NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


結婚したよ! 2008年12月18日(木)

結婚したよ、ナヲ姉が!!

男いないとか、全くのウソだったわけですねw

てか、最初釣りかとおもったけどね。

日記もタイトルが人妻日記としてリニューアルw

とにかくおめでとう!!


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

パワスト08 2008年12月07日(日)

今年もパワーストックに行ってきました♪

だってホルモンでるから(はぁと)


気がつくと去年とほぼ同じメンバーでお集まり。


そして去年と同じく会場入りする前にOさんのお店でまったり。



いつもありがとうございます^^



そして、いざZeppへ!!


時間は押すかと思いきや、ピッタリ17:00にスタート♪



ハワイアンはやっぱMAGICがいいよね〜、明るくて。


そして、次はホルモン。


セトリはイベントってこともあって無難な選曲だったかな?
でもロック番狂わせが聴けて満足しました(^−^)


もちろん、9月の時みたいに昔の曲やって欲しかったけどね。

Kお姉さまの涙が見たかったから(笑)



イベントだったから、あっという間に終わってしまったけど、今年のライブ納めが見れて良かったです


ダイスケはん、喉の手術成功して更にパワーアップして欲しいよね!



ライブ後はススキノで飲み会。



お店の名前忘れちゃったけど、なかなかいい所でした。


だって、500円で2時間飲み放題ってv
しかも種類、なまらあるしvv(笑)



締めはデザート感覚でキャラメルモカミルクっていうの飲みました。


全然、アルコールの味しなかったので、薄かったのかはたまた危ない飲み物なのか…(笑)


まぁでも他のカクテルも薄い感じがしたので、お酒そんなに強くない人も、何種類か飲めてもととれるんじゃないかな?



あ、もちろん食べ物も美味しかったよ。


みんな、炭水化物系頼み過ぎて、お腹いっぱいになり、最後はOさんに処理してもらいましたwww


そんなこんなで、楽しい一日でした!!


Pさんへ:そんなわけで、風邪引いてる暇がありません(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

電話三昧 2008年12月02日(火)

今日は電話三昧の一日でした。


ちょっとご無沙汰の友達、かなりご無沙汰の友達。



それぞれ、元気を貰いました。



かなりご無沙汰はMちゃんは、私と微妙に境遇が似てる。
ネットで知り合って、お互いの住んでる場所は行ったことがないの。
北海道の端と端みたいな感じだから。
(あ、会う時は中間地点で会ってるよ)


なのに、共通の知人がいたり、ダメンズとばっかり付き合ってきたり(笑)、本当に似てるところが多い。


今日の電話も、二人ともかなり重たい話。。。。。
(多分、周りは引くでしょう・・・)


でも、二人ならそんな辛い状況でも笑って話ができる。
これって凄いことなんじゃないかな?



結局何の解決にもなってはいないけど、おかげでスーッと頭の重みがとれた。



ちょっとご無沙汰の友達は、1ヶ月振りの電話。
と、言ってもスカイプで。


最初にメールで何時にメールするか打ち合わせして、お互いパソコンの前でスタンバイ。


スカイプだと、通話料無料だからね。



だから、今日も時間を気にせずに話したら3時間超えてた。



本題に始まって、ネコの話、食べ物の話、二人には共通の話題がいっぱい。


だから、いつも最低2時間は話すよね。



それにこの友達は本当に心が優しい。私が言葉に出来ない、胸のうちを意図も簡単に表現して、アドバイスしてくれる。
いつもなるほど〜って思う。


そんなこんなで、少しポジティブになれたよ。



この日記は、二人とも知らないけど、本当にありがとう。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano