NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


飲み会続きともまじ。 2009年01月28日(水)

コスプレ新年会(笑)を皮切りに、飲み会ラッシュでした。


16日は仕事関係。
課を超えて仲のいい人、臨時職員で今は別のとこで働いてる人など、
いろんな人とつぼ八&カラオケ♪

笑いを分かってる人たちなので、思わず「あしのけ」を熱唱www
やっぱりみんなGO!GO!は知らなかったみたいで、他の曲も聴いてみたいって言ってました。
あとはライムスターの「肉体関係」もはずせないよねw
聴いたことないのに、みんなノリノリでウケてくれてよかった〜


20日は職場。
他の課は忘年会しかやらないのに、何故かウチは新年会もやります。
去年から始まったんだけどね。まぁ管理職のおごりなんで、遠慮なく飲み食いしましたw
某課のN氏曰く、

「教育委員会仲悪いから、管理職が気をもんでせめて新年会でも。
って思ってやってるんじゃないの?」

って。その通り過ぎて返す言葉がありませんでしたwww

でも、仲を悪くしてるのは管理職の方なのよね。
だって仕事できないし、コミュニケーション能力なさすぎ。
たぶん仕事はできなくても、普段から部下と良好な関係があれば、まだマシなんだけどねぇ。。。
今朝もなんだか、周りの雰囲気が悪かったっす。


21日は組合。
初めて焼肉屋さんで開催。
毎月、お高い組合費を払ってるのでこの日も会費はタダ♪二次会も500円負担でした。
その時に余興(ビンゴ)担当だったんだけど、知らない景品が。
前委員長提供で、女性限定でやったんですが、
気になる中身は・・・・箱を開けると、牛のぬいぐるみがあって、その周りに敷き詰められた沢山の飴(ただし、卑猥な形www)でした。
それを当てたYさんが無言で他の女の人達(もちろん私にも)に配ってましたw
二次会は、同じB'z好きのFくんと熱唱^^
それにつられたIさんとも歌いました。
久しぶりに、もう一度キスしたかったを歌ったなぁ。んー、名曲だね。

23日はMONKEYMAJIKのライブ♪
メイナード&ブレイズ兄弟のツインボーカルが織り成すハーモニーがたまりませんでした(*´ェ`*)
いや〜、かっこいいよMONKEYMAJIK。
いきなり、CHANGE(←三味線の吉田兄弟とコラボした曲)から始めたのも良かったです♪

MONKEY MAJIK × 吉田兄弟 -CHANGE-





その後はもちろん居酒屋へ。
90分ビール込みの飲み放題で、女性555円男性777円は安すぎ!
延長60分は500円だし。
メニューも200〜400円台で安いのに、どれも美味しいし。
実は10月にも行ったんだけど、ホントにいい店見つけたなって思います。

で、12時で帰ろうと思ったんだけど、呼び出されて寝たのは4時w
でも久しぶりの友達もいたからよかった^^


次の日は別の友達の引越しの手伝い。
ベッドを動かすと、5cm角の正方形のゴミがたくさん。
それを見て「まぁ、汚らわしい!!」と騒ぐ私と某姉さん。
そしたら、いつも無口なGさんが一言。
「写真撮ろうよ。」って・・・。

一同爆笑www


んなわけで、みんなで写真撮りました。箱ティッシュも添えて。
そんなわけで、携帯にその写真があるけど、18禁なので、この日記にアップするのはやめときます。


ってか、片付けろよーーーーーw


で、なんとか無事に引越しも終わり新居にて、みんなで鍋&しゃぶしゃぶ。
4時まで宴は続いたのでした。
(ってか、寝ようとしても邪魔されて眠れなかったw)


で、諸事情があり6時には起きて、乗り継ぎの電車寝過ごしそうになりながら、帰ってきたのでした。


なんだか怒涛の一週間だったなぁ。。。
さすがに今週は飲み会なしです。(ホントは1件あったけどパス)
ってか、気がつけばもう2月ですね。早いもんだ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

コスプレ 2009年01月16日(金)

先週の日曜日、友達とコテージで新年会しました。



まずはスーパーで買出し。


試食のおばちゃんに学生さんの集まりかい?
って言われていい気になる27歳、冬w


試食のジンギスカンは美味でした。買わなかったけどw



そんなこんなで、コテージに到着♪


まだ建てられて1年くらいなのかな?木のとってもいい香りがしました^^



で、コテージで何をやったかというと、お菓子食べながらUNO。



UNOなんてやるの久しぶりすぎて、みんなでルール確認しながらやりました。でも、結構白熱して楽しいよね。


それから晩ご飯は、たこ焼きと焼きソバ。


たこ焼きは焼いてる途中でチーズ入れるので、それが溶けて外がこんがりサクサクになるのよね。



とっても美味でした。



そして、いつのまにか始まったコスプレして写真撮影会www



みんなで持ち寄った衣装(私は持ってないけど)をクジ引いて何着るか決めて、記念撮影。



私はチャイナドレスでしたw



でも、後からメイド服も着たぉ☆



写真は撮ったけど犯罪なので載せられません・・・・。



もちろん友達もメイド着たんだけど、


「いいよ、いいよ〜。手をネコみたいにしてみよっかー。

そうそう、かわいいー」


とか、エセカメラマンぽく撮るのが面白かったかもw


他には、セーラー服、リラックマ、ゴジラの着ぐるみなんかがありましたw


さて、明日も新年会です。

20か23日は職場の新年会です。
でも23日になったら出れません。だってMonkeyMajikのライブがあるから!!


あ、それから21日も新年会だ。
ビンゴゲーム担当です。なんと1位の景品はDS-i。



先週から今週にかけて残業続きだと思ったら、来週は飲み会続きで遅くなりそうですw


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

女の勘 2009年01月13日(火)

私は週に1,2回バドミントンしてます。


やってる人も年代、職業バラバラだけど仲良くやってます^^


その中に同い年の友達がいて結構仲いいんだけど、ふと彼女の携帯の画面を見たんです。



たぶん着信履歴だったと思うんだけど、


「武」(←仮名)って名前が見えたんだ。

(仮名の武は今、テレビになだぎ武が出てるからw)


ん?武ってもしかして一緒にバトミントンしてるTさんのことかな?って思ったんだけど、


Tさんは結婚してるし子どももいるし、違う武だろうって思ってたんだ。


でも、そんなにいる名前でもないし、かといって、年上のTさんのこと下の名前だけで登録するわけないって思ってたんだけど・・・・



まぁそんなこと友達にきけるわけもないし、二人でいるところをみたわけでもないので、黙ってたんだけど・・・・



やっぱり二人は付き合ってました。


昨日聞いたんだけど、何故か驚きより「やっぱり」って気持ちが強かったかな。


で、Tさんは11月に離婚してたみたい。


詳しくは聞かなかったけど、略奪愛ってやつなんですかね。
絶対離婚する前から付き合ってると思うし。


ちなみにTさんの子ども(4歳)の担任をしてるのが友達だったり。。。。


確かにTさん、いい人なんだけど、私だったらバツイチ子持ちは付き合う気持ちになれないなぁ。。。。。


実は以前、Tさんと同じ境遇(バツイチで子ども二人)の人に告白されたことあるけど、全然付き合う気持ちにはなれなかったし。
なんていうか論外って感じだったなぁ。
職業は良かったんだけどねw


でも、それだけ燃えるような恋愛してるってことなのかもね。
恋は理屈じゃないって?
理屈で生きてる私には、逆に羨ましいかもしれません(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

あけおめ。 2009年01月01日(木)

お正月ということで特別に(?)実家の写真を公開しますw

下の「写真つき日記」のリンクからどうぞ〜。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano