NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


赤い壁 2008年11月25日(火)

一昨日、久しぶりに映画見てきました。

日記のタイトルのとおり、レッドクリフです。


8月に美術館で三国志展をやってて、見に行ったのでなんとなーく概要はわかってはいたものの、まず登場人物を覚えるところから始まりました(笑)


あ、もちろん曹操はもとから知ってましたよ(笑)



なんだか映画では凄い悪者扱いでしたが、某曹操さんにそこのところをきいてみたいですね(笑)



あとは、トニーレオン(周瑜)と金城武(孔明)がカッコよすぎでした(*´д`*)

二人で琴を弾く場面がとてもキレイだったなぁ。。。。

あと、周瑜の奥さん(小喬)役の女優さんも。
今調べたら、台湾の人みたいなんだけど、本当にキレイで上↑の二人と同じくらい見とれてました(*´ -`)(´- `*)



あとは、戦法で八卦の陣というのが、なるほど〜って感心して見てました。
もっと、そういう戦法が見れたら良かったんだけど、
一人で何人もなぎ倒していくっていうのが多かったかなぁ。


それはそれで、痛快って感じでいいんだけどね。超雲役の人も男前だったし(結局、コレです・笑)
あ、でも張飛のやり方までいくと、人間じゃないかなw



私は全然三国志について知らないので、知ってる人からしたら突っ込むところもあるのかもしれないけど、


久しぶりに「映画」見たな〜って感じがしました。
大画面で迫力ある映像見れたからかな。


4月にPART2やるみたいなので、今から楽しみです^^


見たいなぁって思ってる人は映画館で、どうぞ♪


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

もふもふしたい。 2008年11月05日(水)

このポッチャリ具合といい、

開脚具合といい、

たまんないっす(*´д`*)ハァハァ




My追加
sanskrit snow(写真付き)    

がっくし・・・ 2008年11月02日(日)

感情のやり場がない時は、ここで(エンピツ)吐き出しw


今日は久しぶりに彼氏と遊べると思って、某市に到着しとりあえずデパートに行った途端、


同僚から電話。


電話が終わった後、「ごめん、部下が手首やった(要は自殺未遂)みたい。これから帰らなくちゃ。」


えぇーーー( ´゚д゚`)


って感じで、ワタクシ夕方からふて寝しておりました(苦笑)


もちろん明日も仕事っぽい(というか、今日は職場に泊まるらしい)ので、またしばらく会えなくなるのかー。



もう、帰りの車の中、お互い暗いこと暗いこと・・・(´・ω・`)



「仕方ない」ってのが余計辛いしね。感情のやり場がないから。



んー、仕事が忙しいのは理解してたけど、部下たちの不祥事が他にもあるようで(ちょっと聞いたけど、ここに書けないwww)、なんだかなぁ・・・って感じです。


ましてや、それを裁くような立場にあるらしく、やりきれない様子でため息ついてるし。
その分、私が明るくならないとなぁ。。。。



とりあえず、私も彼も26歳だけど、「最近の若い人は・・・・」が口癖になってる今日この頃ですw


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano