NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


おっぱい。 2004年01月23日(金)

一つ下の後輩で、高校卒業してすぐに地元の企業に就職した人がいるんですが、
飲み会でとんでもない(?)ことをやらかしたらしいです。



某日、とあるスナックで同僚と飲んでいた時のこと。
まー、田舎なんで酔っ払いのオヤジが数多くいるんですよ。
その中の一人に、



「姉ちゃん、おっぱい見せて。」



って言われて見せたらしいです。




有り得ないから!!天然にも程があるって!!
生乳もとい、生オパーイですよ、奥さん。聞いた私が興奮したから(笑)
ってか、そのオヤジもまさか見れるとは思わないから
嬉しいよりもビックリしただろうなぁ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

墓穴。 2004年01月11日(日)

いろいろ書こうと思ってたことあったんだけど、すっかり忘れてしまいました・・・・。昨日の彼氏との会話から、



「結局今まで何人と付き合ってたのさー。片手じゃ足りないんでしょ?」





「俺、片手に10本指あるから。」





「は?ってことは、10人?」





「あ・・・・・。」






問い詰めた結果、7人ってことでおさまったけど、(でも怪しい)まだ18だしなぁ。有り得ん!!付き合った経緯とか聞いてるとちょっとムカついてくるし。じゃあ聞くなって話だけどさ。




あと、前に書いた元カノだけど新しく彼氏ができたらしいです。元カノの妹の話だと、結婚の話もあるとかないとか・・・・・。展開早すぎ。刃物持って彼氏の家まで来たのは何だったんだ?(笑)まぁ、いいことなんだけどね。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano