NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


雪の華 2004年02月23日(月)

今日はすごい吹雪で家の所まで除雪が来てません(苦笑)ってことで、職場に遅れるって電話したんだよね。そしたら、「もし来れたとしても帰れないだろうから一日休み取っておくわ。」って電話がきました(笑)ってわけで、今ヒマなのです・・・・。




*************************




いつだったか、ビール券もらったので酒屋さんに行ったら干し芋が150円で売ってて安くて感動して思わず買ったんだよね。(ババ臭いとかいうな、そこ。たまに食べたくなるんだもん。)そしたら、たいして美味しくなくてガッカリ。あ〜そうか、これ輸入物(中国産)だからだな、やっぱ高くても国産(茨城産)じゃなきゃ駄目なのかと妙に納得。




んで、翌日。仕事で住宅の管理してるんだけど今度入居が決まったおばあちゃんに住宅を案内することに。そしたら帰りに「わざわざ車で迎えに来てくれてすまないねぇ。」って、干し芋とお茶くれたんですよ。もちろん、茨城産!!(笑)もう、超感動ですよ。職場に戻ってから食べてたから。




で、さっきも食べてたら猫が欲しそうな顔するのであげたら食べてました。変な猫だなぁ。






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

2004年02月22日(日)

とある集会(650人くらい集まったらしい。変な宗教とかじゃないので悪しからず・笑)に参加したら、元カレをちらっと見ました。4ヶ月振りかな?人が多かったんでホント一瞬。ジャケットもシャツもジーンズも私が買ったやつ(若しくは薦めたやつかも)でなんか複雑でした。




彼氏に言ったら、「よりを戻すには昔を思い出させるといい。」と一言。わけわからん・・・・。ちなみに経験談らしい。今日はふぐのヒレ酒はうまいって話になったし。お前は一体いくつだ!(笑)





全然話変わるけど、今月はCDとDVDで1万5千円の出費・・・・。痛すぎる。でもDVDは新品なのに20%オフでした。(予約しただけでまだ買ってないけど)ありがとう、アマゾン。今まで利用したことなかったから損したなぁ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

老人ホーム 2004年02月10日(火)

昨日から熱でてダウンです。しかも同時に生理というタイミングの悪さ・・・。ずっと38.8℃くらいなんだけど、明日になっても下がらなかったらインフルエンザなのかなぁ。



知り合いに水野美紀に似たすんごく可愛い子がいるんだけど、老人ホームの寮母やってるんだよね。
以下はその子と入所者のおじいちゃんの会話。




「今度あんたの家に行きたいなぁ」





「家に来て何するのさー」





「恋愛ごっこ」





「恋愛ごっこって何するの?」





「後ろから抱きつくんだ」





「そんな元気あるのー?」





下を見つつ、「あ・・・・」





「そのじいちゃん可愛くてさー」って笑いながら話すその子に惚れそうになりました(笑)




My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano