました。
そのうち何らかの形でまたUPしようかと思っています。

とりあえず今の所書くのはこれだけ。
ひょっとしたら追加で書き込むかもです。


-

ちょっと間が空きましたが。 - 2002年09月21日(土)

100の質問パート3です。

この質問は「FF好きさんに100の質問配布所」から頂きました。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
21、一番簡単だったシリーズは?
   →脇道がなかった分攻略しやすかったのは4です。

22、一番好きなシーンは?
   →7のエンディングで、クラウド(の意識体?)が落ちていってセフィロスと邂逅するところです。

23、一番好きな曲は?
  →6のオペラのとか、7の『星降る峡谷』とかが好きです。
    たまに聞くためだけに赴いたりセーブデータ引っぱり出してきたりしてます。

24、一番好きな戦闘音楽(通常、ボス戦等)は?
  →7の通常ボスの戦闘で使われる『更に戦う者達』です。
    やる気が出ます。


25、総合的に音楽が一番いいと思うFFシリーズは?
   →7……って言っておきましょうか。
    8〜10にも好きな曲はありますし、10を選ぼうかとも思ったのですが、
    8以降はテーマの曲(歌とか)のアレンジ率が高すぎると感じているので。

26、どのシリーズのシドが一番好きですか?
   →7のです。やっぱりバトルに使ってると愛着湧きます。
    外見より若いのもポイント(笑)。

27、どのシリーズのビッグスとウェッジが一番好きですか?
   →8のそこそこ下っ端ガルバディア兵かな。
    程よく存在感があって場が和む(?)ギャグ担当で。

28、あったら便利だと思う魔法は?
   →ヘイスト、テレポ、ヴァニシュ。
    食い逃げセット(笑)。いや、しませんよ?

29、なってみたいジョブは?
  →召喚士になってツノはやして『ロンゾ族〜♪』とうかれてみたいです。

30、つけてみたいアビリティは?
   →ダッシュ(4倍速)かなぁ…。『これでキミも運動会のエースになれる(笑)!』
    9に何か良いのがあったかと思うのですが資料が手許にないので略。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
この10問は割と答えやすかったです。
100問って長いですね……まだ70問も残ってるよ(汗)。


-

あて〜もなく〜♪ - 2002年09月20日(金)

彷徨っていた 手がかりもなく探し続けた
貴女がくれた思い出を 心を癒す詩にして…

FF9より。
いやぁ、良い歌です。
何が言いたいかはそのうちわかるかも、しれません(笑)。


-

かつてない程。 - 2002年09月19日(木)

日記が連続更新されてます。
我ながらびっくりです。

さてさて。
最近体育と部活の為だけに学校に行っているような気がしてます。
だって楽しいんですよ、サッカーもバドミントンも。
男女のダブルスで総当たり戦が始まったのですが、
新鮮で思いっきり動けて嬉しいです。
スマッシュ打ちまくってもアウトもしなければ弱いもの苛めにもならないし。
ドロップとハイクリアの乱打にも対応できるようになってきてるし。
ペアの相方が元中で気心の知れた奴だってのもやりやすい理由なんでしょうか。

どうやら今日も100の質問も文化祭前の製作もできないみたいです。
もうすぐ一週間前だってのに……。


ここらで昨日の日記の補足をしておきましょう。
管理人が通っている英会話スクール、別に塾形式じゃないです。
9人定員の4人で受けてます。
しかも『コ』の字型に机が並んでて、講師と2Mも離れてません。
そんな中で描いていると、

センセ「ね、俺描いてるの?!(汗)」
まぐね「違います。」
センセ「だってずっと俺のこと見てるじゃん!」
まぐね「違います。」
センセ「やっぱり俺じゃないか、ソレ!?(汗×2)」
まぐね「髪型の練習してるだけです。」

と、こんな感じのやりとりをもちろん英語で交わしてた訳です。
髪型って言ったけど、正確には彫の深い斜め顔の練習だったんですけどね。
大丈夫、別に勝手にモデルにされてるの、アナタだけじゃないッスから(ヲイ)。


-

なんとなく、多忙? - 2002年09月18日(水)

ども、最近気がついたら放課後から就寝に至っているまぐねです。

毎水曜日は管理人、英会話なんぞに通っているのですが、
最近は専ら話聞きながら描いています。
何を、って。
生徒&ネイティブな先生をモデルにキャラ描く練習です(爆)。
ナマのブロンドにーさんをしげしげと眺めつつ授業。
いいんです、会話は相手の顔(目)を見てするもんですから(言い訳?)。

英米人サンは自分の目で見ても年齢が見当つきません。
二十代かと思っていたら三十過ぎてたり、その逆もある。
英語の先生でも母国はスペインだった可愛いと言って差支えのないにーちゃんとか、
スキンヘッドで以前テコンドーか何のオリンピック代表になりかけたこともあり
さらに族も追い払えてユーモアのある旦那、とか
なかなか楽しい思いをしております。


-

100の質問パート2(Q11〜Q21) - 2002年09月17日(火)

雨の中体育でサッカーしました。
元サッカー少年、楽しんでました。

さてさて、昨日の続きです。

この質問は「FF好きさんに100の質問配布所」から頂きました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
11、一番好きな男性キャラクターは?
   →ナナキ(=レッドXIII/7)でしょう。
    あ、でもアーロンさん(10)やセフィロス様(7)やツォン(7)も好きですし、
    キマリ(10)も良い奴で好きだしクジャ(9)もサイファー(8)も……(この辺で略)
    なんとか要約すれば…若干の例外はありますが、それなりに年齢が高くて、
    強くて良い漢☆な方でせうか。

12、一番好きなコンビは?
   →10の、アーロンさんとジェクト。初々しい青年と子持ちのおっさんのガードな日常が素敵です。

13、一番好きなカップルは?
   →ユフィ×ナナキ(共に7)、かな。
    ガキどうし、ケンカしまくりながらもほのぼのと。

14、一番好きな召喚獣は?
   →ルックスで言えばフェンリルやイフリート(10)、威力も加味するとバハムート、
    ストーリーの中のキャラとして見るとヴァルファーレ(10)やなんかが好きです。
    総合的に言ってもバハムートですね。綺麗で龍で強くて。

15、一番なりたいステータス変化は?
   →ヘイスト。
    ヘイストかけてリズムにのって(ェ?)ぱっぱかシゴトなり
    ベンキョなり片付けられたら良いですねぇ。

16、一番なりたくないステータス異常は?
   →臭い息…って言ったら身もフタもないか(汗)。でもアレは恐怖以外の何物でもありません。
    一つあげるならカエルでしょうか、嫌いなんで。

17、一番好きなセリフは誰のなんと言うセリフですか?
   →「2本足で立つのも難しいものだな…」byナナキ。
    一番好きな台詞って言われても台詞自体あんまり覚えていないのでとりあえずコレ。
    基本的には、ストーリーの要所で出てくる、
    いろいろな想いのこもった言葉にその都度惚れまくってます。

18、一番苦戦した敵は?
   →ゼロムス(4)。今までで一番苦労したラスボスです。

19、一番弱いと思う敵は?
   →セ………いやなんでもありません。
    とりあえずタークス以外の神羅社員の皆様(7)とでも答えておきましょうか。

20、一番難しかったシリーズは?
   →悩んだら即攻略本、進む前に攻略本で予習、なんてプレイスタイルなものですからわかりません。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
途中ですが、やることがあるので一旦終了。
あとでまた書き足しに来ます。

<翌日>
書き足して火曜日分を完成。



-

結局。 - 2002年09月16日(月)

昨日のヤフオク、大丈夫だろうとタカを括ってたら
他の人に落札されてしまいました、ちぇっ。


ところで、前から興味があったんですよ、『100の質問』。
一番答えやすそうでこのページにも相応しいので
『FF好きさんに100の質問』を今日から1日10問ずつ答えていこうと思います。

この質問は「FF好きさんに100の質問配布所」から頂きました

それでは、1〜10問目、どぞ。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1、あなたのお名前(HN)は?その名前にした理由なんかも。
  →まぐねしうむVer.Kです。PNそのまま使っています。
   自分の本名と小学校時代に大きな影響を受けたキャラの名前を混ぜていじりました。

2、誕生日が同じキャラクターはいますか?
  →7のヴィンセント・ヴァレンタイン。
   方々で自慢させてもらっています。

3、身長は誰に一番近いですか?
  →リュック(10)と同じです。
   ゼル(8/168cm)くらい欲しかったなぁ………。

4、あなたの理想のスタイルをしているキャラは?
  →ナナキ(7)。
   ごっつい肩とほっそいウエスト、すらりとした四肢…。
   羨ましい限りです。(ぇ?何か間違ってます?)

5、FFプレイ歴は何年ですか?
  →2年半くらいです。
   プレステ2買って最初にやったゲームがFFでした。

6、プレイしたことのあるFFシリーズは?
  →4〜10。
   要するにタクティクス以外のプレステ2でプレイ可能なものですね。

7、その中でクリアしたのは?
  →4、7〜10。4〜6は新作がプレイできるまでのつなぎとしてやってたんですが、
   そのうち4しかまだクリアしてません。  

8、初めてプレイしたFFシリーズは?
  →7です。友人に貸してもらいました。
   クリアした後で安い価格で販売されているヤツを姉が買いましたけど。

9、一番好きなFFシリーズは?
  →同上。自称7史上主義です。
   やっぱり初めてプレイしたものはインパクト残りますし、
   それ以上にツボにハマるキャラやストーリー展開(ムービーの演出)なんかにすっかり魅了されました。

10、一番好きな女性キャラクターは?
   →ルールー(10)かフライヤ(9)かベアトリクス(9)か…
    バトルもメンタル面も(弱さを乗り越えて)強くて、年齢の比較的高い女性
    って共通点がありますね、コレ。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
意外に時間がかかるもんですね、これだけでも。
明日以降に次の10問も載せるつもりです。    



-

初めてのおつかい。 - 2002年09月15日(日)

姉に頼み込んでヤフオク入札しました。
いろいろメンド臭いし金もかかるのでちょっと
そこまでしてもらって悪かったかな、と既に三分の1後悔。
甲斐がある(=落札する)と良いのですが……。

それはそうと。
前の日記で暴走したことに関して、言い訳。

フォントの大きさを操れるかの確認だったんです。
今日はそのままのサイズで書き抜きますが。
というかやっぱり基本はそのままかな、と思ってます。
でも時には強調したいこととかあるだろうから、そんときだけ。




-

突如として暴走。 - 2002年09月11日(水)

いきなりアニプリ(『テニスの王子様』のアニメ)感想入ります〜。

太一ヒロインし過ぎ。

潤んだ目とか、泣きながら『きっ!』と気合顔つくってるところとか、

非常に可愛い。

阿久津君こんなに可愛い彼女を置いて去るんですか。勿体無い………。

そして。

梅咲様の期待通り出てきました、ルドルフ・氷帝。

アニメではルドルフを見たことは一度もなかったのですが、

何?なんか赤澤部長、声も含めて無茶苦茶カッコエェじゃないですか。

なんか色っぽく見えたのは気のせいでしょうか。

 

ん?ちょっと待て自分(汗)。

今日の回は長かったVS阿久津の決着がついた試合だぞ?

なのにこの感想はなんなんだ。

なんかイキナリ本性曝け出してる気がするぞ……

 

こんな感じでまぐねしうむVer.Kのエセ受験生な秋は始まっていくのか…

 

ところで、この日記、意識してなかったんですが

不動峰色ですね、黒に赤。

本命が鉄くん(ぇ)な人間としてはOKなのですが。


-

今日で。 - 2002年09月07日(土)

ここで日記をつくってから半年になりました。
半年間分の日記がやたらと少ないのは見ないことにして(笑)。
それでも意外に結構続いているものですねぇ。
日記借りた当初なんてこうしてHPやってるなんて思わなかったし。


-

雨の中。 - 2002年09月06日(金)

体育祭へ行ってきます。

持ち物:弁当、水筒、着替え上下、タオル、それからプログラムに…
    フデバコに30cm定規に原稿用紙に付けペン・ペン軸・インクも。

はい、問題です。
私は一体何処へ何しに逝くのでしょう(笑)?

********************************
答え:土砂降りの体育祭でした。
スタンドの屋根はところどころ開いているは雨漏りはするはで、
ただ座ってるだけでも濡れていく状態で、ゲンコどころじゃ全然ありませんでした。
………甘かったぜ、自分。

ところで。
最近ミョーにテニプリ色に嗜好回路(…?)が染まっていく自分。
今朝、土砂降りの雨をBGMに見た夢は、
「忍足さんに『体育祭は中止や、諦めい。』と冷酷に断言されてエラくショックを
受けている自分」というものでした。
全員リレーは『リズムを上げるぜ☆』気分だったし。
赤団方面に木更津を連想したし。
みんなずぶ濡れて髪の毛ツヤベタ(=某マネ)だったし。
菊丸好きが自分の濡れた髪をいじって即席コスだったし。(これは自分の仕業じゃないケド)
体実の委員長か誰かの名前が『菊■ 不二■(プライバシー保護の為伏せ字)』なのを見て
一人にやりとしたりもしてました。
……これ、みぃんなサAさんが貸してくれたマンガの所為にしておくか(無責任)。


-

とうとう… - 2002年09月02日(月)

始まっちまいました、学校。
別にガッコが嫌いな訳でも楽しいことがないわけでもないんですよ?
実際、久しぶりの部活を思いきり楽しんできましたし♪
ただ、夏休みの、だらだらぐてぐて時々有意義に遊びそして作業する、な生活が
終わってしまったのが惜しいだけです。

あと、色々やらなきゃいけないコトに面と向き合わなきゃいけなくなったな、って。
充電期間終了ってヤツで、アタマ切り替えて働かなきゃってことなんだよね。

さぁて、まずは夏休みの宿題等から手を付けますか(爆)。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail